・釣行日:06年1月1日
・釣行場所:城ヶ島
・実釣時間:12:30〜17:00
・潮時:(大潮)満潮6:48 16:57 干潮11:47 ー:ー
・付けエサ:海苔
・コマセ:海苔、砂、配合餌
・釣果:無

(釣りキチ日記)
昨年のラストを撃沈で飾ってしまった僕は
新年のスタートをなんとか決めたい。
そんな思いで城ヶ島へと車を走らせました。
曇り空で北風が寒く、元日ということもあり釣り座は選び放題。
お弁当食べて実釣開始となりますがアタリは無い。

途中から、三浦海岸週末の釣りのしんさんも合流されて新年のご挨拶。
ご存知の方も多いと思いますが、しんさんのHPには「うたってポンっ」
という替え歌のコーナーがあり、僕は昨年の大晦日に
レコード大賞ならぬ「うたってポンっ」大賞を受賞してしまった!

そして今日、しんさんが表彰状と賞品を持って来てくれました。
しんさんが、表彰状を読み上げてくれて嬉しさが込み上げてくる。
この時点で、僕は今日の釣りなんかどうでもよくなっていました。(笑)
投票してくださった皆さん、しんさん、どうもありがとうございました。
大変光栄に思います。この場を借りてお礼申し上げます。

↑:表彰状と賞品(ウキのグレどんぐりSPとメジナの携帯ストラップです)
  嬉しいー!!!

で、釣りの話なのですが、今日はボーズでもいいかな?
なんて思っていたのですが、しんさんが良型ゲット!
その後も足裏ゲットしています。
それを見て僕は、慌てて本気モードに突入ですが時既に遅し・・・(泣)
結局、初釣りもグリングリンの丸ボーズでやんす。(笑)

でも、今年の初釣りはしんさんに表彰してもらったし
談笑もかなり楽しかった(爆笑ものでした)ので良いスタートとなりました。

しんさん、今日も楽しかったです。
それからお心遣いいただきましてメジナのお土産もありがとうございました。
今年はどんな釣りが展開されるのかお互い楽しみですね。