おば PhotoCreative
(フォト クリエイティブ)

にようこそいらっしゃいました。
                        

最近デジカメを使用して写真を撮る人たちが急速に増えています。

デジカメで撮った写真は簡単にパソコンに取り込めます。

取り込んだ写真をはじめはただ眺めているだけ。

でも、そのうち見ているだけではおもしろくない!

撮った写真を写真修正とか合成写真を作ってみたいと思う時がきます。

でも、やり方がわからない?

そこで、あきらめないでください。

やってみればどうにかなります。

ここでは写真の修整や合成をどうやるか順を追ってご説明したいと思います。

グラフィックソフトの基本的な使い方は知っているものとして解説していますので
わからない用語や説明がありましたらお気軽にメール下さい。

あと、いろいろな単位の変換表を作ってみました、

使ってみてください。

トップページに戻る
デジタルアルバム入り口