酒場のベリサリクス

べりりん

紫峰風海さんの原画に色塗りさせていただきました。
コップの口をおさえて、一気飲みを拒絶するベリサリクス(PL:ちゃつさん)です。
一気飲みはやめようキャンペーンらしいですべりりん。
なんか背景が白かったので素材を借りてきて埋めましたべりりん。
ほっぺをほんのり赤くするのがマイブームですべりりん。

ベリ「だから、あまり無理に飲ませるな、とな、、、
飲ませても面白いことも何もないよ(ひらひらと手を振り」(笑)
「それと、べりりん言うな、、、」

背景はこちらからお借りしました。
CG ART GALLERY TOMASAN 様
http://tomasan.hp.infoseek.co.jp/

おまけ
虎べりりん

なんか背景入れようかなー、いいのないかなーと探していたところ、
天覇さんから「これを使うんだ!」と差し出された一枚の写真。
虎かよ狽k( ̄□ ̄ )
これはこれで素敵…じゃないかしら…?
どうして虎なのかは、べりりんの名誉のために伏せておきます。
戻る 表紙へ