撃沈街道まっしぐら

・釣行日:06年4月22日
・釣行場所:毘沙門
・実釣時間:22:30〜2:30
・潮時:(小潮)満潮1:38 10:19 干潮6:47 18:33
・付けエサ:オキアミ
・コマセ:アミ2`、配合餌少しだけ
・釣果:ゴンズイ×2だけっ!(泣)


(釣りキチ日記)
釣友ルパンさんと、久々にご一緒することになりました。
三崎口駅近くのラーメン屋で夕食後、毘沙門へと向いました。

海は穏やかで潮も澄んでいます。
不安を抱えながら第1投!2投!3投!・・・音信不通。
実釣開始の22:30から終了近くの2:00までアタリ無し。
付け餌もそもまま戻ってくる状態で餌も取られませんでした。
こりゃグリグリボーズかぁ?と思っていると。
竿納間際にゴンズイ2匹。
いつも嫌な奴、と思っていたゴンも今日は有り難かったです。(笑)

ルパンさんも苦戦されていて本命はダメでしたが
美味しそうなお土産のメバルをキープされてました。

ルパンさん、厳しかったっすねー!お疲れ様でした。
今回は、お付き合いくださいましてありがとうございました。
今度は海況の良い時にお付き合いください。