こんなはずでは

・釣行日:04年4月29日
・釣行場所:毘沙門
・実釣時間:19:30〜2:45
・潮時:(小潮)満潮 1:44  11:38 干潮8:09  18:55
・付けエサ:オキアミ
・コマセ:アミ2`、サナギミンチ2`、配合エサ少々
・釣果:タナゴ、ゴンズイ

(釣りキチ日記)
GW初日、毘沙門に到着すると一台のパトカーが止まっていて
警察官が数名おります。どうやら不法投棄について調べているようでした。
並べられた廃棄物を見てみると化学薬品の入っていたペール缶や
電線などが巻かれていたと思われる大型のボビンなど。
「頼むから不法投棄は止めてくれ!」「許せん!」って思います。

暗くなった19:30より実釣開始。

1時間後・・・アタリなし。
2時間後・・・アタリなし。
3時間後・・・アタリなし。
4時間後・・・ゴンズイ1匹。
5時間後・・・ゴンズイ2匹。
6時間後・・・アタリなし。
7時間後・・・タナゴ1匹。
8時間後・・・コマセなし。(気力も無し・笑)

まっ、こんな感じで淋しい釣果でしたが、
深夜、釣友のルパンさんが暖かいコーヒーを持って
応援に駆けつけてくれました。
マッタリと世間話しなどしながらこれはこれで楽しい一時でした。
ルパンさん、わざわざありがとうございました。
ここから先は、本当に暇な人だけ「くだらん!」と怒らないで読んでください。 昔のテレビアニメ、『はじめ人間ギャートルズ』ってご存知ですか? この番組のエンディングテーマ曲を今回の釣行の替え歌にしてみました。 ではいきます! 一番。 ♪アタリがない、アタリがない、まったくアタリがない ♪食らーった、食らーった、ボウズー食らーった ♪今日もボウズだー、書く事ないよー、釣行記 ♪次こーそ釣ってやーるー、そしてー朝が訪れた ♪アタリのない毘沙門にただ風が吹いてたー ♪吹いてたー 二番いきます! ♪コマセがない、お金もない、・・・ えっ?もういいって!? す、すみません。(笑)