彼女も水着に着替えるの?

水着アビィ

第4回馬車レースの時に「今回は水着で出場すること」と言われ、
発作的に一晩で描き上げた水着のおねーちゃん。
胸元がふりふりなのは、胸が小さいのをごまかすための素敵デザインです。
この姉御は胸パッドとか平気で使いますが、それでは動きにくいと思ったそうです。
ヘソとハイレグがせめてものセクシーさを演出しております。
とか描いてるとなんだか凹んでくるのは何故でしょう_| ̄|○

ソレル「お肌焼けちゃうぞー」
アビィ「うるさい、わたしは泳ぐんだ。もう9月だから大丈夫だ」
シャルト「その代わりくらげがいっぱいいますよー」
アビィ「…なぎはらえ。」
ソレル「御意」

背景にフリー素材でも使えばいいのでしょうが、
この塗りのええかげんさもなかなか好きです。
急いでたんだものぅ。

全身像も描いてました…ええ…
塗るときはめんどくさサイズがでかくなりすぎるのでちょんぎりました。
水着アビィ(全身)
見よ、この脚線美!
…え?ややガニマタ気味?
ゆ、許して姉(ウィスプ乱舞)
戻る 表紙へ