さんたれっく

月光のサンタクロース

12月25日はアレックさん(PL:NOさん)のお誕生日です。
絶対クリスマスケーキとお誕生日ケーキをいっしょにされています。
当日、キャラチャでサンタさんの恰好して子供達におもちゃを配ってたのでサンタさんバージョン。
雪の降る中に座らせてひどいじゃないかとお思いかもしれませんが大丈夫、ぬいぐるみだから。

ペル「わーいわーいサンタさんだー(≧∇≦)」
ソレル「いや、違うんだ。これはアレックなんだ」
ペル「でもサンタさんでしょ?(・.)」
ソレル「たまたま当日に着てた服を着せただけなんだ」
シャルト「つまり、当日まで作っていなかったと…」
ソレル「λ....」
戻る 表紙へ