おみさんの替え歌コーナー


グッド・バイ・マルコス♪(グット・バイ・マイ・ラブ)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2004/7/6

グッバイ マルコス〜 この仙スタで〜 ♪
グッバイ マルコス〜 夢をありがとう〜 ♪
あなたはブラジル〜 ケガを治して〜 ♪
あきらめたら〜 負けよ〜 ♪

グッバイ マルコス〜 も一度コ〜ル〜 ♪
グッバイ マルコス〜 みんなとしたいの〜 ♪
あなたの復活 願っているのよ〜 ♪
また〜ゴールを決めてネ〜 ♪

忘れないわ〜 看板越え〜 ♪
煽〜る仕草〜 手のぬくもり〜 ♪
忘れないわ〜 ゴ〜ルの時〜 ♪
そうよ あなたのあなたの名前〜 ♪

good bye MARCOS
we'll never forget you
and please, oh please say
you'll never forget us   (寂

ベ歌留多♪(佐賀県)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2003/12/18
♪♪♪
V・E・G・A  べガ〜♪
V・E・G・A  べガ〜♪
監督ズデンコ べガ〜♪ チャリンコじゃ ねぇ〜♪
V・E・G・A  べガ〜♪
V・E・G・A  べガ〜♪
2部に落ちても べガ〜♪ 無くなる訳じゃ ねぇ〜♪
[1125] ヤマGO!GO!♪(涙そうそう)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2003/04/15(Tue) 23:07:45
肉離れして黙々と〜 いつも一人で走ってた〜 ♪
キャンプに行っても黙々と〜 ヒゲを伸ばして走ってた〜 ♪

ゴ〜ル入〜れた〜後 少しだけ 見せるあの笑顔〜 ♪
出番 来〜ないかと思ったら〜 ♪
マルコス〜 ケガして〜 先発出場 ヤマGO〜GO〜 ♪

リ〜グ戦の開幕戦〜 いきなりゴ〜ルを決めちゃった〜 ♪
ニッポン代表 選ばれて〜 これまた一発決めちゃった〜 ♪

韓国〜着いたら 少しだけ〜 見せたあの笑顔〜 ♪
先発〜出場〜まかせたぞ〜 ♪
あなたの〜 笑顔を〜 みんな待ってる ヤマGO〜GO〜 ♪呼
[1092] テルとネモトの球廻し♪(千と千尋の神隠し〜いつも何度でも〜)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2003/03/18(Tue) 18:11:17
呼んでいる〜 テルに〜 ボ〜ル預け〜 ♪
いつも心躍る オ〜バ〜ラップ〜 ♪
その回数〜 数えきれないけれど〜 ♪
その向こうできっと マルコス見える〜 ♪

繰り返す攻撃の そのたび サポは ♪
速く走る〜 君の顔の白さを知る〜 ♪
果てしなく 敵は付きまとうけれど〜 ♪
この左足〜は クロスを上げる〜 ♪

挨拶の〜 時も〜 真っ白い顔〜 ♪
赤いホッぺと似合う コンストラスト〜 ♪
日に焼けない不思議 顔無し似の不思議〜 ♪
白い悪魔俺の名は ネモトユウイチ〜 ♪



(↑↑ おみさん作成GIF ↑↑ )
[911] ソノ気にさせないで♪(その気にさせないで)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2002/10/20(Sun) 16:59:59
ソノ気にさせないで〜 ♪ 
ソノ気にさせないで〜 ♪
前半マ〜ルコス 後半ヤマシタ〜 ♪ 
ソノ気にさせないで〜 ♪

前後半〜 40分〜 ♪
ゴンとニシに 追いつかれ〜 ♪

勝てそうで〜 勝ち切れず〜 ♪
延長に〜 なるの〜 ♪
ソノ気にさせないで〜 ♪

何故か〜 ジュビロには〜 ♪
隙を〜 つかれそう〜 ♪

Ha Ha Ha テルが復帰〜 ♪
Ha Ha Ha 期待しちゃう〜 ♪
Ha Ha Ha あとが悪い〜 ♪

カワグチVゴ〜ル (Ha〜Ha〜)♪  (泣)
[901] 笑って許して♪(笑って許して)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2002/10/12(Sat) 20:55:59
*笑って〜 許して〜 (ふぅほぁ〜)♪* 
 
〈*印 リピート〉   〜以上

(管理人コメント:まさに、ガンバ戦は・・・ふぅほぁ〜ってな感じでした。)
[884] ピーケイ♪(せんせい)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2002/09/30(Mon) 07:18:44
淡い 連勝 消えた日は〜 ♪
雨が 降りそで 降らなんだ〜 ♪
現地に 行けずに BSで〜 ♪
一人 観戦 叫んでた〜 ♪

1点 取られて〜 ♪
ロ〜ス タイム〜 ♪
マ〜ルコス〜 倒されても ノ〜ファ〜ル〜? ♪

PK?〜 ♪  PK?〜 ♪
あれは P〜K〜 ♪ (泣)
[876] INAI-INAI 14♪ (NAI-NAI 16)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2002/09/21(Sat) 21:02:29
INAI-INAI-INAI ザ〜イがいない ♪
INAI-INAI-INAI テ〜ルがいない ♪
INAI-INAI-INAI? あ〜れは イト−テル〜 ♪

