ご案内

このサイトについて
1、このサイトはスクリーンリーダーを使う音声ユーザーのためのものです。
2、記事はパソコン利用に限定しています。
ただし、Windows8のストアアプリとiPadなどのタブレットには対応していません。
3、スクリーンリーダーはPC−Talker(高知システム開発)を使っています。
4、ページの内容は予告なしに改訂しています。更新履歴は表示しません。
5、このサイトはリンクフリーです。ただしトップページへお願いします。
記事・内容の利用について
1、当サイトの内容は、その結果を保証するものではありません。
利用者のご判断でご利用くださるようお願いいたします。
2、営利目的でのご利用はお断りいたします。
3、個人や講習会などで、記事のファイル保存や印刷でのご利用は自由です。
ただし頒布するときは、出所として当サイトを明記して下さるようお願いします。
4、当サイトの内容をWEB転載するときは出所を明記してください。
5、サイト内の「新潟ボランティアビューローだより」はページ内の発行者に著作権があります。引用などはそちらにご照会ください。
連絡先
ご意見・ご要望はご記名のうえ、にいがた窓の会の下記アドレスへお願いします。
ただし、ご返信しない場合もありますのでご了解ください。
アドレスはコピーをしてお使いください。
mado@cpost.plala.or.jp
By にいがた窓の会

ページの終わりです