きせかえクライマスコット

何故せぇらぁ服

11月15日はクライ君(PL:夜々さん)のお誕生日なので、
調子に乗ってクライぬいぐるみを作ろうとおもいました。
しかし、クライ君は素直なひねくれ者なので、 はりあって思わずこちらもひねくれてしまいます。
…よし、本人のネタをパクって着せ替えにしよう。
しかもデフォルトはセーラー服だわはははは(ノ゜▽゜)ノ
…あんまり好評じゃなかったみたいです(´△`)

めんどくさいチェーンの部分を書くときに、下書きレイヤーにそのまま
描いてしまうというミスをやらかし、描き直す元気がなかったため、
下書きレイヤーを極限まで薄くして、下書きは見えずチェーンは見える、
ぐらいのところにしたつもりでしたが…
コントラストの違うマシンで見てみたら、ばっちり下書きが見えておりました_| ̄|○
お絵描き掲示板に載せたバージョンよりは少し直してあります…。

ソレル「ぬいぐるみじゃ喜ばないと思ったから、マスコットにしてみた( ̄ω ̄)」
シャルト「いや、それどっちにしても喜びませんから( ̄▽ ̄;)」
ソレル「何ぃ!着せ替えができるんだぞ!」
シャルト「だから…_| ̄|○」
ペル「にーちゃんおめでとーっ(≧∇≦)」
戻る 表紙へ