--------2005/07/09 22:02:14 ログを開始 22:02 チャンネルに入りました. 22:02 *** Oruh has joined channel #水の音色_オノレー 22:02 *** Mode #水の音色_オノレー = +tn 22:02 ・) 22:02 あ 22:02 ここは水の音色だったり?(笑) 22:02 間違えたーΣ( ̄□ ̄;) 22:03 ありがとー(/◇;) 22:03  ぬぬ?(笑。) えっと、違うとこですか? 22:03 ここでいいです(/◇;) 22:03 察してあげましょう(−人−) 22:03 あ、 なるほど ッ。 ( どき。) 22:04 *** New Mode for #水の音色_オノレー by Log-cat: +ooo Oruh yu-ki yun 22:04 ドキドキ 22:04 前に逆をやったよ! 22:04  (なでなで。) ファイトです。。! 22:06 *** syura has joined channel #水の音色_オノレー 22:08 みーみー 22:08 *** New Mode for #水の音色_オノレー by yu-ki: +o syura 22:11 説明…しんd(サイレンス) 22:11 …(≧∇≦;)b 22:12 な、なんか表でセッションが始まってるっぽい(笑)。 22:16 *** STAT has joined channel #水の音色_オノレー 22:16 …(笑) 22:16 セッションは終了しました(笑) 22:17 シリアスな結末でした。(笑。) 22:17 報酬はマイナスです(’’) 22:17 *** New Mode for #水の音色_オノレー by yu-ki: +o STAT 22:17 幻さんインバイトしてねー 22:18 結局GM復活しませんでしたねえ・・>表 22:18 ターンアンデッドされたら成仏しちゃうじゃない。 22:18 *** yun is now known as sara_yun 22:19 ……バーサークかもしれません…(笑)<ターン 22:19 成仏、成仏。。 22:19 かゆ うま 22:19 *** GEN_ has joined channel #水の音色_オノレー 22:20 戸棚から出てくるゾンビですね。。<かゆうま。 22:20 日記を読み終わったらショットガンをかまえろ! 22:20 バイオハザードですか 22:20 最初のゾンビ戦闘と、あの日記ゾンビが恐かったです。。 22:21 日記つけてるゾンビとか、どうだろう 22:21 なかなか、シュールですよね。。 22:21 最初のハンターもこわかったです… 22:21 窓割って入ってくる犬ゾンビでコントローラ放り投げました 22:21 だって、記憶力が悪いから 22:21 一番最初のバイオが一番恐かったですね。 うんうん。 22:22 うんうん ですねぇ 22:23 バイオ2の窓からたくさん手が出てくるやつも怖かったです 22:23 ぶわーっ とですね。(笑。) 22:23 あと、マジックミラーを突き破ってくるモンスターとか 22:24 漏らすかと思った 22:24 あはは。(笑。) 22:25 いいなあ 22:25 感動が新鮮で(´▽`) 22:26 オルーさんが、何か老いてます。。(どき。) 22:26 いえ、 言い直します。(あせ。) こー。  こー。   ダンディ? 22:26 30分開始かな? 22:26 わしゃあもう枯れてしまったのじゃよ…(よぼ 22:26 いや…私もそんなに若くないですよ?(笑) 22:26 マジックミラー割って敵が出てくると「あーやっぱりー」とか! 22:26  とっつぁん、 元気出しておくれよう。(背中なでなで。)>オルーさん。 22:27 すまないねぇ。ごほごほ 22:27 30分ですか、 はい。(笑。)  22:27 くう、慣れって悲しい・・・ 22:27 ですね、確か<30分開始 22:27 トイレ行ってきます(。。) 22:27 いってらっしゃいませ。 22:27 いってらっしゃーい 22:28 いってらっしゃいませ 22:28 ドリフのコントだ(笑)>サラさん、オルーさん 22:29 バレた ッ。 (笑)<ドリフ。 22:29 上手くいくかどうか分かりませんが、おる−さん作製の技能表、コピペしておきますね。 22:29 世代もバレたッ(笑) 22:30 同世代とお見受けしました(笑) 22:30 敏 名前    戦盗野魔精神歌賢 生/精 22:30 21 ヘルツ     2 1    14/12 クラフトマン3(木細工) 22:30 20 ウニガン  4   1 11 18/11 アーティスト3 22:30 19 イリス    3    3  18/17 22:30 19 シュラ     13   3 13/18 使い魔:猫 22:30 18 サラディ  1    2   21/16 チャ・ザ 22:30 17 レヴ    2    1   17/16 ファリス 22:30 16 デス    3 2      15/15 22:30 DVD買っちゃった口ですか?(笑) 22:30 っと、ウニガン、OKです 22:30 *** yu-ki is now known as Iris_19 22:30  こう、 幼稚園か、 小学生時代に見ました。<ドリフ! ああ、世代が。。 22:30 *** Oruh is now known as OruGM 22:30 ヘルツOKでーす 22:31 *** Lev is now known as Lev_17 22:31 *** Log-cat is now known as Dez_16 22:31 *** unimaru is now known as unigan_20 22:31 あ、デスちゃんが 22:31 シュラさん、コピーさんくすです。 22:31 *** syura is now known as syura_19 22:31 レンジャー3になったそうなので 22:31 3になったとです 22:31 *** sara_yun is now known as sara_18 22:31 DVDでなくてケーブルTVで見てます(笑)>うにまるさん 22:31 シュラさんのソーサラー3は頼もしい限りだなぁ。 22:31 敏 名前    戦盗野魔精神歌賢 生/精 22:31 21 ヘルツ     2 1    14/12 クラフトマン3(木細工) 22:31 20 ウニガン  4   1 11 18/11 アーティスト3 22:31 19 イリス    3    3  18/17 22:31 19 シュラ     13   3 13/18 使い魔:猫 22:31 *** STAT is now known as Herz_21 22:31 18 サラディ  1    2   21/16 チャ・ザ 22:32 17 レヴ    2    1   17/16 ファリス 22:32 16 デス    3 3      15/15 22:32 訂正してみました。 