3月21日セレッソ大阪戦

 

21日15時35分 埼玉スタジアム2002 43067人 晴れ 主審 柏原

浦和(1勝0敗1分) 4−2 C大阪(0勝2敗)

前半29分(C大阪) 大久保
前半34分(浦和) O・G
後半5分(浦和) 長谷部
後半12分(C大阪) 大久保
後半28分(浦和) エメルソン
後半40分(浦和) エメルソン

さいたま市立岸中学校のブラスバンドで『大脱走』

新登場のセンターシート

先発メンバー  ところで掲揚ポールのレッズとセレッソの旗なんですがメンバー発表のちょっと前まで反対でした。『あの旗、反対だよね』と話していたのですが、家で写真をチェックしていて直されていることに 気づきました。

さあ、やるぞ

今後が楽しみな4−2の結果

赤く燃えた『バンザイ』

             ひとこと

アレックスの名前のことですが、開幕戦の横浜では『アレックス』となっていましたが、この日は『三都主アレサンドロ』となっていました。熊谷の甲府戦では『サントス』となっていました。一体どの表記で行くのか統一してほしいものです。ちなみにエスパルスでは『アレックス』でしたし、三島のエスパルスサポからも『アレックスをよろしく』という年賀状が来ています。

メニューへ  前のページへ 次のページへ