K−SaT web
Since 1999/10/ 1
Rename 2002/ 8/ 1
Log 2006 all

★12/30★
・というわけで東京入りしております<挨拶
 金曜は結局会場に行きませんでした。新橋着いたの14時だもん仕方ない。
 そのまま神保町巡って、最後はオフト後楽園で東京大賞典。
 まさかここでブルーコンコルド―クーリンガーとは予想しなかったよっ!
 まぁ今年は既に勝ち越し決定してるんで別にいいけどなっ!<ちなみにあの後負けっぱなし

・出発前は平均睡眠時間が3時間を切る修羅場でした。
 最大の誤算はクリスマス近辺の新刊原稿ラストスパート期に見事に熱出してぶっ倒れたこと。
 正直「あーこりゃ今回無理かなぁ」と思いましたが気合でなんとか間に合わせました。
 日曜は東ア‐33a「T−Room」でお待ちしております。

・で、30日はとりあえず申込書の購入と、企業ブースで音楽CD購入のため会場行きを予定。
 「TECHUNORIDER TAMMY」買ったらさっさと帰ります(笑
 アキバは人が多そうなんで、後は神保町スマイル館にいる予感。

★10/29★
・日付変わっていよいよライヴ当日ー<挨拶
 っつーわけで金曜夜から東京入り。土曜の日中は5月以来久々の府中競馬を楽しんでおりました。
 まぁアレだ、あの程度の出費で半日楽しめたと思えば安いよな?<どうやら負けたようです
 天皇賞の馬券も買って明日はWINSへ行く必要が無くなったし、明日は夕方までBBH2と戯れることにする<マテ

・最終レースまで遊んでから神保町へ。
 神田古本祭りで、講談社学術文庫の絶版(在庫切れ再販予定なし)本が半値で売られてたんでいくつか確保しといた。
 旺文社文庫やサンリオSF文庫に目ぼしいのがなかったのは残念。
 ※ どちらも絶版。以後訳本の出てない海外SFものが多いんで貴重なのです。

・一通り廻ってから高岡で新刊を確保し、スマイル館でBBH2。
 あとは宿の近くまで戻って、立ち呑み屋で一服して帰還。
 
・ライヴは16時半開場予定なんで、16時には渋谷に着いておきたい。
 だいたい15時ぐらいまでは神保町周辺で遊んでると思う。
 アキバには気が向いたら行くかも。レジャランのBBH2台も見ときたいし。

★10/18★
・思い出したよーに久々の更新ー<挨拶
 冬コミの受付確認ハガキが届いたものの、原稿が全く進んでおりません。
 とりあえずサークル情報登録はした。あとは当落メールを待ちつつ、暇を見つけて原稿。
 今回だけは当選したのに売り物無しという事態だけは絶対避けたいんで…がんばります。

・「BBH」ですが間もなく(10/25説が濃厚?)「BBH2」が稼動開始。
 「1」から「2」へのチームデータ引継ぎがないため現在は休止状態であります。
 まぁ元々9月以降は土日ぐらいしかプレイできてなかったんだけど。
 結局メインのソフトバンクは勝敗ほぼトントンで終わりそうです。

・「2」では2005退団選手が使えなくなるんで城島・若田部ともお別れ。お疲れさまでした。
 8月に立ち上げた2005引退選手チームも解散近し。次の週末がラストかなぁ。
 チームは広島で現在4段。4番ノムケンか初様でやってます。当たった方よろしく。

・「BBH」やってたおかげで今年のシーズンはまた違った見方が出来た。
 プレーオフ、我ら〜の我らの〜SBHは惜しかったけど、日ハム普通に強かったんで納得の結果。
 むしろ良くやったよ。バティスタ解雇してなきゃ結果も違ってただろーとは思うが(笑
 今は中日・川相さん最後の日本シリーズに注目しております。
 #アンチ巨人だけど篠塚・岡崎・吉村・川相あたりは好きだったので。
 #今の巨人で魅力感じる選手って二岡ぐらいしか…あ、小久保に関しては去就決定まで保留。

・で。
 10/27夜から上京します。目的は29日夜の姉御ライヴin渋谷なんで30日昼まで居る予定。
 開場が16:30なんで、府中で天皇賞を生観戦する時間はないっぽい。
 土曜だけ行って日曜はWINSか、日曜も行って15時ぐらいで切り上げるか。
 あ、ちなみに秋葉原へは行く予定無いです。神保町は間違いなく行くけど。