22:32 くっ、お安く仕上げましたな(笑)>ケーブル 22:32 あれ、デスが一番遅い… 22:32 DVDって確か数万円したのでは…(笑) 22:32 ふふ、まだ3になってこれで2回目です(笑)>レヴさん 22:33 今日のシャーマンは、精神力もレベルもがたがたですねえ(笑) 22:33 FEが飛ぶのは心強いですよ♪ 22:33 同じく…(笑) 22:33 ソーサラーがその分強力だから(笑)。 22:34 …背後からサンダ−…(笑) 22:34 「ま”−−−」 22:34 「やったら殺す」 22:35 「ずきゃーん」 22:35 すんません、ちょっと離席ですー 22:35 はじめておいてください 22:35 いってらっしゃいませ。 22:35 いってらっしゃーい 22:36 はう。 22:36 ゴメンGM 22:36 レヴァイン、このお店前に来たことあるのだけど、構わないよね? 22:37 (゜゜)(。。) 22:40 やはりAセットはカツどんですか(笑) 22:41 あれなんでしょうか。 こう、偶然、お店に皆集まったんでしょうか。(笑。) それとも、仲間同士で食べにきたんでしょうか。 22:41 カツ丼…PLが食いたくなってきた(笑) 22:42 そういえば、自己紹介もまだでしたね(笑)。レヴァイン、聖戦士です。今日のテーマはキャラを固めること(笑)。 22:44 えーっと。 サラディです。 サラって 略称でおっけぇです。 神官戦士ですー。  22:45 同じく自己紹介を。ヘルツ、精霊使い&狩人です。見た目を簡単に言うとオールバックのアントニオ・ヴァンデラスです(笑)よろしくお願いします〜 22:45 ウニガン、風流戦士です、筋肉です、武器道楽です 22:45 あと、変なしゃべり・・・は見れば判るか 22:50 デスちゃんおいていかれるの巻。 22:51 ふふ、おいては行きません(笑) 22:54 『持ち物』に入れといてね(笑) >お食事券 サラさん 22:55  くふ。 (笑。) 後でいれておきますよん。 22:57 ここでもたこ焼きが…(笑) 22:57 オクトパスでも倒したんでしょうか。。(笑。) 22:57 たこでした。 22:57 ふふふ…(遠い目) 22:58 じゃあ、次は、クラーケンですね。。 22:58 おいしかったです。 22:58 それは高レベルになってしまいますな… 22:58 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)。 22:58 レヴのデビューセッションでした。 22:58 いきなりげんげんのソードさんと掛け合い漫才になりました(笑)。 22:59 キャラ固まってるじゃない!(笑) 22:59 誰?(笑) 23:00 固まってないよ(笑)。まだまだ♪ 23:00  馬鹿な神官として 固まっていきそうです。。( どき。 23:03 そして先生の死体が見つかると。。 23:03 ( ジョーク ッ ) 23:03 ヲ( ̄▽ ̄;)!! 23:04 「真犯人『学院の魔術師』はこの中にいる!!』(笑) 23:04 火サスですか(笑) 23:04 な・・・なんだってー!? 23:04 いや、マガジンじゃないか(笑)? 23:04  そ、 そんなーっ 23:05 トリックにアポートとかテレポ使う探偵小説は、認めないよっ!? 23:05 …ていうかいるのが当然です(笑)<学院の魔術師 23:05 (爆笑。) 23:09 ウニの喋り、わざとだからなあ・・・やめさせようと思えば、やめさせられるけど(笑) 23:15 よし決めた、ヘルツは女たらしキャラで行こう(笑) 周りの方、止めてください(笑)m(_ _)m 23:15  がりがりがり 止めに入ってます。(きらきら。) 23:18 きらきら・・・?(笑) 23:19 きらきら。(こく。)  というか、ストーリー的な質問は、やや、皆さんに御任せしつつ。。 23:19 同じく…流れについていくのがやっと(汗 23:22 展開早いかな(笑) 23:23 いぇ、全然大丈夫です! 23:23 私の脳が遅いだけです! 23:23 すいません(汗 23:24 いや、むしろ話の進みはゆっくりでは?しゃべりはかなりハイスパートですが(笑) 23:27 そうですねぇ(笑) 23:31 カーク!そっちか(笑)!! 23:31 そうだよー(笑) 23:32 初めてここに来たとき、音色亭で話しましたね、カーク 23:32 カークさん。。。。。アリエルのデビューセッションでご一緒したなぁ。 23:35  捕まえるー、 だと。 なんだかデスさんが、【容疑者確保―!】な 感じなことしそうな イメージがありました!(土下座) 23:35 え、バレタ 23:36  ヤッパリ。。 23:44 確かに、口調に騙されちゃいけないな(笑)。 23:44 失礼orz 23:44 音色亭をセッションに含めるかはジーエム次第だねー 23:47 盗賊ギルドで聞いてみたらどうかな、と思いまして… 23:47 無名の一般人の動向まで把握してるほど盗賊ギルドって完璧じゃないと思うけどなー 23:47 それはそうかな 23:47 調べようと思えば調べられるけど、っていうところでしょう 23:47 調べるなら金と時間がべらぼーにかかりそう 23:48 (゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。) 23:48 地道に聞き込みしたほうが良いですかね 23:48 駄目元で言ってみたので…すいません。(汗) 23:48  それよりはー。『北東の森に居るキマイラ討伐のパーティが組まれたそうだ。 いつも居る宿はー。』 と 聞き込みしながら、 冒険者の宿に張っていけば。。 23:49 敵討ちしたがってる人はたずねてくるのでは。 23:49 いえいえ、意見を出すのはよいことです(≧∇≦)/ 23:49 それは・・・探すのと併用できますね。いい感じ。 >サラさん 23:49 すれ違いも防げますね 23:49 俺のあだ討ち邪魔するなーヽ(`Д´)ノって性格なら逆効果だけどね(笑) 23:50 面白いですねー 23:50 そういう素敵メンタルの持ち主は、らいおんさんのおやつに・・・ 23:50 カークくん捕獲網ですね 23:50 いい作戦だと思います 23:50 おやつー(/◇;) 23:50 やってみましょうか?>ALL 23:50 あはは。 一人で仇討ちしたがってたら、 逆に困り、 つつ!(笑。) 23:50 性格だけアイリあたりに確認してから、ならごー 23:51  はい、やってみて損が少ない作戦だとは 思うのですが。(笑。) 