なぜか『漆黒の華』攻略


ブラックパッケージの5800シリーズ第1弾です。
さほど体力のある会社だとも思えないのに、この音声でこのCG枚数なら
よく頑張ったといえるでしょう。
攻略は選択肢も少なく、ほぼ総当たり制なので
あえて見てやる必要はないような(笑)。
ご指摘・ご質問等がございましたら、掲示板へ。

最初の選択肢で
(1)まだ彼女を見つめる
(2)とりあえず退散
と分けて攻略してあります。
(1)がベル(メイド)ルート、(2)がセレン(家庭教師)ルートになります。
ひょっとしたら攻略ルートに制御が掛かっているかも。
私は右上のエンドから順番にベルルートを見た後
左下からセレンルートを見ていきました。

  
まだ彼女を見つめる
まず家庭教師を落としてからだ すぐに機会がくる
部屋に戻って
休むように命じた
ここで待っているように命じた ベルを起こして
部屋へ帰らせる
ベルをそのままに
自分が部屋を出る
後始末の道具を
取ってきなさい
このまま最後まで
鑑賞しましょう
ペイン 目覚め 漆黒の華 反逆の仮面 踏み外された路


とりあえず退散
また明日会おうという 何も言わずに立ち去る
部屋に戻って
休むように命じた
ここで待っているように命じた また明日ここに呼ぶ 今は余韻に浸らせる
キスする キスしない 後始末の道具を
取ってきなさい
このまま最後まで
鑑賞しましょう
(ペイン) 新たなる徒花 (目覚め) 爛れたデビュー もう一つの奸計 逃亡者

TOPに戻る