−もみじ−「ワタシ…人形じゃありません…」
DATA 評価
名前 城宮椛 萌え度 ☆☆☆☆☆
ブランド ルネ H度 ☆☆☆☆☆
続柄 借金の形(笑) 痛さ ☆☆
呼称 お兄様−私 意外性
音声 フルボイス(こ○ろぎ○とみ) お薦め度 ☆☆☆☆
一般的なこと
<設定>
両親を事故で亡くし、親類の家に身を寄せていたのだが、借金の形として主人公のところへ追いやられた。内向的で自分に起こるすべてをあきらめ、受け入れる。無口で、ふるこく系(笑)。身長;ちっちゃい、3サイズ;72・50・75、髪型;ショートボブ、「慣れてますから…」が口癖。ゲームは椛の処女を奪うところ(回避不能)から始まります。ところで、このゲーム、「呼び名変更システム」つーのがあって、「和人様」、「ご主人様」、「先輩」も選択可能です。その筋の偏った趣味の持ち主もこれで安心(ぉ。

<システム>
<ゲームデザイン>
<グラフィック>
<音楽>
<音声>
<シナリオ>
屋上エンド後の感想(一回目)
<初回の感想>
現時点で今年出た最強の萌えゲー&抜きゲーです。某楓or蛍似といわれる椛たん、もうマジで萌え萌えです(爆)。システムとかバグとか問題が多すぎますが、それを打ち消して有り余る魅力を持ってます。サブキャラはメガネっ娘とか、縦ロールとか、ほくろとか、はっきりいってすべて椛の引き立て役です(爆)。つうか、椛一人がこのゲームを担っている…。体の弱い椛にこんな重荷を背負わせて良いのでしょうか?(馬鹿) 
もう少し冷静になって、ちゃんとした紹介をすべきなんだろうけど、はっきり言って、すべて無意味(ぉ。メーカーサイトへ逝って、椛を見てきなさい! もう、それだけのゲームですから。そして、椛が気に入って、ゲームを買った方には、それはもう、めくるめくエロスと萌えの世界が待っています(壊)。
続く…のだろうか(汗)?
多分、明日以降、もう少し、壊れていないものを書きます(ぉ。




戻る