23:51 私は賛成です>デスさん 23:51 ボクもいい案だと思います 23:51 それに加えて聞き込みも併用すればかなり絞れるんじゃないでしょうかね 23:51 損……羊皮紙代?(笑) 23:52 え? 23:52 アイリが出すんでしょう(邪笑) 23:52 嗚呼、中身の本性が垣間見える 23:52 だって、これはアイリのお願いですから〜ヾ(´ω`*)ゞ 23:52 それくらいなら女たらしなヘルツが出しましょう(笑) 23:52 愛の出費ですね。。 23:52 (´▽`) 23:52 で、まじめに分配 23:53 セージ持ちのシェラとウニガンが資料探索で、残りが町で冒険者の宿に聞き込みってとこかしら? 23:53 ぐお 23:53 ウニ、デスクワークか 23:53 そんなところでしょうね 23:53 ですねー。(こくこく。) 23:53 ですね。 23:53 なんつう配分(吐砂) 23:53 盗賊ギルドは関係なさそーなんでパスでいいかな 23:53 聞き込みの際に、サラディの案も平行して行えばいいでしょう 23:54 セージ不足だ(笑) 23:54 パスで良いと思います 23:54 別にカークさんは、隠れてるわけでもないですからね。(笑。) 聞き込みしていけば、当たるはず。。 23:54 あと、できれば何を入手したかもわかれば知りたいところです 23:54 資料探索はシュラさんだけでいいかもと思います。 23:55 罠をしかけるのか、待ち伏せするのか、追い続けるのか、おとりでおびきよせるのか 23:55 カークが 23:55 ああ、いつもいる宿はーと言うならだれか宿にいないと(笑) 23:55 入手? 23:55 ルシアンに伝言頼めばいいんじゃないかな? >宿 23:55 キッチン水晶猫だっけ 23:55 ピンとか6ゾロもあるからダイス触れる人は多いほうがいい(笑) 23:55 うっし、伝言頼んでおこう 23:56 頑張れ、シュラウニ 23:56 ウニとシュラの方に知らせてもらうことにしよう。 23:56 そうですねー そうしましょう 23:56 ちょっと席外します。 23:56 いってらっしゃーい 23:56 いってらっしゃーい 23:56 ですね。(笑。) 私達が居ないときに、宿にカークさんがきたら。 その宿で待ってて貰うように。。 23:57 ほら、いてよかった(笑)<ウニガン 23:57 素晴らしい(笑)>ウニガン 23:57 デスクワークの鬼!(笑。) 23:57 ただいま♪ 23:57 おかえりなさーい 23:58 私も少し退席です。(ぺこ。) もし こちらのパートが動いてたら、先にどうぞ … っ 。 23:58 了解です いってらっしゃーい 23:58 だるめしあん・・・ 23:59 だるめしあーん 23:59 あーん 23:59 わんわん 00:00 101匹わんちゃん 00:00 101匹ぐららん 00:00 Σ( ̄□ ̄;) 00:01 Σ( ̄□ ̄;) 00:01 スーパーぐららんずだ! 00:01 地平線の向こうから土煙を上げて疾走してくるグラランの大群・・・ 00:01 恐怖 00:01 にゅー 00:01 にゅー 00:01 にゅー 00:01 にゅー 00:01 足ひっかけて転ばせてぇ… 00:01 って(笑)。 00:02 まとめて落とし穴で(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。) 00:02 喜んで落ちてくれるはず 00:03 穴の中からありとあらゆる呪歌の音色が・・・(笑) 00:03 にゅーにゅーにゅーにゅー。 00:03 いいよね、資料はもう 00:04 いいとは思うんだけどなぁ・・・。 00:04 ただいまです。(笑。) 00:04 うん、私も他に得られそうな情報は思いつかないです 00:04 おかえりなさーい 00:04 おかえりなさいませ 00:04 おかえりなさいませ。 00:05 おかえりなさい♪ 00:05 魔物はー 00:05 餓死しないんですよね 00:05 1年周期で突発的に分離する修正をもったキマイラがいてもいいじゃないか(ぇ 00:05 Σ( ̄□ ̄;) 00:05 習性 最近誤字が_| ̄|○ 00:05 なにその嫌な性質(笑) 00:06 ある日突然しっぽのヘビがぽろっと抜け落ちたりするんですか(笑) 00:06 それより、任意で・・・。オープンゲット(大笑)!!!!みたいな 00:06 あはは。(笑。) 00:07 でも、あれですねぇ。 失敗作ばかりの魔獣研究所。  知能を持たない失敗作ばかり。 そして、とうとう、禁断の。。 00:07 人体合(略) 00:07 錬成…(ぼそ 00:07 お人形さんか……ふっ 00:07   えへへ ッ 。。 00:07 超合金合(略) 00:08 帰るよん 00:08 あーい 00:08 ほいさ! 00:08 超合金(ひい。) 00:08 ハーイ! 00:08 ゲッターのように、合体の仕方で3種類に。。。 00:08 ちぇーーーーんじげっt 00:08 ぱいるだぁぁぁ、おーーん! 00:08 それマジンガーだから(笑)! 00:09 すっ、素で間違えた!(笑) 00:09 素か!? 00:09 素なんだ・・・ 00:09 マジンガーとゲッターロボの区別がつかない年齢なので♪(嘘 00:10 Σ( ̄□ ̄ll) 00:10 むしろショック。 00:10 …… 00:11 いや、嘘ですよ嘘(汗 00:12 デス、ヘルツ、サラディ、イリスが回り組みですよね 00:12 でもザンボット3は出てこない 00:12 一人足りないきがする 00:12 あとレヴ 00:12 2:3で分かれますか? 00:12 5人だね 00:12 水晶猫で分かれましょう 00:12 一番のまじめっこを忘れるなんて(笑) 00:12 や、なんか 00:12 水晶猫で宿情報を聞いて、分かれる感じですね。(笑。) 00:12 セージもってそうなイメージが(笑) 00:13 たこ知ってたしな 00:13 一人一人ばらばらで『まわった』でおわるかなーと思ってたけど(笑) 00:13 |_-)))) 00:13 何かあるのかな(笑) 00:13 実は私もそれイケるかとおもっていました。 >イリスさん 00:13 とりあえず水晶猫まで進めて情報聞いてからでいいんじゃないかな<分かれるの 00:13 そうしましょう 00:13 水晶猫で宿の情報とって、それ行ってこい、で。 00:13 そうですね 00:14 はいさ。(笑。) 00:14 きゃりこ? 00:14 101匹グララン!? 00:15 失礼!歌の途中で台詞入れてしまいました… 00:15 いえいえ(笑) 00:15 ジョーですねえ(笑)<明日は〜 00:16 ちょっと離席します。 00:16 いってらっしゃーい 00:17 いってらっしゃいませー。 00:17 これで聞いたことにしていいですよね(笑)。 >GM 00:19 しばし離席しますm(_ _)m 00:19  はーい! 00:19 いってらっしゃいませ 00:19 話し進めといてください 00:23 サラが、さっきから保母さん状態だ(笑) 00:23 只今戻りました。 00:23 神官っぽく … ッ ?! ( 無理 ) 00:23 <保母。 00:23 おかえりなさいませー! 00:24 おかえりなさいませ 00:24 24時間戦えそうですね(笑)<勇気の印 00:24 カイロモスクワパリニューヨーク♪ 00:24 ふるいなあああああああ 00:24 なつかしいい。。 00:25 ペキン ロンドン イスタンブール でしたっけ。 00:25 …そんなマイナーな部分の歌詞を出せるウニさんが素敵(笑) 00:25 びじねすまーん♪びじねすまーん♪ じゃないのですね(笑) 00:25 えー。基本ですよ(笑)。 00:25 基本です(こくこく) (笑) 00:25 じゃーぱにーぃず びじねすまーん。 00:25 基本です。(ぐ。) 00:26 世代がばれちゃいますが。 00:26 は!? しまった(汗) 00:26 もう 遅いんです。(遠い目) 00:26 ……よくみればヴァンさんも出ていますねえ(笑) 00:27 そう。今のところ放置されてるけどね(笑)。 00:27 うおお。 ルール フジテレビ、とか ごーごごごっはーん とかも通じちゃうのか(汗) 00:27 というか、あれなのですよね。(笑。) こう、ストーリ進行に関する質問がへたくそで。(ふむむ。) 00:27  通じそうです。そっと。(笑。) 00:28 放置されたー(笑) 00:28  切ない。(笑。) 00:28 レヴァインさん ヤサシイ。。! 00:29 「そのやさしさは、毒よ・・・(ふ)」 妖艶に 00:29 毒を盛られた… 00:29 「 人生が滲んでますね おねえさん。 (わぁ。) 」 尊敬で。 00:29 3秒の間は平気 00:29 わ、わからない・・・(汗 00:29 やさしさは〜つみ〜♪ 00:30  ぷろぽーず。。 00:30 一目あったその日から〜(笑) 00:30 ただいまー 00:31 こいのはなさくこともあるー 00:31 おかえりなさいませ。 00:31 おかえりなさーい 00:31  おかえりなさぃー。 00:31 おかえりなさいませ 00:32 恋の花は消毒だーっ (火炎放射器でぼぼぼ) 00:32 デスさんが話を進めてくれてる(笑)。 00:33 話が進められない(゛;ω;`) 00:33 ボクも進めるのは苦手っす(笑) 00:33 うにがんが平仮名だったおかげで、無事に流してもらえた(笑) 00:33 がんばれ。イリスちゃんはそこにいないらしい(笑) 00:33 ぐんぐん、ギャグにそれていきましたね。(笑。) 00:34 知らない人ついていけないかなあ(’’;)」 00:34 」_| ̄|○ 00:34 ふふふ、私は逃していませんよ、メモメモ…(笑)<うにさん 00:35 いや、 見てても愉しいので。(笑。) 00:35 当然、覚えてるさ(笑)。 >ウニsん 00:35 その場にいれば、弁護できるのになあ(笑) 00:36 いかん、混乱中・・・ 00:36 うにがんがですにぷろぽーず・・・? 00:36 正確には 00:36 ウニガンがデスに模擬戦を挑んだ、です(笑) 00:36 それがデスのぷろぽーず。 00:37 デスの部族ではそういう風習があると(笑) 00:37 挑んだというか、なし崩し的に戦ったくさいけど 00:37  なるほど。。 00:37 ゆきずりのバトル(意味不明) 00:37 セッション以外の模擬戦とかキャラチャを面識に含めるかどうかは人それぞれなんだよねー 00:38 ま、それはそれとして 00:38 プロポーズにどう返答したかだけど(笑)。 00:39 それは、戦いを受けたらプロポーズを受けたということ・・・なの?? 00:39 ウニの返答:おともだちからはじめましょう 00:39 まるで女の子の答えみたいだ*rz 00:39 だーいどーんでーんがーえし 00:40 それは基本的に断っているという場合が多いという感じですな(笑)。 00:40 そういうことっす(笑) 00:40 だって、バトル後に「めとるか、殺すか」とか迫るんだもん(汗) 00:40 それは娶るしかないなぁ(笑)。 00:40 おめでとうウニさん(大笑)。 00:41 結婚は大事な『契約』です、チャ・ザでは何時でも結婚儀式を執り行っております。 00:41 だあら、まずはお互いを知ろう、と(笑) 00:41 おめでとうございます〜(笑) 00:41 おちつけー(笑) 00:41  今ですと、 こちらのコースがお得ですが、 いかがでしょうか。 00:41 ネタだからヽ(`ω´)ノヽ`ω´)(ヽ`ω)( ヽ`)(  ヽ(   )ノ  )(´ノ )(ω´ノ)(`ω´ノヽ(`ω´)ノ 00:41 というか、デス、あれ以降模擬ってないのか? 00:41 もぎってない(笑) 00:41 模擬れ(爆) 00:41 ケイトとは模擬ったけどさ(笑) 00:41 しゃれになんねー(笑) 00:41 にやり。既成事実は作ったもの勝ちの法則が(笑)。 00:42  もぎると 聞くと。 なんだか、映画館の入り口の人みたいです。(笑。) 00:42 チケット?(笑) 00:42 もぎり。 00:42 ですです。(笑。) 00:49 失礼、ちょっと調子が悪かったです・・・ 00:49 いま戻りました 00:49 おかえりなさいー! 00:49 おかえりなさいませ 00:49 *** GEN_ is now known as GEN_ROM 00:49 ところでサラさん、適当なところでラック宣言しといたほうがいいかも。・・・もうしてたっけ? 00:50 ラック(笑) 00:50  あ、 まだでした。(笑。) 00:55 7人パーティ・・・見張りは3交代。 00:55 2でもいいんじゃないかなー 00:56 とりあえずシャーマンを分ける形で 00:56 デス・ウニガン・サラディ・アイリ/ヘルツ・シェラ・イリス・レブ 00:56 後はレンジャーも分けて・・・ラックかかってるサラさんは先に見張りの方がいいよね。 00:56 案1 00:56 そうだね 00:56  ラックは寝たらきれますからね。 ( ふむふむ。 ) 00:57 一巡目はまー 00:57 ハイパワーな奴らが… 00:58 案1になってるけど、これでいい気がする。どうだろう? 00:58 >ALL 00:58 細かいけど、シュラだよね(笑)。 00:59 いいですよ 00:59 良いと思います 00:59 いやん(笑) 00:59   おっけーですよー! 00:59 ずっとシェラって打って記憶が指先に 00:59 んじゃ、寝る前に宣言しましょ。 00:59 シェラはベテランの方のキャラかと… OKです。 00:59 あと・・・レブは禁止です。