2008/01/06更新
スピード指数競馬予想  サイトマップ
■画面
・当サイトは,IE 5.0以上フォントサイズ「中」で快適に見れるように製作してます。 他のブラウザでは当方の意図しない画面となる場合があります。
■更新状況、お知らせ
・更新状況、障害情報はトップページから発表,ブログにてお知らせもあり
ブログ
・チョイ穴予想、重賞予想に南関東競馬を毎日予想。毎週日曜の会員ページのパス。鉄板レース、勝負レースの買い目の結果や回顧、サイトのお知らせなどほぼ毎日更新。
メ−ルマガジン
・本日の鉄板&今週の会員ページのパス発行。当サイト新着情報、競馬ニュ−ス等。携帯版は会員ページの一部予想配信 (無料)

メルマガの主な内容
[1] スピード指数競馬予想News
当サイトからの変更、新着、会員情報
[2] 本日の鉄板
本日の鉄板の自信度をS〜Cで表示。S 軸から3点自信あり、A 軸から4.5点 まあまあ自信あり、B ワイドもあり、C BOXもあり。
[3] 今週のパスワード
■スピード指数競馬予想メインコンテンツ
会員ペ−ジ 2008年度より無料開放中
・スピード指数全レ−ス出馬表、勝負レース、推奨軸馬 、3連複4点予想、一点予想、複コロの提供。
・買い目メールの内容は本日の鉄板、勝負レース、推奨軸馬から1日3〜4レースに絞り1点予想を配信します。(現在配信停止中)
□本日の鉄板!!
・今日一番堅そうなレ−ス、的中第一。トップページより
□スピード指数競馬予想ブログ
・上記に記載
今週の重賞競走
・土、日各1Rの重賞競走(関東中心)の過去5年のスピ−ド指数出馬表、成績、統計。
□今週の武豊
・騎乗馬の指数と武豊ニュース
競馬本/Books/DVD
・今週のオススメ *話題の一冊をご紹介
・売り上げTOP10 *月間売り上げベスト10のご紹介
・新作 *月間の新作をご紹介
・オススメ(1) *お気に入り著者のご紹介
・オススメ(2) *一度は読んでおきたい書籍のご紹介
・騎手関連(1) *騎手の裏側や人間模様、馬券攻略のご紹介
・騎手関連(2) *騎手自身の作品ご紹介
□予想方法
基本的にスピ−ド指数による予想です。詳しくは予想方法にて
■LINKS
□相互リンク1
・競馬サイトやギャンブル関連サイトであれば 特別な基準がないのでお申し込みください。一つ基準があるとすれば毎週更新できるサイトです。相互リンク随時募集中。
□相互リンク2
・当サイトから厳選して競馬サイトを発信していきます。自動登録でなく管理人が見て判断いたします。
□競馬サイト、リンクの旅
・競馬サイトのリンクをたどって様々なサイトに行きます。 良いサイトがあれば厳選リンク集に追加しお勧めします。
□自動登録リンク
・どなたでも登録できます。連絡は相互リンク希望 以外はいりません。
□逆アクセスランキング
・当サイトトップページにリンクして下さったサイト様なら相互リンクでなくても参加出来ます。
□不正アクセス
・当サイトでは頻繁にチェックしています。予告なしでリンクの削除致します。
□お願い
・ある程度の基準を設けていますがすべて把握できるもの ではありません。リンク先の事故等においては一切責任負えませんのでご了承ください。
過去の結果&成績
・サイト開始以来の収支。軸馬からの 均等流し馬券の日ごと、月ごとで集計。(会員ペ−ジにアップした出馬表、予想)勝負レ−ス、鉄板レース、馬単、3連複、3連単の結果。(2007年3月で終了)
■広告
・『スピ−ド指数競馬予想』ではトップページバナー、メルマガ広告スポンサーを募集しています。 詳しくは広告申し込みにて
・広告の内容については直接広告主様にお尋ねください。当サイトは広告掲載の場を提供しているのみです。
■ご注意
・万全を期していますが馬番、成績など主催者 発表の物でご確認下さい。なお間違いがありましたらご連絡お願いいたします。勝ち馬に投票するのは個人の責任で行ってください。予想の的中、不的中に 関しては、当方は一切の責任を負うものではありません。
■会員規約
・「スピード指数競馬予想」(以下、当サイト)は、以下のとおり会員規約を定めます。
□第1条
・本規約は、当サイトが提供する情報配信サービスを利用することについて定めたものです。
□第2条
・当サイトは、予告なく本規約への新たな追加または変更を任意ですることができるものとします。その場合、会員は、追加または変更後の規約を認諾したものと見なします。
□第3条
・当サイトが提供する「スピード指数競馬予想」の情報により発生した損害、損失には当サイト及び当サイト主催者には一切責任は無いものとし、損害賠償の義務は一切ないものとする。
□第4条
・当サイトは、理由の如何を問わず、サービス内容、遅延または中断したことに起因して生じた損害については一切の責任を負わないものとします。
□第5条
・当サイトのサービス内容の変更は予告なく変更できるものとする
□第6条
・当サイトが提供するサービス内容は、いかなる手段であれ第3者に公開公表してはならない。
□第7条
・一度入金した料金についてはいかなる場合も返金は致しません。(@niftyの@payも同様)
□第8条
・当サイト主催者に料金(@niftyの@payも含む)を支払った場合は会員規約、当サイトの説明を熟読したうえで同意したものとする。
本規約は2001年7月1日より発行しています。
お問い合わせ
・ご意見、ご要望なんでもお待ちしています。
back