ウォルフ変身ぬいぐるみ

(ノ・ω・ヾ)

11月13日はウォルフ君(PL:らーなさん)のお誕生日なので、
ソレルは趣味のぬいぐるみを縫ってプレゼントしようとおもいました。
ウォルフ君と交流のありそうなクライ君に、ウォルフって何が好きかなーと聞いたら
「…妹?」と言われたので、妹のぬいぐるみを作るべく似顔絵を書いてもらいました。
そして数日後。

ペル「もにゅ?妹ちゃんの人形作るんじゃなかったの?(´・ω・`)」
ソレル「これがだな、なんと髪のパーツを付け替えるとステラに早変わりというオドロキのギミックが!」
ペル「わースゲー変身カッコイー(≧∇≦)」
ソレル「…いや、そこで素直に感心されるとクライに描いてもらった似顔絵を落としたと言いづらいわけだが…」
アビィ「(ノ・ω・ヾ)おめでとう」
戻る 表紙へ