NAI-NAI-NAI ト〜ダ トサカ ♪
NAI-NAI-NAI 許可が出ない ♪
NAI-NAI-NAI そ〜れは 言えない〜 ♪

うれしいぜ 去年やられた アンド〜が〜 味方〜 ♪
レトロチックな ノボリなど まず敵じゃないねぇ〜 ♪
アベちゃんも 手を上げて 見事な パ〜ス〜出し〜 ♪
新メンバーが〜 やって〜 や〜るぜ〜 ♪

イチカワ サントス ♪
でっけ〜だけ バ〜ロン ♪
勝てる訳ぁ〜 ねぇ〜だろ〜 ♪
仙〜ス〜タ〜じゃ〜 ♪

GOAL-GOAL-GOAL シル〜ビ ゴール ♪
GOAL-オムラ-GOAL 看板〜ズドン ♪
GOAL-GOAL-GOAL ヤ〜マシタ ゴーール〜 ♪
[807] アクビ出来めぇ〜♪(アクビ娘の歌)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2002/08/07(Wed) 03:34:31
小村 リカルド マ〜ルコスへ〜 ♪
3っつアシスト テルオ君〜 ♪
最後 山下 持ちこんで〜 ♪
狭い〜 スペースへ ぶち込んだ〜 ♪

2点〜 取られて〜 マル〜 退場〜 ♪
すんなり 勝たない 面白さ〜 ♪

ハラハラ〜 ド〜キドキ〜 ♪
ベガル〜タの試合 面白ぇ〜 ♪
[769] ヨコハマたそがれ♪(よこはまたそがれ)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2002/07/14(Sun) 14:04:03
ヨコハマ〜 たそがれ〜 三ッ沢〜 公園〜 ♪
隣の〜 団地にゃ〜 タダ見が〜 ずらり〜 ♪

ブル〜ス〜 終って〜 ♪
J再開試合〜 ♪

あの〜 ひと〜は 逝って行ってしまった〜 ♪
ありゃ〜 2点〜も 決められちまった〜 ♪
でも まだ3位〜 ♪  (泣)
[728] Yeah!めっちゃアルゼンチン♪ (Yeah!めっちゃホリディ)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2002/05/27(Mon) 21:19:08
※Yeah!めっちゃ アルゼンチン マジマジ試合 希望〜 ♪
 Yeah!ズバッと タックル ノリノリの イワテル ♪ ※

ワールドカップを 先取るぞ サッカー雑誌に写るのじゃ ♪
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ オルテガ ♪
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ バティ〜 ♪

仙台みんなが 勝負時 代表なんかにゃ負けないぜ ♪
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ 熱い ♪
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ バトル ♪

しょっちゅうピンチに〜 なっちゃう時もある ♪
でもやるのさ なんとか かんとかね! ♪
vega@yume . . /(べガユメドットドットスラッシュ)♪

(※くり返し)

△Yeah!めっちゃ アルゼンチン 勇気を振りしぼって〜 ♪
 Yeah!ズバッと 勝負 新しい自分を 応援したげたい ♪
 ノリノリで アタック! ♪△

どんな時でも 気を抜くな ひょんなチャンスもあるものぞ。♪
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ 気合 ♪
すんげぇ すんげぇ すんげぇ すんげぇ 当り ♪

本当は不安よ 俺っちに出来るかな ♪
でもなさねば なんとか かんとかね! ♪
teru@yume . . /(テルユメドットドットスラッシュ)♪

Yeah!めっちゃ アルゼンチン ベストメンバ〜希望〜 ♪
Yeah!ズバッと 抜かれたぜ バリバリ カニバサミ ♪

(※くり返し)
(△くり返し)
[713] トレーナー清野♪(山下♪応援歌♪)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2002/05/13(Mon) 23:15:29
駆け付けろ〜 トレ〜ナ〜 清野〜 ♪
俺達の〜 トレ〜ナ〜 もっと跳ねろ 清野〜 ♪
(ハイッ ハイハイハイハイ…)


(私・・Sさんから掲載許可を頂いていない・・許可取れるまでこうして・・)
(Photo Thanks!おみさん♪)
[690] LOVEシルビ〜ニョ♪(LOVE涙色)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2002/05/02(Thu) 18:53:46
LOVE シルビ〜ニョ テルオにパ〜スを ♪
出しました ♪
LOVE あの場所で 奪われたって事は ♪
読まれていたんだな… ♪

