コッパ

・釣行日:06年10月21日 ・釣行場所:剱崎 ・実釣時間:14:00〜17:30 ・潮時:(大潮)満潮4:26 16:23 干潮10:22 22:38 ・付けエサ:海苔 ・コマセ:海苔、砂 ・釣果:口太(コッパ数匹)

(釣りキチ日記) 釣友のこじまさんが剱崎で海苔メジナとのこと 僕も同行させていただくことになりました。 駐車スペースには、こじまさん既に到着済みです。 遠くには、シンジさんの勇姿も見られます。 こじまさんと釣り場に到着すると、ナカさんの姿。 その後、たなかさんもいらして皆で実釣開始です。 久々の海苔メジナ、ワクワクしちゃいます。 僕は数投目にコッパメジナ、たなかさんもメジナゲット! しかし、その後は沈黙です。 そんな中、ナカさんはメジナの数釣り!流石です。 日没まで粘るも、僕はコッパ数匹で終わってしまいましたが コッパでもゼロ円釣法初心者マークの僕にとっては貴重な経験でした。 久々の海苔メジナ、とても楽しめました。 これもこじまさんのお陰です。ありがとうございました。 僕達が帰る頃、夕方ひょっこりと現れたCRさんは 夜釣り開始です。頑張ってくださーい! また、多忙を極める中、激励に来ていただいた お仲間の皆さん、どうもありがとうございました。