--------2005/04/30 23:32:57 ログを開始 23:32 チャンネルに入りました. 23:32 *** Oruh has joined channel #水の音色_オノレー 23:32 *** New Mode for #水の音色_オノレー by Oruh: +sn 23:57 *** Ludis_17 has joined channel #水の音色_オノレー 23:57 *** Mew_ has joined channel #水の音色_オノレー 23:57 *** Lev_17 has joined channel #水の音色_オノレー 23:57 *** yu-ki_LOG has joined channel #水の音色_オノレー 23:57 *** Mew_ is now known as Sera_19 23:58 *** Arse_19 has joined channel #水の音色_オノレー 23:59 ( ̄ー ̄)ノ旦~ 23:59 *** New Mode for #水の音色_オノレー by Oruh: +ooo Arse_19 Lev_17 Ludis_17 23:59 *** New Mode for #水の音色_オノレー by Oruh: +oo Sera_19 yu-ki_LOG 00:00 *** Sword_12 has joined channel #水の音色_オノレー 00:00 おるるんダイスかしら。 00:01 おるるん提供元祖不敵ダイスです。 00:01 不敵ってなんですか・・・?(笑) 00:01 ちゃんと機能充実してますね…… 00:01 そうゆう名前なんですよね(笑)。 00:03 すいません、アーセさんのデータがキャラクター登録所で検索しても見つからないんですが・・・ 00:03 高レベルにいます〜。 00:04 あ、了解です 00:04 シーフは任せました(笑) 00:04 ふ、ふみ!! 00:05 自信ないです〜(汗) 00:05 私も自信ないんですよ(笑) 00:05 敏捷      魔 精 戦 盗 神 賢 狩 詩 生命精神 00:05 19 アーセ   2     3   3 3   16 16 00:05 19 セラフィン   2   1         14 12 00:05 17 レヴ        2   1       17 16 00:05 17 ルディス      1 1     1 1     マーチャント3 00:05 12 ソード       4 00:05 みゅーさんとは、プレイヤー自体はじめてのご一緒です。 00:05 ふう 00:05 この新米パーティを率いているソード様に期待しましょう! 00:05 ありがとー 00:05 ソード様。 00:05 はい、期待します(笑) 00:05 ネタ系キャラだけどね! 00:05 ああ、プレイヤー名と種族と性別がああ 00:06 …まあ、いいや(ぉ 00:06 アーセさんは少なくとも新米じゃない(笑)。 00:06 私は参加セッション自体がまだあんまり多くないので〜 00:06 新米です。よろしくお願いします^^ 00:06 PLは新米です!! 00:06 それこそダウト(笑)。 00:06 特技、自爆です!! 00:06 では開始します風味です>ALL 00:06 僕もまだ2回目です・・・>セッション 00:07 はーい 00:07 あーい♪ 00:07 はい、よろしくおねがいします〜 00:07 はい、よろしくお願いします(ぺこり) 00:07 *** New topic on #水の音色_オノレー by Oruh: ♪初心者GMを生暖かく見守る会その2「幻の食材」♪ 00:07 はーい 00:07 よっぽどシナリオ崩壊とかしない限りログ公開したいのですがよろしいでしょうか? 00:07 僕は構いませんよー 00:07 了解です♪ 00:07 はい、ログ公開は問題ないです〜。 00:07 はい〜 00:07 崩壊させません。たぶん。 00:07 どーもですm(_ _)m 00:07 ・・・初出撃キャラなのでどきどきしてたりします。 00:08 じーえむは多分1年ぶりぐらいなのでもっとドキドキしています。 00:08 ・わたくし、オンラインオンリー4回目GMでいろいろ至らない点もあるかと思いますが、これから経験をつんでいきたいと思いますのでご容赦くださいませ。 00:08 ・「それ、GMとしてヤバイんじゃねーか?!」と思ったら遠慮なくつっこんでください。 00:08 ・当方アドリブがきかないので、予想外の行動をとられると固まることがあります。