はい、あーん♪

あーん♪

眠れないからリクエストをつのってみたシリーズ第2弾。
…微妙に嘘です。自分であげた題材から選んでもらっただけです。
お題は「なんかあやしい雰囲気になってるソレルとオーグル」です。
背景に意味ありげな二人を配置しました(’’)
下書きした当時はラーナだけだったんですけどね。
ティーカップが月と華の模様になっております。小ネタです。

色塗ってしまってから、「しまった、ラーナの頭にムイたん(ハムスター)乗せればよかったぁあ」
ということを思いつき、生ハム写真を合成してみました。
昔うちにいた、はむ子ちゃんです(´-`*)

背景は写真素材をお借りしました。
同人ゲーム背景用写真素材の部屋 様
http://ruta2.fc2web.com/frame.html

なおかつPaintShopのスタンプ機能でお花やらちょうちょやら描き込む私は空間恐怖症ですか。

余計なことする前バージョン(塗り絵用)
何故右下に植物が置いてあるのかおわかりいただけます(’’)
戻る 表紙へ