第6回変磯マスターズ

・釣行日:05年10月22日
・釣行場所:毘沙門
・実釣時間:?〜20:30(すみません!開始時刻は覚えていません)
・潮時:(中潮)満潮8:12 18:27 干潮1:07 13:04
・付けエサ:オキアミ
・コマセ:アミ1`、配合エサ
・釣果:ゴンズイ


(釣りキチ日記)

毘沙門到着時刻は9:15。
集合時刻を9:00と勘違いしてた僕は「ヤバイ遅刻だ!」と焦る。
本当は、10:00集合だったらしい。
駐車スペースには書龕洞のご主人さんの車が一台。
幹事さんなので早めに到着されたようです。ご苦労様です。
やがて、畠山さん、CRさん、みつさん、おっさんさんが到着。

買いだしに行って戻ってくるとなりなりホームページのなりなりさん、ふっちーさん。
三浦海岸週末の釣りのしんさん、小島さん、坂井さん、みさきさんのご到着。
皆さんでワイワイやりながら、まずは乾杯!
少し遅れて食いしん坊家族の釣り日記のあーちゃんパパさんも到着です。
途中からF田さん、武藤さんも参加され、BBQはとても楽しく進行していきます。
良い人達とめぐり逢えて、本当に良かったです。

で、肝心の釣りなのですが、とりあえず竿出してみました。
結果、僕はゴンズイ3匹の大貧果。まっ、こんなもんでしょう。(笑)
他のメンバーのかたも苦戦されたようでした。
そんな中、小島さんの良型メバルと、しんさんのメジナの釣果が光っていました。
今回、畠山さん、みつさん、みさきさん、武藤さんは竿を出されませんでした。

そして表彰式。
結果は、渋い状況の中、今回唯一の本命を仕留めたしんさんが見事優勝です!
2位は良型メバル釣った小島さん!
3位はゴンズイ4匹でしたっけ?釣った坂井さん!
しんさん、お見事でした。おめでとうございます!!!
小島さんもデカイメバルでしたね。
坂井さん、僕はゴンズイ自信あったのですが負けました!(笑)

皆さん、とても楽しい時間をありがとうございました。
また次回も楽しみにしていますので、よろしくお願いしたします。