「ちょっと待って」とかウェイトを入れるかもしれません。 00:08 ・なるべく発言は見落とさないようにがんばりますが「>GM」やNPC名で呼んでくださると気が付きやすいです。 00:08 ・料理の文化圏が違うというつっこみは放置です(’’) 00:08 それでは、よろしくおねがいします。 00:08 あれ、そんな久々だっけ? 00:08 違うかもしれない(’’) 00:08 こっちは裏部屋ですよね? 00:08 … 00:08 (ノ゜▽゜)ノ 00:09 (笑)。 00:09 ちゃぶ台返しだ(笑) 00:09 (/ ̄▽)/ ┻━┻ 00:09 ひゃっほう 00:09 正調。 00:11 オランだあ〜。 00:11 オランにはおばあちゃんのうちが〜(笑) 00:12 故郷だな・・・。 00:12 といいますか、オランは多分全世界で冒険者の宿が一、二位を争うと思います(笑い) 00:12 私もオランが故郷です(笑) 00:12 さびれてるんです(笑) 00:12 わたしもオランが故郷です(笑い) 00:16 タコヤキか!? 00:17 たこやき? 00:17 あたり(笑) 00:23 幻で鳴る予感ー(爆) 00:23 鳴りまくりですね(笑) 00:23 はっ… 00:23 カタカナにしておくべきだったか_| ̄|○ 00:24 問題なし(笑) 00:24 きらー・おくとぱす。。 00:24 とても、ぶっそう。 00:25 やっぱり墨を吐くのでしょうか??(笑) 00:25 コックで13(笑) 00:25 食べ物なんだ。。(爆) 00:25 たこだし…(笑) 00:36 ソード様かわいい(笑) 00:37 みー(笑) 00:37 ソードもてもて〜 00:38 わーい(笑) 00:41 学院に調べにいこーかー。>ALL 00:41 ソードはお留守番(゜゜)(。。)(゜゜)(。。) 00:41 は、はい、学院ですね、了解です! 00:41 盗賊ギルドじゃわからないでしょうねぇ(笑) 00:41 たこ、、、さすがにわからないと思う(笑) 00:41 盗賊ギルドはダメでしょうねー・・・ 00:42 盗賊ギルドはさすがに今回は意味ないんじゃないかな??(笑) 00:42 学院はアーセさんにお任せモードですか。ソーサラーでなくても入れましたっけ? 00:42 調べる・・・生息地の情報とかかな? 00:43 学院は、セージあれば入れることに 00:43 とりあえず生態はレヴさんが知ってるはずだから(笑)捕獲方法かなぁ 00:43 え、えっと……確かシナリオ集に学院でどこまで情報が入るか、書いてあったような気がしますけど…… 00:44 シナリオ集は読んだことないとです… 00:44 その辺りは 00:44 GM判断ですよー 00:44 はい、ですね〜(笑) 00:44 生息地、海域についてかなー 00:45 そうですね。とりあえず、舟を使わないといけないのかどうか。 00:45 水に使っての戦闘は避けたいですし(笑)。 00:45 あ、あれ? セージ持ってるの、わたしだけ 00:45 漬かって 00:45 船使うとしたら操縦する人もいるような… 00:45 セージないですー 00:46 え、えっと、とりあえず行ってきていいかな? いいなら、表で宣言しますけど? 00:46 小型船の操船は冒険者技能です 00:46 じゃあ、宣言しますね〜。 00:46 頼みます♪ 00:47 珍しいなぁ・・・。セージって結構みんな嗜み程度に持ってること多いのに(笑)。 00:47 … 00:47 ミスった…_| ̄|○ 00:47 まあいっか(’’) 00:47 み? 00:47 これ以上手を広げられません(笑)>セージ 00:47 結構パーティ全員持ってることも多いですよね(笑)? 00:47 ソードはー 00:48 ファイターのみ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。) 00:48 私セージないです(笑) 00:48 知ってる♪ 00:48 うん。今回のパーティはセージ1人なんですよね。 00:48 とりあえずその辺りって船貸して貰えるかなー 00:49 船… 00:49 船は、借りるとしても沿岸まで行かないとダメかもですね 00:49 あとは周辺の地形だな。歩いていけるか、舟がひつようか。 00:49 (゜゜)(。。) 00:49 歩いていけるといいな(笑)。 00:49 ですねー 00:49 *** New Mode for #水の音色_オノレー by Lev_17: +o Sword_12 00:49 まあ、浅瀬くらいなら泳いでいけば・・・濡れたくない人います?