何この超展開Web漫画。
 古臭いタッチだなぁと思いつつ読み進めていくとだんだん妙な方向に…ワラタ。

★8/20★
・あれから一週間、兵どもが夢の後ー<挨拶
 というわけでお疲れさまでした。
 当方は月曜に新幹線で帰還→火曜1日ダウン→水曜から仕事&残業のコンボでありました。
 まだ買った物の整理もついてない…というか14日のキミキスラジオもまだ聴いてないんですがっ。

・やー今回は本当に色々と過去最大級でヤバかった。そのへん諸々の詳細は雑記にてぼちぼちと。
 あと更新の止まってるBBHブログも再開します。

・次回上京は10/29(日)。姉御の秋ワンマンあわせにて。
 既にライヴチケットは予約完了したんで、あとは宿と飛行機の手配を今月末にー。

★8/8★
・何とかがんばって、ギリギリですが間に合いましたっ<午前4時33分の挨拶
 ただ、思いのほか長くなったため今回は前編のみに。
 んー困った。正義のヒロイン陥落まで進んでない(ぇー今回は後編への助走ということでご勘弁いただきたく。

・とりあえず明日は定時で仕事を終わらせて速攻で版下作ってコピーに持ち込む予定。
 体力が余ってたら、同人サイトの方で予告編を出しますわ。
 ひょっとすると製本作業は東京に行ってからかなぁ。

・そんなわけで水曜夜出発。当然今回も前日設営から参加します。
 1日目か2日目、どっちか一般で並んであと一日は都内散策。
 帰還は月曜の新幹線にするつもりー。

★8/7★
・なんつーか誰か嘘だと言ってくれって感じですわ<挨拶
 そろそろ限界点が近い。しかしゴールも見えている。あとはどこまでやるか、やれるのか。
 再販・新刊共にコピー本なんでその気になれば前日まで粘れるわけですがまぁそれは避けたい(笑

・そんな訳で一応、あと一日で出来るとこまでやって結論出しますわ。
 新刊出せないようなら、サークルとしては欠席も視野に入れつつ。

★5/29★
・もはや死ぬ気になってやるしかあるまいて<挨拶
 というわけで夏コミ当選メール来た。
 ネタ出しはある程度進んでるんで、あとは煮詰めて7月中旬までにメドを付けねば。
 今年は7月ノアに行かないんでその分集中して。

・そして遂に21歳になってしまいー(注・16進数換算
 ここまで来ると先人の格言「年齢は限界の理由にならない」で行くしかねーなぁ。
 いける所まで今の調子で突っ走りますよー。

・blogでは府中から携帯で投稿してたんだけど、今日は府中競馬場に行ってきた。
 久々に大幅プラス収支で最高の誕生日。これで4月のリベンジは果たした。
 あーやっぱ府中大好きだ(笑
 あと今日に関しては、後藤がいなかったのが俺的にポイント高い(ぉ

・明日帰還します。午前中まで東京居るんで泡銭でなんか買って帰ろ。

★5/6★
・流石にいつまでも新年の挨拶を引っ張るわけにも行かないので<挨拶
 新年早々に風邪ひいちゃって、そのまま体調不良&仕事多忙&仕事が終わったらゲーセンへという状況で
 サイト更新どころじゃなかったんじゃよー<最低だ

・しかしあれだこの年になってゲーセンに通う羽目になるとは思わんかった(笑
 とにかく今年に入ってからほぼ毎日「BASEBALL HEROES」をプレイ中。
 現在のチーム状況はblogで更新しておりますのでこちらのサイトでは触れないことにする。
 そんな訳でこのGWもガキに混じってゲーセンですよこれでいいのが俺。いいんだよ楽しいから<刹那的

・リンクの更新とか色々はまた次回。そして次回更新がいつかは永遠の謎<マテ

★1/2★
・やっぱり内P面白いわ<挨拶
 玉職人の降臨が無かったのは悔やまれるところであるが。
 次回1/21深夜の特番を楽しみに待とうと思った、そんな新春。

・というわけで皆様明けましておめでとうございます<新年の挨拶
 旧年中、特に後半3ヶ月は諸々でそりゃもぉボロボロだったんですが
 今年の早い段階でどうにか立て直したい所存。

・2006年の個人的な目標としては
 「JRA馬券回収率100%越え」
 「ゲームソフト(えろげ含む)購入本数、年20本以内」
 「新たなお気に入り作家(漫画、小説等)を3名発掘」
 「上京回数は前年並に(2005年・計7回)」
 「東京以外への個人的な旅行を計画する」
 あたりで。どれか一つぐらいは達成したいけどなぁ。特に一番上とか(笑

・とにかく今年も俺は俺の道を行くよどこまでも。