レヴで(笑)。 01:00 禁止なんだ・・・(笑) 01:00 ごめんなさい_| ̄|○ 最近誤字王になりつつある 01:00 いえいえ、お気になさらず〜 01:00 いやいや、結構いらっしゃるのでオッケーなのです。気づいたら修正している(笑)。 01:00 レヴァインですからねぇ。 01:04 予備の武器とか持ってなかったorz 01:04 予備の武器 01:04 拳(´・ω・`) 01:04 予備 アイリ 01:05 太陽拳(笑) 01:05 FWをかけてくれたら十分予備の武器になりますけどね(笑)。 01:05 俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!!!! 01:05  さり気に腹黒いパーティです。。 01:05 ファリスの聖戦士がいるのにorz 01:06 FW…3分しか持ちません(笑) 01:06 追う?野営する? 01:06 (^―^) 私は普通です。。 01:06 野営かな、と 思います。 01:06 合流するというのも手ではありますね 01:06 うーん、休んだ方が良い・・・かな 01:06 多数決を取りましょう 01:06 歩き回って合流できるかなー? 01:06 休んだ方が良いと思う方 01:07 野営に一票です。 01:07 足跡を追えそうかどうかで判断しますか? 01:07  この 大きな照明状態のダガーを枝の上に置いておけば、 何か寄ってくるかもですし。 01:07 野営〜 01:07 ボクも基本寝る方が良いです 01:07 野営に一票ですかな。。 01:07 やっぱり、野営かと 01:07 クマと蛇がよってきそー(笑) 01:07 明日の朝、デスさんの案内で追ってみるとか。 01:07 なにい!?和解したんか!? 01:07 ひえー。( くまと へびー ) 01:07 >熊蛇 01:08 熊のおしりにヘビが噛み付いたまま襲ってくるんですよ、きっと(笑) 01:08  熊サン。(爆笑。) 01:10 ごめん、そこまで愉快じゃなかった(笑) 01:10  あはは。(笑。) 01:11 蛇(笑) 01:15 一緒に番にたたせれば、口説き続け、ばらけさせれば夜這いするのか(笑い 01:15 難儀だな、ナンパキャラ(笑) 01:15  ヘルツさんのキャラが確立しまいsたね。。 01:15  面白くて素敵です。(笑。) 01:16 嬉しいような悲しいような…でもやっぱ嬉しいような(笑) 01:16 キャラが立つというのは、とてもよいことです(笑)。 01:16  ええ。 よいことです。(にこやか。) 01:16 そうそう。イリスちゃんは薄いから 01:16 プロフ書き換えとこう(笑) 01:16  イリスさんは――。。 01:17  ( 視線そらし。 ) エエ。 ウスイデスヨネ。 01:17 デスも薄いしなぁ 01:17 ボクのキャラ、アリエルにしてもレヴにしても薄めだから、苦労する(笑)。 01:17 ウスイデスヨネ。 01:17 ウニガンよりも濃いよ(爽)>イリス 01:20 今日は・・・目が走らない。 01:20 下には下が、ね 01:21 (笑)。 01:21 よし、よしよしよし 01:21 戦闘中に出なかっただけよし 01:21 私は。 こう。。 01:21  真中ばっかです。。(笑。) 01:21 もう記録更新はいやなのよぉぉぉぉ 01:23 さらは 01:24 キマイラから13mの位置に移動してください 01:24 やばいな 01:24 ハーイ! 01:24 これは、キュアを唱えられるのが10m位置に立つことで 01:24 うぅん 01:24 全力移動で割り込みにいくべきかな 01:24 そっちは俺が。 01:24 キュアの距離が10mですから、3m移動で10m位置に出たり入ったり出来るんです 01:24 うにさんはそのままチャージで。 01:24 私は弓でけん制しときます 01:24 なるほどなるほど。 01:25 相手の最初の行動で、カークにとどめ行かないよね? 01:25 敏捷度なら俺のが早いから、大丈夫だと思うけど・・・。 01:25 3m移動というのは、魔法を使っても出来る移動なんでしょうか。(挙手。) 01:25 そうですね 01:26 つまり、13m位置から3m移動して魔法 01:26 ルール上は、できますね(笑)。 01:26 10m位置から魔法を唱えてから3m移動して13m位置へ 01:26 と言う風に出たり入ったりすると良いです 01:26 あい、了解ですー! 01:26 今回は特に重要な攻撃魔法などはありませんが 01:27 いずれこの動き方が重要になると思うので覚えておいて損はありません(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。) 01:27 あい。 了解です。(メモメモ。) 01:27 同じくメモメモ 01:27 前にでる方はどなたでしょうか? カンタマをかけたいのですが。 01:27 出ます 01:27 私も。 01:27 全員ほしーな 01:27 デスも出ます 01:27 むしろ、プロテクかなー 01:27 まずはプロテクを 01:27 カンタマのほうが 01:27 っと 01:27 喋れなくても毒はこわくないけど 01:27 キマイラだと、命中、回避ともやや不安・・・。シュラさんの援護がほしいところです。 01:27 ポイズンが怖いな 01:27 魔法はまわる 01:28 攻撃回数が怖い 01:28 レヴは下がってて 01:28 魔法の方が怖いかと。 01:28 デスとウニガンで行くよ 01:28 カンタマ→プロテクで>シュラ 01:28 イリスもでるぞ 01:28 玉よけ&クリねらい 01:28 イリスさんは・・・ぜひ前に(笑)。 01:28 心強い 01:28 了解です。ウニ、デス、イリスにかけますね。 01:29 的が散るのは、とても助かります 01:29 俺にも〜(笑) 01:29 失礼>レヴさん 01:29 シュラもサラディと同じ位置にお願いします 01:29 魔獣前にして下がってるってのは、ありえないんです(笑)。 >ねこさ 01:30 ふむ、了解 01:30 というか全力移動するからカンタマのあと2R目移動でプロテクは3R目かな 01:30 すいません、宣言アリ戦闘初めてなもので・・・ 01:31 はーい(笑) 01:31 プロテクよりFWで瞬殺狙ったほうがいいかもなー 01:31 その手はありますね(笑)。 01:31 あ、アイリがいる 01:31 アイリは多分、レベル1だから 01:31 プロテクを任せよう 01:31 だね 01:31 そうだ! 01:33 14連続。。w 01:33 アイリはおろおろしている! 01:33 却下 01:33  w は 無し! 01:33 オンセでの戦闘は今日が初めてなので、ミスがあったらフォローお願いします。すいません!