(笑) 00:50 鎧・・・まぁ、あとで洗えばいいか(笑)。 00:50 金属鎧の人とかは? 00:51 さすがに買い換えたほうがいいかなーとか 00:51 思ったり。 00:51 いや。きっちり洗えば大丈夫だと思う。 00:51 冒険者の店に金属鎧置かせてもらって、ソフトレザーあたりを買うとかしたほうがいいんでしょうかね? 00:51 っていうか、買い替えになると大赤字だから、そもそも受けるの考えるし!(笑)。 00:51 いや、浅瀬くらいならいいけど、船に乗っていくようなところなら、落ちたりしたら大変じゃないですか? 00:51 うん、浅瀬くらいならいいんだけども(笑) 00:52 まぁ、、アーセの結果待ちかなー 00:52 オクトパスの攻撃点考えると、レザーじゃ不安なんですよね(笑)。 00:52 まあ、地上もちょっと適応って言うくらいだから、沿岸部に生息しているのでは。>赤タコ 00:53 赤? 00:53 赤オクトパス 00:53 私も最初赤たこかとおもった(笑) 00:54 ・・・オラン所属なら受付通らんでも(笑)。 00:55 …(笑) 00:55 アッカ海があったらしき地点はどのへんかしら? 00:56 とりあえず徒歩でもいけそうですね。船も要らない・・・でしょうか? 00:57 砂掘ったら出てきそう。。 00:57 南に海岸沿いを1日行ったところ、以上のことはわかってないですよね。 00:58 地図にある場所一帯の海がアッカ海と呼ばれていたらしいです 00:59 きゃりこ、たーじぇが作成できるらしい(笑)。 >たこやき 00:59 個人的に…(笑) 01:00 …( ̄ー ̄) 01:01 うにてんてんです(笑)。 01:01 とりあえずー 01:02 海岸沿いの洞窟探してみようか?(笑) 01:02 は〜い。 01:04 6ゾロ振ってるからわかっていいと思うんだけど・・・なに食ってるのかな?このタコ >GM 01:04 たこの食性… 01:05 いや。。。人間おとりにとか言ってるから(笑)。 01:05 イカは肉食なんですよね 01:05 雑食で魚とか海藻とか手当たり次第に喰ってると思われます。 01:05 いや、あてずっぽですから(笑) 01:05 …たこー…(笑) 01:05 そうか…たこの好みか… 01:07 レンタル♪ 01:07 たこやき。。 01:07 生け捕り?新鮮な方がいいのかな(笑) 01:08 いや、でも襲いかかってこられたら生け捕りは難しいと思う… 01:08 3メートルの触手を生きたまま?(笑) 01:08 うん 01:08 生け捕りにしたら厨房で死人が出ますよ(笑) 01:08 噛みつかれながらあるく。。 01:08 猫なら可愛いけど。 01:08 たこだとどうだろう。。 01:09 ネットは法の神のおきにいり・・・♪ 01:09 がやーん! 01:09 にやり。 01:09 別のゲームです!(笑) 01:09 がやーん。 01:09 でもさー 01:09 どうやってもって帰ろう?(笑) 01:09 あ、そっか。厨房が困るか(笑) 01:09 切り刻んで? 01:09 捌く(笑)? 01:10 現地でさばくしかないでしょうね(苦笑) 01:11 コック技能あるひとー(笑) 01:11 ウェイトレス技能なら、あります〜。 01:13 ウェイトレスはタコをさばくか!これは検討すべき課題ですね 01:13 さばかないと思う(笑) 01:13 本当にかわいいぞ〜(笑)>ロバちゃんに挨拶 01:13 一週間は議論できますな 01:13 ウェイトレスの定義にはないですな(笑)。 >料理する 01:13 ウェイトレスはタコはさばかないですね〜(笑) 01:17 宿屋に泊まっていきます?? 01:17 別に急いでもいないですしね 01:17 夜か・・・。到着して野営するか、泊まって時間調節するか・・・かな? 01:17 はい! じゃあ、泊まりましょう。そのほうが安全ですし。 01:18 野営よりはいいですね 01:18 泊まろう(゜゜)(。。)(゜゜)(。。) 01:18 了解♪ 01:29 GM様、そういえばネームチェンジはしなくて、いいんですか?? 01:29 あ 01:29 おおおおお 01:29 私は誰?! 01:29 おおう 01:29 忘れてた(笑) 01:30 オルー様! 01:30 *** Oruh is now known as OruGM 01:30 (笑) 01:30 (≧∇≦)b 01:32 ちゃらら、ちゃらら、ちゃちゃちゃちゃちゃーちゃちゃ! 