短時間勝負

・釣行日:05年12月24日
・釣行場所:釼崎
・実釣時間:15:45〜16:45
・潮時:(小潮)満潮10:31 23:22 干潮3:48 17:43
・付けエサ:海苔
・コマセ:海苔、砂
・釣果:無


(釣りキチ日記)
午後から少し時間がとれたので、こじまさんに連絡入れてみると32cmゲットとのこと。
三浦海岸週末の釣りのしんさんと釼崎へ向いました。
今日はクリスマスイブだからでしょうか?釣り場は空いています。
駐車スペースでF田さんにもお会いして皆で竿を出してきました。

釼崎は、先日病死してしまった釣友のHG。
どことなく皆の表情も寂し気だった。
実釣開始する頃には日も西に傾きはじめ、慌しく第1投!
しかし、アタリは無く海苔が2回ほど取られただけ。
気配の無さを察したしんさんは、速攻で場所移動。
そして速攻で本命を釣り上げています!お見事!
「タケさーん!こっちこっち!」と場所を譲っていただきましたが
僕にはな〜んにも反応なく日没で終了となりました。

こじまさんも、僕達が到着してからは苦戦されていました。
F田さんは、終了間際にオキアミで30弱の本命をゲットされていました。

帰宅後、カミさんに釣果を報告すると
「えっ!また何も釣れなかったのっ!?」と本気でビックリしていました。
次回こそ獲ってやるー!!!

皆さん、今日はお疲れ様でした。またよろしくお願いします。