>ALL 01:33 はーい! 01:33 私も似たようなものですので。(笑。) がんばります! 01:33 おねがいします! 01:33 |_-)))) 01:33 お願いします 01:34 ・))) 01:34 お願いします♪ 01:34 アイリもFWとか撃てるのかな 01:34 んー、冒険者知力で+3だったから 01:34 EWでもいいや 01:34 魔法は1だと思います 01:35 1なら撃てない、2なら打てる。・・・1じゃないかな? 01:35 1(゜゜)(。。) 01:35 実は10れべる 01:35 受付技能が 01:35 キマイラに「もう人は食いません」書類でも捺印させとけ 01:36 精霊魔法!? 01:36 だから白いんだよ 01:36 暗黒魔法じゃないんですね 01:36 ベ、ベクタ!(爆) 01:37 なんか、微妙にヘボいぞ(笑)。 01:37 5かな 01:37 ウニつき人間魚雷は飛び道具じゃないよね? 01:37 あぁ、出番なくなった… orz 01:37 違うね(笑)。 >ウニさん 01:37 どうしたんですか、 ヘルツさん!(笑。) 01:38 ミサイルプロテクションされたら、他に手がないの(笑) 01:38 カークひっぱって後退もいいかも、手が空いたら 01:38 ひぃ。(笑。)<ミサイル。 01:39 そっか、忘れてた(笑)そうします>ウニガンさん 01:39 ディストラを6ゾロねらいで 01:40 カーク引っ張って、手が空いたらディストラいきましょう 01:40 ウニさんライトダガーを忘れずに(にやり) 01:41 なぜ(爆 01:42 レブよりイリスのが回避高いからイリスのがいいんだけどね 01:43  ヴ 01:43 うん。でも、ここは引けないの。 01:43 ファリスさまですからね。(笑。) 01:43 うーん、信条を戦闘に持ち込むと死にかねないからそこは冷静に判断してほしいけどなー 01:43 さようならレヴ… 01:45 移動→応急手当は可能です? 01:46 手当ては出来ないですね 01:46 ラウンドで処理する行動じゃないので 01:46 R頭で宣言するのは以下の行動だけでいいよー /盾を構える 強打 全力移動 抵抗専念 突撃 回避専念 ガードグラブ、パリーパリーの展開 01:46 了解です 01:46 応急手当は30分かかるっす。 01:46 とりあえず安全な場所までひっぱってあげてください 01:46 時間が…<手当て 01:47 ハーイ。(笑。) 01:47 しもた・・orz 01:47 OKです 01:47 …( ̄▽ ̄) 01:47 進んじゃってください 01:47 ま、いいですよ 01:47 素直に前進しといて 01:47 全力移動の法がよかった 01:47 このターン、サラさんが引っ張ってけるかな? 01:47 大丈夫ですよ(笑) 01:47 サラは動かないで 01:47 いや、先にキュアをかけます。 01:48 相手に精霊魔法がある事が分かったから 01:48 レヴがカークつれて離脱するのがいいと思う 01:48 カークは言い方悪いけれど 01:48 戦闘終了までほっといて 01:48 回復、しないんでいいんですか。(あにゃ。) 01:48 ただ、魔法の巻き添えにならないように移動だけはしておいてください 01:49 サラディがキュア撃てる回数はあと6回か7回ですよね 01:49 起こしたら、FWくらいの援護は飛ばせるかもしれないけど。 01:49 五回です。(ぼそぼそ。) 01:49 5回か 01:49 打撃食らって回復出来ない事のほうが怖いですね 01:50 どうにも、戦闘になると、期待値が5の目になるのがウニガン 01:50 判断は任せます 01:50 カークを起こしても寝かしても構いません 01:50 まー精霊魔法な時点で13m意味ないんだけどなー(笑) 01:50 ウィスプ、ストブラは20m(笑) 01:50 んー、ウィスプとかには効果ないねぇ(笑) 01:50 ぬー。 すいません。 (ペコ。) あんまり突き詰めるのはよくないとは思うんですが。 01:50 回復一回だけ。 01:50 どうぞー 01:50 ただ 01:51 0待機でお願いしますー 01:51 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。) 01:51 ウニガンとイリスとレヴがダメージ食らう可能性があるので 01:51 パーティの方が傷ついたら、そっち優先で。 01:51 その治癒も一緒にお願いしますね 01:51 対象の拡大でOKです 01:51 はい、了解です。(こくこく。) 01:52 対象を増やす場合、人数×消費精神点が減るポイントです 01:52 はい! アドバイス大感謝です。(ぺこ。) 01:53 気、気合が足りなかったか・・・。 01:53 誤爆ってなんでしょ。(はて。) 01:53 投射武器や遠距離攻撃魔法の場合 01:53 対象に100%当たるとは限らないんですね 01:54 接敵状態にのみ起こる状況ですが 01:54 なるほど。 そういう意味でしたか。(了解です。) 01:54 味方に誤ってぶつかる事があります 01:54 それを誤爆、と呼んでいますね(笑) 01:54 PLとしてはできればこっち来るな!と思いつつ(笑)。 01:54 来ましたよ(笑) 01:54 ふむふむ。勉強になりました。 01:55 来たな(笑)、 01:55 または意図せずにキーワード反応してしまうことも誤爆と言ったりします(笑) 01:55 ( ひー。。 ) 01:55 誤爆かどうか聞いたのは、ニマイラのサイズがでっかいかどうかを確認したんですよね? 01:55  ッ 大変ですね。(笑)<キーワード。 01:55 そういうことですー 01:56 対象のサイズが大きい場合、誤爆判定が無い場合があります 01:56 了解です〜 01:56 特に、ヘルツはレンジャーですから投射武器を扱う事が多いと思いますので 01:56 ひええ。 レヴさんが、あぶなぃでっす。 01:56 相手が大きそうな場合は確認するようにすると良いですね 01:57 はい、留意します〜 01:57 って、レヴさん危ない 01:57 やばいな、喋れない毒じゃなくて麻痺毒か 01:57 レヴさん掴んで離脱しましょうか? 01:57 レヴさん、下がってきて、私と一緒にキュア係ーというのは、どうでしょ。 01:57 普通プリーストが黙ると危ないんじゃないかと…(’’) 01:57 危ないね 01:57 ま、それは後での話です 01:57 (・_・)/\(・_・)ナカマ! 01:58 キマイラでなく、 ニマイラですからね。(おおお。。 02:00  ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。。! 02:00 ピンは運です。