01:33 呪われてしまいました(笑) 01:33 …どうでもいいけど 01:33 さっきいれたお茶が妙にすっぱいんです(’’) 01:33 。。。。=□○_ 01:34 あたらしめのティーバッグなんだけどなあ… 01:34 しくしく、わたしもユミ様にカースかけられたみたい……(泣) 01:34 私にもカースが(笑) 01:34 ・・・1,3しか出てない(笑) 01:35 3人振って三人とも4(笑) 01:35 ふ…いいダイスのはずなんだけどなあ 01:35 洞窟ってどこだろうなー 01:36 呪われてマス!(笑) 01:36 地図に書いてある洞窟は・・・? 01:37 …ある? 01:37 ないない(笑) 01:38 ・・・この黒いの、洞窟じゃなくて崖か!? 01:38 洞窟に見えたぞ俺様! 01:38 塗りムラです…じゃなくて岩です(笑) 01:38 がけ。(笑 01:38 おっと、ソード入っちゃった。てへ(笑)♪ 01:39 俺様は俺様だ! 01:39 俺様だって俺様だ!! 01:39 俺様伝染 01:41 俺様俺様。 01:41 あのね、うにてんてんなんです。 01:42 うにてんてん。 01:42 レヴ。 01:42 レヴァイン、ですから(笑)。 01:43 レヴ。 01:43 おお。なるほど。 01:43 vuって打つとでますぞ 01:44 うんうん。 01:44 (゜゜)(。。)(゜゜)(。。) 01:47 3mならシーフは落ちてもピン以外だねー 01:49 受け身って判定ないですよねー 01:49 ごめん 01:49 絶対無理(爆) 01:49 はっはっはっはっ 01:50 ・・・フォーリングコントロール・・・しますか?(笑) 01:51 9点か。 01:51 えーっと 01:52 お願いしていい?(笑)<フィリコン 01:52 ダメージもさることながら、沈没しちゃうのはまずいと思います(笑) 01:52 9点・・・ダメージ9点? 01:52 はい、いいですよ〜 01:52 沈没はまずいですねー(笑) 01:52 大丈夫。 01:52 水泳のルールもメモってあるから。 01:52 フォリコンはソード様だけ? 01:52 金属鎧だと沈みそうです(笑) 01:52 (。 ̄_ ̄。)ノ 01:53 めっちゃ危険です。お願いします。 01:53 アーセ、降りたっけ? 01:53 先、降りてー 01:53 レヴも金属でしたね(笑) 01:53 ソード様とレヴ様ですね、了解しました。 01:53 アーセ下りました〜 01:53 わたし、降りてます〜。 01:54 私も鎧ハードレザーからソフトレザーに変えようかなー 01:54 浅いか見て貰っていい?>アーセ 01:54 はい、いいですよ〜。 01:54 ヤな事に気づいた。プリースト、私一人か・・・。1レベルなのになぁ。 01:55 いいと思います 01:55 怪我をしなけりゃいいんです(笑) 01:55 (゜゜)(。。) 01:55 まぁ、ね♪ 01:56 怪我をしないためには、セラのシェードに期待がかかるわけですが(笑)。 01:56 まじですか(笑) 01:56 タコの弱点はズバリそこですから(笑)。 01:56 ばれたっ?!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ 01:57 まあ、シェードは動物系には強いですよねー 01:58 ルディスさん、実はシーフないからギリギリでしたね(笑)。 01:58 あら?シーフもあるのか? 01:58 ファイターに気を取られてたorz 01:58 ありますよー。器用貧乏ですから(笑) 02:02 前にNPCの似顔絵書くときに1ゾロ振りました(笑) 02:03 前にNPCの似顔絵書くときに、NPCが1ゾロ振りました(’’) 02:03 (笑)。 02:03 振ってましたねー。。 02:05 ソードって・・・攻撃力は5? 02:05 え、10じゃ? 02:05 ラージシールドですか?? 02:05 あ、攻撃力か。打撃力じゃなくて 02:05 そそ。 02:06 ソードと並んだ方がいいか、一歩引いといた方がいいか考えておこうと思って。 02:06 6だよー。 02:06 ラージシールドは普段使わないんだ。 02:06 器用度:14 02:06 敏捷度:12 02:06  知力:11 02:06  筋力:10 02:06 生命力:12 02:06 精神力:16 02:06 私は攻撃力3です(笑) 02:06 いつもはハルバード 02:06 了解。 