ボ菌感染中

・釣行日:06年7月1日 ・釣行場所:毘沙門 ・実釣時間:17:00〜23:15 ・潮時:(中潮)満潮7:25 20:56 干潮1:59 14:22 ・付けエサ:海苔、オキアミ ・コマセ:アミ2キロ、サナギミンチ1キロ、配合餌少々 ・釣果:口太(コッパ)、クロアナゴ、イワシ、サメ、フグ

(釣りキチ日記) 今回は、久々のHG釣行です。(注:レイザーラモンではありません) 午前中から竿を出されていたナルさんと合流しました。 状況を伺うと、釣果はまだ無いとのことです。 半夜メインで考えていたので、夕方ちょこっと海苔メジナ釣りです。 僕はコッパを数匹。ナルさんも足裏を釣っていました。 いよいよ辺りは暗くなり本番の半夜スタート! 海況は釣れそうな感じですが、本命からの魚信はありません。 ナルさんも苦労されているご様子。 やがて、「タケさんこんばんは〜」と野口さんもいらして竿を出しています。 僕は、あまりにアタリが無いので場所移動。 するといい感じのアタリ! 合わせ入れた瞬間、メジナの良型と勘違いして「来たッ!」って言ってしまった。 しかし、引きの様子が変です。しかも軽い。何なんだ??? 正体はクロアナゴの60cm位でした。(トホホ) その後、何事もないままナルさんと僕は完敗でした。 帰り際、野口さんの様子を伺いに行くと 40UPゲットされたとのこと。おめでとうございます。 僕達が帰る時も「あと少し頑張ってみます」とおっしゃっていました。 頑張ってくださ〜い。 ナルさん、早朝から夜遅くまで大変でしたね。お疲れ様でした。 今回は久々にお会いできましたね。ありがとうございました。 また次回頑張りましょー!!!