フォトアルバム

練習場で得た私の宝物。各レポとダブリますが、お気に入りをセレクト。

テルさんと3ショット
レプリカ着て撮りました
’01年5月26日泉PTにて
テルさんとコラルのバック2ショット
14番同士です。
’01年5月26日泉PTにて
テルさんと2ショット
男からみてもカッコイイです
’01年6月17日泉PTにて
テルさんと
掲載許可して頂きありがとうございます
’01年6月21日泉PTにて
にっこりマルコス選手
私のボディランゲージなんとか伝わった・・
掲載許可’01年6月21日泉PTにて
マルコス選手と3ショット
マルコスさん背が高いっすね
’01年5月26日泉PTにて
私服のマルコス選手とコラル2ショット!
マルコスさんフレンドリーですね!
’01年8月13日泉PTにて
マルコスボードにサインを頂きました
’01年10月6日泉PTにて
ヴィエラさんに掲載許可頂きました
あなたのHPのURL教えて♪と言われた♪
’01年9月22日泉PTにて
ヴィエラボードにサインを頂きました
’01年10月6日泉PTにて
ヴィエラさんと2ショット!
’01年9月23日泉PTにて
ヴィエラさんの貴重なカタカナサインです!
なべさんと2ショット
HPに写真の掲載許可を頂きました!!
藤吉さんと
HPの原稿をみせながら
掲載許可’01年6月21日泉PTにて
財前さんとコラル2ショット!
念願の掲載許可を頂きました。
’01年7月20日泉PTにて
財前さんとJURA2ショット!
ザイの左手には謎のビデオテープが・・。
’01年8月13日泉PTにて

(’02.01.14泉PT練習場)
ザイのスペイン時代のトレカにサインGET!!
プレミア付くね!きっと!!

山下選手と2ショット
快く掲載許可頂きました
’02年3月16日泉PTにて
福永選手と2ショット
掲載許可頂きました。優しい方です。
’02年3月16日泉PTにて
ポイチキャプテンと2ショット
ホントイイ〜方です。
掲載許可’02年3月3日泉PTにて
千葉直樹さん
かっこいいですね!
掲載許可’01年7月20日泉PTにて
千葉直樹さんとJURA2ショット!
試合後にクラブハウスへ駆けつけました!
’01年8月3日泉PTにて
藤吉さんとコラル2ショット
笑顔がよいですな〜
’01年7月20日泉PTにて
高橋範夫さん
これからも、熱いセービングみせてくれー
掲載許可’01年7月20日泉PTにて
大友 慧さん。私服かっこいいですね!
掲載許可頂きました。
’01年7月8日モール長町店にて
中村 学さん。
とても会話が楽しいかったですよ!
掲載許可’01年7月8日モール長町店にて
清水監督・TERUさん・財前さん・
大友さん・前川さん・萩原さんのサイン
’01年5月26日泉PTにて
マルコスさん・森さん・渡邊さん・藤吉さん
・リカルドさん・ヴィエラさん・範夫さん
のサイン  ’01年5月26日泉PTにて
マルコス選手のサイン
’01年6月21日泉PTにて
TERUさんのサイン
’01年6月21日泉PTにて

当サイトの画像、文章等の転載を固く禁じます。