02:07 最終的にセラのシェードで止めさすとして、壁役は私とソードかなぁ。 02:07 うん。 02:08 あんまり期待しないでください。私、ダイス目あんまりよくないので… 02:08 一発で抵抗ブチ破ってくれたら、さくっと終わるかも抱けど >シェード 02:08 抱かないorz 02:08 抵抗ぶち破るとダイス目が低いというジンクス?が… 02:12 今回はシーフが前じゃなくても、大丈夫です? 02:13 必ずしも、とは思いますが、前にいてくれるといいかも♪ 02:13 安全確認のために。 02:13 あ、はい! じゃあ、わたしも前に出ます! 02:14 敵に会ったら下がってくださいね♪ 02:14 ソード&アーセ>セラ&レヴ>ルディス でどうでしょう?>隊列 02:14 了解です。いいと思います♪ 02:14 異議なしですー 02:15 ほーい 02:15 あ、3人取れる(笑)。 02:15 私も前出ましょうか? 02:15 いえ、バックアタックの危険もありますし、最初はこの隊列で、敵が出そうになったら、隊列を変えればいいんじゃないかな? 02:15 原案通りでよいですね♪ 02:17 盾は? >ソード 02:18 決まったら表で高らかに宣言してください。 02:18 えっと、いいのかな?? 02:18 いっちゃった(笑)。 02:18 はい、いえいえ(笑) 02:19 盾、持つ>レヴ 02:19 宣言しとく? 02:19 んー、、まだいいや(笑) 02:23 人型? 02:23 たこが 02:23 人に 02:23 進化。。 02:23 オールドワンか!? 02:23 足が3メートルの人?(笑) 02:24 なんでだ(笑) 02:24 イカ男のウミギシくんっていたなあ… 02:24 いかレスラー・・(笑)。 02:25 ぱぷわー 02:25 さくさく奥いっちゃおー。 02:25 らじゃ♪ 02:26 下調べ、もしかして、足りなかった??(汗) 02:26 ど、どうでしょう…? 02:26 だって 02:27 んにゃ。そんなことないと思いますよ。 02:27 タコだからいっちゃおうみたいな。 02:27 だから、いいんじゃない?(笑) 02:28 ここであったがこんにちは! 02:29 意外と呑気だ(笑) 02:29 強そう。。?(笑) 02:30 やはり・・・。 02:30 スプリガン? 02:30 じゃないみたい……(笑) 02:30 いや、本物でしょう。当然PCは知りませんが(笑)。 02:32 プロテクションとエンチャント、どっちがいいですか?? 02:32 キャリコ5レベル。 02:32 たこの打撃点も5点。 02:32 ダメージ入らないよなぁ。。(笑) 02:32 私はエンチャントが。 02:32 エンチャントー>アーセ 02:32 なるほど(笑) 02:32 了解です! 02:33 どうする? 水から引き離した方がいいと思うんだけど・・・。 02:33 しぎゃーなら 02:33 来ると思うんだけどなー 02:34 しぎゃーと鳴くタコ。どんな声帯してるんだろう。 02:34 私もそう思うんだけどさ。ちょっと距離とって、1ターン待ってみる? 02:34 1ターン待つ? 02:35 んと、こっちから接敵しないで、水からタコが離れるように待ってみる、ってこと。 02:35 今、たこって水たまってるところにいるんだよね? 02:35 (゜゜)(。。) 02:35 0待機でもすれば襲ってくるかなーとか(笑) 02:35 でもその間女の子を襲い続けてるわけだよねー 02:35 ダメージないにしても… 02:36 あ、そうだね。1ターン無駄にすることもないか。。。。 02:36 最悪のパターンは、女の子引きずって水中に逃げる、ってことだから。 02:36 あ、そうだねー 02:36 ここでおびき寄せる判断は、間違ってないと思う(゜゜)(。。)(゜゜)(。。) 02:36 そしたら 02:36 一緒に潜る、うん(笑) 02:36 あ、忘れてた情報を 02:36 やめとけや(笑)。 02:36  刃物で3点以上のダメージを与えると触手が1本切れる。 02:37 刃物じゃない。鈍器です(笑)。 02:37 締めている触手に攻撃する場合は 02:37  組み合い時に外から攻撃する場合の処理に準ずる。 02:37 あー、、、 02:37 あたるね。 02:37 やっぱシェイドかなぁ 02:37 ・・・呪いが(笑) 02:38 しくしく、次のR、もう一回かけます(泣) 02:41 きゃりこ。 02:41 食べちゃえ、たこ。。 02:41 がぶりと(笑)。 