諦めましょう(笑) 02:00 ダイスは仕方ないです(笑) 02:01 ただ、これで次から無駄撃ちが出来なくなりますから 02:01 どんまい!カークくんは引きずって連れて行きます 02:01 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。) 02:01 (ノノ) (さめざめ。) 02:01 的が多いから、強打するね 02:01 HPの見極めをお願いしますね 02:01 はじけはじけ 02:01 カークは任せろ(笑)。 02:01 満タン、鎧も硬い 02:01 おうとも 02:01 あ、OKです 02:01 ウニガン、頑張れ 02:01 はい。(ぐ。)< 見極め。 02:01 弾除けは任せろ(笑) 02:01 今の回復失敗で踏ん切りつけた。下がる。 02:02 凹んだのですね。 02:02 んにゃ、俺が倒れたら2人死ぬ。 02:02 それだけ。 02:03 カークが自力で下がれたら、無茶を承知で踏みとどまるつもりだったけど。 02:03 あ、そうだ。 移動も忘れないようにしないと、私。(めもめも。) 02:03 ヘルツは精霊1でしたっけ 02:03 はい、1なのです 02:04 役立たず(笑) 02:04 はーい(´ω`*) 02:04 ふむー 02:04 出目が凄いです。。 02:05 残り精神点はいくつです?>ヘルツ 02:05 残り6点ですね 02:05 む、ダメ元でスネアと言う手も 02:05 カーク起こして、FWもらおうかなあ・・・ 02:05 もっかいデストラ2倍いきますか?失神しますけど(笑) 02:05 4本足 02:05 シュラの残り精神点はいくつです? 02:05 2速歩行しかダメなんでしたっけ?<スネア 02:05 あ、イリスにはプロテクかかってなかったか 02:05 11 02:05 まさかカーク、精神使い果たしてないよね? 02:05 2速って何だよ(汗 02:06 プロテクよりFWがほしい 02:06 イリスさんかかっていました? 02:06 かかってないけど 02:06 カーク起こそうよー 02:06 キマイラって、飛べるんじゃ? 02:06 よける 02:06 ダメージソースは物理攻撃だから 02:06 飛べません(。。) 02:07 デスもFWは欲しいかなあ 02:07 そっか。失礼。 02:07 回復も弱いし短期決戦でつぶしたほうがよいと思う 02:07 じゃあプロテクではなくFWにしましょうか。 02:07 ボクもそれに賛成かな 02:07 前衛3人にFWがほしー 02:07 3人にお願いします 02:07 消費4だっけ… 02:07 ああ失礼11ではなく、14でした。 02:07 はい! 02:08 ヘルツは、出来るならカークの傷の深さを確認して生命点−いくつなのかを 02:08 調べてみてください 02:08 了解です>デス 02:08 あ、分かったみたいです(笑) 02:08 分かったみたい(笑) 02:09 0で気絶してるなよと思わなくもない(笑) 02:09 …ん?いいのか(。。) 02:10 いいのです(笑) 02:10 (^▽^) 02:10 あーFWもらうなら0待機のがよかったな 02:10 そうだねー(笑) 02:10 ま、いいやね 02:10 ぼこす、おおいにぼこす 02:12 あとFEが1回だけかける事ができますが… 02:12 ウニガンにシャープネスかな 02:13 分かりました。<シャープネス 02:13 次どうしようかな・・・ 02:13 単発でデストラいくか 02:13 6ゾロ狙いで 02:16 逃げるならがんばって21mまでにげたほーが安全だけど、まぁそこまできにすることないか(笑) 02:17 あ 02:18 0待機で集中したほうがよかったかな 02:18 攻撃 02:18 それも一つの手段ですね 02:18 集中させます? 02:19 ん?なにか利点あるっけ? 02:19 いあ、デストラかかったなら 02:19 相手の神聖魔法が来る前に大ダメージってところかな 02:19 反撃させずに済むじゃないですか、このターン 02:19 デストラはコンフュージョンではないと 02:19 もう気がついちゃったでしょうけど 02:19 最後のラウンドでダメージ与えれば、次のラウンドでトドメを刺せば 02:20 キュアが来る前に倒せる可能性もある、ぐらいじゃないかな 02:20 というか神聖使えないきがするんだけど 02:20 暗黒魔法レベル5がついてるかどうか分からないからね 02:20 あ、コンフュと勘違いしてたかも 02:20 そんな高機能なキマイラなんて!ニマイラなくせに(笑) 02:20 すいませぬ 02:20 (笑) 02:21 あはは。。(笑。) 02:22 デストラかかっててよかった! 02:22   凄い凄い。 02:22 お役に立てて光栄です(笑) 02:23 なんて絶妙な回避(笑) 02:23 あと残り2点あるので、一応イリスさんにプロテクかけておきましょうか? 02:23 そうしてくださいな 02:23 分かりました。 02:23 起こすならレヴのキュアで起こした方がいい 02:24 サラディの方が回復量多いから 02:24 だれかダメ受けたらストサーかオークを壁にするのもありだけど、大丈夫かな 02:24 サラのキュアの次のターンにメンタルパワーの方が効率よくないです? >ねこさ 02:24 ん、それもそうだ! 02:24  あ、 確かに。 02:24 もう呼べません(涙)<ストサ、オーク 02:24 当然そっちを考える(笑)。 02:24 レブさんが、私の隣にいらっしゃいますよね。 02:24 レヴはサラディにくっついてあげて 02:24 もうくっついてるのか 02:24 だから13メートル下がったじゃん(笑)。 02:24 距離的にくっついてます。(笑。) 02:25 ぴとっ(はぁと) 02:25 隣に行くとは宣言してないよね 02:25  ですね。 では、次のターンに、そうしましょうか。 02:25 うん(笑)。 02:25 細かいけれど(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。) 02:25 ああん 02:25 このラウンドでキュアして欲しかった 02:25 いやん 02:25 一発にかける、といいたいが…。 02:26  いえ、私が終了ーと言ってしまったので。 ごめんなさいでした。 02:26 当たらない確率が44%かぁ 02:26 宣言の撤回が認められる場合もありますから 02:26 命中+いくつだっけ? 02:26 +5だね 02:26 同値か 02:26 了解でっす。(笑。)<撤回。 02:26 相手もダイスを降る戦闘だから44%になります 02:27 それとも、カークを起こさないでおいて、シュラの方にトランスファー行こうか?その手もある。 02:27 使いでがあるねーレヴは(笑) 02:27 ふっ。