ネリ姉さんと謎の花

ほうきの魔女?

12月2日はネリアさん(PL:風海さん)のお誕生日です。
この日の誕生花はサイネリアだそうで。
ハロウィンの頃にほうき持って魔女の恰好をしてたので、ほうき持たせてみました。
で、この形のぬいぐるみだと立たせておくのが難しいので、うしろに植木鉢を置いて支えております。
植木鉢の中身は…お花描くの難しいっていうか、そこまで真面目に描く気力が尽きたっていうか… _|\○_
どうしてもお花に見えない人は、ぶどうだと思ってください。

ソレル「なあ…オレは今、重大なことに気が付いたんだ…」
アビィ「(’’)?」
ソレル「あのひと、自分のぬいぐるみ貰って喜ぶキャラじゃなくね?」
シャルト「その前に、いつの間にお誕生日に本人のぬいぐるみをプレゼントするシリーズになったんです?」
ソレル「…。」
アビィ「お花、あげる。おめでとう。」
ソレル「これ、花か? うわぁ誰だお前はオレをどこへ
戻る 表紙へ