ペルたん人形

ぺるたんにんぎょう

ペルたんをぎゅーっと抱きしめたいというご要望にお答えして
ペルたんぬいぐるみを縫いました。
ソレルが縫ったもので、足の裏にタグがついています。
お絵描き掲示板にてしょぼタブレットでゴリゴリと。

ソレル「こういうのも一種のナルシシズムと言ってもいいかもしれんなあ」
シャルト「メタなこと言ってないで。頭の後ろから綿が出てますよ」
ソレル「メタって言う人がメタなんですぅー(>_<。)」
アビィ「あたまにハーブつめる…」つめつめ

というわけでぎゅーするとラベンダーのかほりがします。
この後、お絵描き掲示板にタブレットで直に描く練習のため、
ぬいぐるみ絵を描きまくることにしました。
戻る 表紙へ