02:42 次のR、ダガーしまいますね〜(汗) 02:43 よろしく〜♪ 02:43 いや、私としてはダガーしまってほしいです 02:43 えっと、行動してしまったけど、いいのかな? 02:44 次しまえばいいさ。 02:45 ならセラフィン 02:45 アーセのライトしまえばいい(笑) 02:45 そ、それアリなの(笑)? 02:46 ありあり。できるできる(笑) 02:48 たこあたりー 02:50 ・・・ところでさぁ。 02:50 ネット、役に立たないよね(笑)。 02:50 投げてみるとか…?(笑) 02:50 ネットは役に立たないかな? 02:50 立ちません(’’) 02:50 キャリコごと絡まるよ〜(笑)。 02:51 さっきから10だの12だの 02:51 いいダイスですね(≧∇≦)b 02:53 このターンでシェードが決まれば、行動順回ってこないな♪ 02:54 よっしゃ♪ 02:55 あといっぱーつ 02:55 精神点9/12 02:56 GMのダイス目が高い… 02:56 ふ…高い目ばかり目に付くものよ? 02:56 次のターンのシェードまでは倒せないかな? 02:57 かな。 02:58 ソードがんばれ♪ 02:58 回らないとてんでダメそうですね・・・ 02:59 たこーーー 02:59 そもそも当たらない。なんだその目は! 02:59 絶対たこ高いですって(笑) 02:59 おかしーですねぇー?(’’) 02:59 ダイス目良すぎですよ・・・ 03:01 ・・・たこの攻撃回数は1回でいいの?っていうのは秘密です(笑)。 03:01 … 03:01 あ。 03:01 にやり。 03:02 なんか弱いと思った。 03:02 うん、実は私も最初から思ってました(笑) 03:02 ごめ。ばらしちゃった。てへ♪ 03:02 ばらされたので次から3回です(笑) 03:02 普通に忘れてました(笑) 03:02 いや、複数回来るようなこと最初に言ってたので(笑) 03:02 さ、シェードで止めさしちゃってくださいな(笑)。 03:03 よーし。 03:05 ふぅ。おびき寄せといて良かった♪ 03:08 ( ̄▽ ̄) 03:12 脱いだ鎧って・・・もって歩いたりできるかな? 03:12 重いと思います(笑) 03:13 んじゃ、ロープの真下で鎧脱いで、引き上げようかな(笑)。 03:13 きっと、鎧着たままじゃ登れないと思う(笑)。 03:14 たこってさ 03:14 うん。 03:14 足、はえるんだよなあ。。(笑) 03:14 生えるね(笑) 03:14 7本食べても、生きていけるって言いますよね… 03:15 とりあえず我々が上がろうとしている途中に蘇生したら、襲い掛かってくるかな? 03:15 6時間寝たら起きますな(’’) 03:16 6時間以内には撤収できるか(笑)。 03:16 6時間もかかりません(笑) 03:17 二、三本で帰っちゃっていー?>ALL 03:17 おー♪ 03:18 いいとおもうー 03:18 いいですよ〜 03:18 異存なしですー。 03:23 たこやきたべたい。。 03:23 確かに食べたい(笑)。 03:23 冷凍庫に、冷凍タコヤキが入ってます・・・(笑) 03:24 誰か落として(笑)。 03:38 *** Lev_17 is now known as senri 03:53 *** senri has left channel #水の音色_オノレー (お疲れ様でした〜♪) 03:53 *** Ludis_17 is now known as Setz 03:53 閉めますね〜 03:54 yu-ki_LOG was kicked off from #水の音色_オノレー by OruGM (きゅきゅっ♪) 03:54 Arse_19 was kicked off from #水の音色_オノレー by OruGM (ねこ食べないでね♪) 03:54 Sera_19 was kicked off from #水の音色_オノレー by OruGM (ぎゅぎゅっ♪) 03:55 Setz was kicked off from #水の音色_オノレー by OruGM (ぐるぐる♪) 03:55 Sword_12 was kicked off from #水の音色_オノレー by OruGM (きゅう…=□○_) 03:55 *** OruGM has left channel #水の音色_オノレー (とっぴんぱらりのぷぅ) 03:55 チャンネルから出ました. --------2005/05/01 03:55:26 ログを終了