三浦半島の海釣り

三浦半島の海釣り

三浦半島の磯釣り、特に毘沙門・剱崎・城ヶ島でのメジナ釣りをメインにしたサイトです。初心者からベテランまで、三浦半島での海釣りが好きな人の為のページです。

2014年4月12日更新 釣行記録

風もそれほど強くなく、今回はノンビリと竿を出すことができました。
しかし、活性の渋い一日で数は出ませんでした。

2014/4/12の釣行記録はこちら

今回も南西強風にウンザリ・・・たまにはノンビリ竿を出したい今日この頃です。
前回同様、波っ気は良い感じだったんですけどナーンにも釣れまっせんでしたっ!!!がっくり。

2014/4/5の釣行記録はこちら

今回は南西強風に苦戦しながら竿を出してきました。
波っ気は良い感じだったんですけどナーンにも釣れまっせんでしたっ!!!(苦笑)

2014/3/29の釣行記録はこちら

3月の半夜はまだ寒いですね〜、釣果も寒かったですが(^-^;
でも、、ソイの数釣りに今年初の黒鯛(カイズ級)もヒットして楽しめました♪

2014/3/21の釣行記録はこちら

釣果は撃沈でしたが、やっぱ自分のHGはいいですね〜♪落ち着きます。
そして今回の目的は、遠くに引っ越す予定の仲間のKENちゃんと送別釣行でした。

2014/3/15の釣行記録はこちら

1ヵ月以上のご無沙汰でしたが、久し振りに竿持って城ヶ島へ海苔メジナ狙い。
今回は4人での釣行で僕以外は全員安打でした〜♪皆さんワンチャンスを逃さず流石です!

2014/3/1の釣行記録はこちら

JUNさん、特攻さん、僕の3人で竿出して全員安打!&全員大物バラシ!(^-^;
特攻さんは今年初の40UPをゲット♪ JUNさんと僕は30UPでした〜。

2014/1/25の釣行記録はこちら

ベタ凪、水温低下で苦戦しましたが今年の初物が釣れました。
と言っても足裏サイズですが・・・(^-^;

2014/1/11の釣行記録はこちら

ガチャ荒れ模様の一昨日とはまるで別の海。
本日が初釣りの人も多かった様子で磯は大混雑でした。(^-^;

2014/1/3の釣行記録はこちら

本日はお仲間の皆さんと磯で新年会?
午後から真面目に竿出してみましたがアタリもなく日没撃沈!

2014/1/1の釣行記録はこちら

三浦半島の海釣り

当サイトはリンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。
尚、当サイトに掲載している全ての文章・写真等の著作権は放棄していませんが、
メールBBSにてご一報頂ければ転載・引用を許可致します。
また、転載・引用の際は、当サイトからの転載・引用であることを必ず明記してください。
前記項目をお守り頂けない場合は転載・引用を許可致しません
このページのトップへ