10日16時4分  さいたま市浦和駒場スタジアム  20558人  晴れ  主審 布瀬

浦和(2勝1敗1分) 2−1 神戸(1勝1敗2分)

前半2分(浦和) 三都主
後半10分(神戸) 土屋
後半23分(浦和) 長谷部

 

今朝は6時半に家を出て7時ちょっと前にロビンソンで並んだ。5・9新潟戦のチケットを取るために、私の前にシュラフや毛布に包まれた人立ちが12人いた。  もう我々の中では新潟戦も始まっている そして12時過ぎに駒場へ向かった。神戸戦のために・・・

そして、キックオフ 早々に田中が、ペナルティエリア内でファールを誘い、アレックスがPKを決めた。これはさいさきがいい。しかし、いい場面がたくさんありながらシュートを打たない そしてズルズル、何か物足りない結果になった。岡野の投入も準備しながら1度引っ込めたり・・・、もっとはっきりした決断を促したい。そして、岡野が出ると流れが変わるということもよ〜く考えてほしい。    勝ち点3はとったけど

 

 

第3節ページでお知らせしたように、現在修理中のため画像をお届けすることができませんのであしからず

メニューへ   前のページへ   次のページへ