らくがきいろいろ(コレット、シオン、ゼネ、スティ、クレオ)

勝手に他人様のキャラを描いてみようコーナー(ノ゜▽゜)ノ

コレットちゃん? おおぐいさんらぶりードワーフ娘、
コレットちゃん。(PL:ルノアさん)
彼女がこういう髪型で夢に出てきたのがすべての発端だった…
かもしれない……。
なにぶん数年前のことなので覚えていない…。

シオン? 電柱(必要筋力24のクラブ)をあやつる
ファリスの神官戦士、シオン。(PL:しゅんさん)
下のゼネと仲良しさんです。仲良しさんなんだってば。
筋力おばけのくせに子供っぽくて優しい顔つきなんだよー
と言われて
眉毛のあたりを修正した跡が見られます。

ゼネ? 愛煙家シャーマンシーフ、『隅っこの』ゼネ。(PL:夏さん)
ソレルと仲良しさん…なのか?だったのか?
無精ヒゲを魔剣で豪快にジョリジョリ剃るそうです。

スティーシー? マイリー神官、スティーシー。(PL:夏さん)のつもり。
DARK KINGDOM2用に描いたですが、
本人に見せる間もなく終わっちゃったんだったかな。

クレオ…? 女の子にも見える男の子グラスランナーの
クレオ
君。(PL:郭野さん)
てきとーな紙に描いたら裏写りでえらいことになって
修正不可能でごめんなさい_| ̄|○
戻る 表紙へ