厳しいーっ!

・釣行日:05年12月29日
・釣行場所:城ヶ島
・実釣時間:12:00〜17:00
・潮時:(中潮)満潮4:31 14:45 干潮9:33 21:56
・付けエサ:海苔
・コマセ:海苔、砂、配合餌
・釣果:口太×1(34cm)



(釣りキチ日記)
釣り場に到着すると満員御礼状態。
こじまさんと二人で釣り座難民になってしまいましたが
なんとか場所を確保。
しかし、アタリはまったくなく僕は14:00頃に1回目の場所移動。
移動した場所でも底まる見えで海タナゴの影が見えるだけです。
こじまさんも気配の無さに最初の場所を移動していました。

15:00、あまりに気配がないので2回目の場所移動を決行します。
色々と探ってみますが、ここも気配は無い。
既に時刻は16:30を過ぎてしまいました。
「もうダメかも?」と思いかけた時にやっとアタリ。
綺麗にウキが入っていき合わせると本命の手応えです。
どうにか本命ゲットできてホッと一安心。
しかし、40UPは難しいですね〜。

年内に残された釣行チャンスはあと1回!
次回も40UPを目標に頑張りま〜す。

こじまさん、お疲れ様でした。
次回こそお互い大物獲ってやりませう!