DearMyしすたあ
DATA 評価
名前 万里 萌え度 ☆☆☆
ブランド future H度 ☆☆
続柄 妹(アンドロイド) 痛さ ☆☆
呼称 お兄ちゃん−私 意外性
音声 フルボイス(春日アン?) お薦め度 ☆☆
妹シナリオの感想
交通事故で亡くなった妹の生き写しとして主人公の父親に造られたのが、このゲームのヒロイン、万里です。
原画は可愛くて良いですね。特に物思いに耽っているような、あのCGを見て堕ちない人間はお兄ちゃん失格です(爆)。
CVは多分、春日アンさん、可愛いロリ声を聞かせてくれます。セリフもある種独特で、「風邪引きサン」「ビックリさん」とか…(萌え)。このゲーム、内容が薄いのですが、原画とCVの質の高さが唯一の救いかも。
万里シナリオは一応メインということもあってエンディングが二つあります。でも、なんだか、「妹」であることよりも「アンドロイド」であることが重視されたシナリオですね。Hシーンも然り。まるで、妹とはH出来ても、ロボットとはH出来ないみたいな。ただ、あまり妹であることを強調しすぎると今度は、別の方からクレームが飛んでくるので、難しいところでしょう。むしろ、ロボットとはヤレるけど、幼なじみとはヤレない、某浩○君よりはマシでしょう(ぉ。
Hシーンは唐突で大したものではありません。
「ピピピピピィ」
共通な感想
システムはブラックパッケージと同じものです。細部まで設定できるんだけど、なぜかHシーン回想がない。 あと、惜しいことにこのゲームの真のヒロインは遙ではないかと思う。キャラが強烈で、それこそメインを食う働きをしています。これが電波なんでしょうか?(汗)。




戻る