釣れな〜い

・釣行日:05年12月10日
・釣行場所:城ヶ島
・実釣時間:13:00〜17:00
・潮時:(長潮)満潮ー:ー 12:46 干潮5:44 19:26
・付けエサ:海苔、
・コマセ:アミ1`、海苔、砂、配合餌
・釣果:無


(釣りキチ日記)
今日は、僕達夫婦の16回目の結婚記念日。
夕食までに帰ることを条件に、カミさんが釣行許可してくれた。
「ありがとー!カミさん!」

R134号から見る相模湾は、波浪で荒れ模様。
とりあえず、城ヶ島の駐車スペースに到着です。
すると、見覚えのある車が止まっていました。こじまさんの愛車です。
やはり今日も来ていました。(笑)

釣り場に到着すると、みさきさんも竿を出しておりましたのでご挨拶。
表磯は、波浪が激しく全滅状態です。
僕は、こじまさんの隣で竿を出させていただくことになりました。
竿を出して間もなくすると、三浦海岸週末の釣りのしんさんも到着です。
しんさんは、開始早々に36cmの本命ゲット!
その後も30弱を追釣しています。流石ですねー!

僕の釣り座は、エサも取られないし齧られもしない状況です。
日没の約1時間前に、直感を頼りに場所移動を決意。
そこで本日最初で最後のアタリがありました。
がっ!しかーし!途中で針外れでバレてしまいました。ガックリ。
針には、メジナの唇の皮が刺さっていました。
そして、そのまま日没を迎え、丸ボーズでした。

まっ、今日は釣りに来れただけでもいですかね〜。
皆さん、お疲れ様でしたぁ。
また釣り場でお会いした時は、よろしくお願いします。