確率なんて当てにならないぜ(遠い目 02:27 俺は前衛で戦いたいんだ! 02:27 (笑)。 02:27 オールラウンダーですね。(笑。)<レヴさん。 02:28 でも、戦術的な重要性は高いんだorz >2番手の神官 02:28 ど、ドンマイでう、レヴさん。 02:28 そういうバランスになっちゃったのです 02:28 どうしましょう。 このターンでカークさん回復します? 02:29 こ、このシナリオをつつがなく終えればファイターが3に(笑)。 02:29 0待機タイミングで 02:29 どんまぃです、ウニさん。。 02:29 あぃさ。(笑。) 0待機で。 味方に傷がいってなかったら、ですね? 02:29 2d6の平均て5ですよね? 02:29 そうなりますね(笑) 02:29 あぃさ! 02:29 7だと冷たく突き放しておきます 02:30 なんか3が多いなー 02:30 もー・・・ 02:30 ヾ(´ω`*)ゞ 02:30 伝説更新してないかなー・・・ 02:30 今何ラウンドかしら(笑) 02:30 5か6 02:30 後で防御点聞いて計算してみましょう(笑) 02:30 多分5だったと… 02:30 ノーマルが9点・・・ 02:30 5でした。 02:31 2桁は出してるから、3,4点はいってるのかな 02:31 毎ターン 02:31 前衛の攻撃力は6、5、5・・・。 02:31 破壊力は18、39、40 02:31 なんだか、ニマイラと友情を育みたい 02:31 40コワイ 02:32 回らないよ、斧だものー(笑) 02:32 バリスタ並ですね(笑) 02:32 攻撃力だけならレヴだって5なんだorz 02:32  バケモノ揃いです。。(笑。) 02:32 レヴさん、しょーがないですって。(笑。) 02:32 最大破壊力は44出せるけど 02:32 ウニさん器用Bはいくつですか? 02:33 って終わった…(笑) 02:33 独り言:よく考えたらデストラかかってたから抵抗専念する意味ないじゃん 02:33 ハッ(笑) 02:34 ウニの器用は+2です 02:34 デスはあと一点上げればボーナス+3になるです 02:35 ありがとうございます。FEのボーナスが足されていなかったようなので…>ウニさん 02:35 よし、グッジョブ! 02:37 あ 02:37 ほんとだ、ごめんなさい 02:39 いえいえ、お気になさらず。効果を言えば良かったですね。 02:40 そうか、プロテクカンタマFWに、FEまでかかってたんだ・・・ 02:40 それで、もってけないのか、ウニ 02:40 ふふふ、シュラからの愛です(笑) 02:40 さすが戦闘ダイスに見放された男 02:41 いえ、 ウニさんも、お疲れ様でした ッ。。 02:42 疲れるばかりで、戦果がない(爆) 02:42 おっかしいなあ(笑) 02:42 デスも大した戦果ないなー(笑) 02:42 そんな謙遜を…(笑) 02:44 私は危うく、要救助者を殺ってしまうところでした。(ぶるぶる。) 02:52 殺って・・・(笑) 02:52 危ないところでした。。! 02:54 今日の戦果は、星、ひとつです! (味方に) 02:55 とか 02:55 いただきました!星、ひとちゅでしゅ! 02:55 ひぃぃ!(笑) 02:55 うむ、チューボーマジック(笑) 02:57 星 半分 02:57 |彡 02:59 トイレ行ってきますので石投げといてください。 03:00 トイレットペーパーを置いておきますね 03:00 ノ-_-)ノ----=====≡≡[石] 03:01 ===)゜▽゜)ノ 03:02 つ [タオル]>GM 03:02 はっ、トイレの出口でタオルをさしだしてチップをもらうという伝説のタオルおばさん?! 03:03 そ、そんな、チップだなんて…10ガメルぽっちでOKだあよ 03:03 東京駅のチップつきトイレよりは・・・ 03:03 高!? 03:03 東京にもあるのΣ( ̄□ ̄;) 03:03 いえ、ヘルツさんは男性ですからおばさんではなく、ホスt(殴) 03:03 東京ってすごいところなんですね。。 03:04 仕方ねぇ、ダイスで決めるだあよ<チップ 03:04 …新宿にもありますよ<有料トイレ 03:04 1D10 03:04 あぁ、こっちにはダイスが無かっただぁよ(笑) 03:04 残念だぁよ(´▽`) 03:04 (志村のおばあちゃんのイメージでお願いします) 03:17 *** Lev_17 is now known as senri 03:26 こっち閉めていいですか〜 03:26 *** sara_18 is now known as yun 03:26 どうぞー。 03:26 良いと思います… 03:26 *** Iris_19 is now known as yu-ki 03:26 蹴られましょうぞ 03:27 *** senri has left channel #水の音色_オノレー (蹴られる前に(笑)。) 03:27 *** unigan_20 is now known as unimaru 03:27 どうざー 03:27 *** OruGM is now known as Oruh 03:27 ざじゃない、ぞ 03:27 *** Dez_16 is now known as Log-cat 03:27 *** Herz_21 is now known as STAT 03:27 *** yun has left channel #水の音色_オノレー (Leaving..) 03:27 GEN_ROM was kicked off from #水の音色_オノレー by Oruh (♪ヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ♪) 03:27 …(´・ω・`) 03:27 Log-cat was kicked off from #水の音色_オノレー by Oruh (だ…だぞ…(´・ω・`)) 03:28 STAT was kicked off from #水の音色_オノレー by Oruh (またいらしてくださいー(^▽^)/) 03:28 syura_19 was kicked off from #水の音色_オノレー by Oruh (生きろ。) 03:28 ? 03:28 unimaru was kicked off from #水の音色_オノレー by Oruh (がんばれ (`・ω・´) ) 03:29 yu-ki was kicked off from #水の音色_オノレー by Oruh (いろいろありがと〜) 03:29 *** Oruh has left channel #水の音色_オノレー (眠るように。) 03:29 チャンネルから出ました. --------2005/07/10 03:29:13 ログを終了