Ah なかなか 裏のスぺ〜ス〜 ♪
みつからね ♪
それ〜なら ドリブルでもしよ〜 ♪

Ah なんだか 敵に囲まれ ボ〜ルを ♪
奪われ そうで ぐるぐる廻っている ♪
くやしいわ ♪

それっ行け それっ行け ♪
裏の スぺ〜ス ♪
繋がれっ 繋がれっ ♪
この正確な ス〜ル〜パス〜 ♪
あとは まかせたよ〜 ♪

LOVEシルビ〜ニョ 走っても 走っても ♪
進まない ♪
LOVE フリ〜キックで アシスト決めたのよ ♪
ゴ〜ルも狙っちゃうよ〜 ♪
[688] なごり森♪ー柏戦ー (なごり雪)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2002/05/01(Wed) 16:21:08
最近調子の良い ユースケ〜 ♪
少し〜 寂しそう〜 ♪
もうちょっと右サイド 使ってヤレ〜 ♪
サイドチェンジ ロングフィード〜 ♪
テルの〜 足元へ〜 ♪
巧いぞ でもやっぱり カード貰う〜 ♪

時が〜 行けば〜 ヤンチャな君も〜 ♪
大人になると〜 気付かないまま〜 ♪
次〜 仙スタで〜 君は〜 ピッチに〜 居ない〜 ♪
札幌戦〜 君は〜 ベンチにも〜 居ない〜 ♪
[663] ノリオのタタタ♪(おもちゃのチャチャチャ)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2002/04/11(Thu) 14:26:29
ノリオのタタタ ノリオのタタタ ♪
踊るノリオのタ タ タ ♪
攻めて 来た来た バンド君 ♪
ペナルティエリアで 足攣って ♪
オンプレイなのに ノリオクン ♪
足を 掴んで ト ド メ? ♪
ノリオのタタタ ノリオのタタタ ♪
ドクターノリオだタ タ タ ♪
[655] 大きな○○♪(大きな栗の木の下で)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2002/04/03(Wed) 19:40:27
大きな顔面 身体華奢〜 ♪
どんな 攻撃も〜 ♪
カ〜べに成って はね返す〜 ♪
顔面戦士 オムラニョリ〜 ♪

大きな声で コーチング〜 ♪
ポジション バランス〜 ♪
必死こいて とってます〜 ♪
頼むぞキャプテン モリポイチ〜 ♪
[642] 元日本代表ズ♪(妖怪人間べム)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2002/03/29(Fri) 19:49:46
春の仙スタで 散ろう〜 ♪
俺達ぁ〜 元〜 日本代表〜 ♪
トルシエなんかにゃ 分かりゃせぬ ♪
日本を支えた このプレイ ♪

なして呼んでもくれなぁーーい!!

受けて立ちます ブーイング〜 ♪
ジョー♪  オカノー♪  ヒラノー ♪
やっぱり キングカズ ♪
[609] 黄金まず一勝♪(青い珊瑚礁♪)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2002/03/04(Mon) 19:33:27
ニョリ〜〜 小村〜 リカルド〜 ♪
勇介〜 村田 ポイチ シルビ〜ニョ〜 ♪
フク〜〜 テ〜ル マ〜ル 山下〜 ♪
開幕スタメン 行っちゃって〜 ♪

ベガルタ〜 J1の初戦〜 ♪
相手は〜 東京ベルディ〜 ♪
戦前〜 予想じゃ 不利だと〜 ♪
勝手に〜 言っていなさい〜 ♪

マルコス〜 倒されて フリ〜キック〜 ♪
シルビ〜ニョが フェイント テルキック〜 ♪
見事ゴ〜ル ♪

嗚呼〜〜 ポ〜イチ〜 削られ〜 ♪
小村が〜 首絞めて 森なだめる〜 ♪
ナオ〜〜 ニョ〜リ J1デビュ〜 ♪
片野坂も出たぞ 初勝利〜 ♪ 
[598] 黄金テル想い♪(桃色片想い♪)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2002/02/25(Mon) 19:48:39
プラチナの左足 フリーキック ♪
ドリブルに コーナーキック ♪
駆け回る テルくんに ♪
胸がキュルルン ♪
黄金の 仙スタ〜 ♪

ベガルタが〜 J1の試合 ♪
初めて しちゃいま〜す ♪
何が通じて 通じ無いのか 分かりません〜 ♪
で〜も テルくん・・・・・♪
6位 狙ってる〜 ♪
そ〜の為に タックル〜 しちゃいま〜す ♪
カードには 気を付けて〜 ♪

プラチナの左足 ピカピカと ♪
輝いて 光ってる ♪
それチャンス シュートして ♪
胸がキュルルン ♪
黄金の 仙スタ〜 ♪
[535] ノリオー☆警部♪(ペッパー警部)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2002/01/11(Fri) 20:07:05
ノリオー警部〜 制服似合ってる〜 ♪
ノリオー警部〜 一日通信 課長〜よ〜 ♪
あなたの緊張した顔可愛いー ♪
試合以上に凛々しく見えたわ 汗キラリ〜 ♪
仙台駅で人だかりの中〜 ♪
携帯持つ手が震えてる 嗚呼ー アガッテルー ♪
その様子を夕方各社のニュース番組でー ♪
報道したのよ これであなたも ♪
メジャー メジャー メジャー メジャーよ ♪
ノリオー警部〜 刈上げが最高〜 ♪
ノリオー警部〜 今年も応援するからねぇ〜 ♪
ノリオー警部よっ ♪
[530] ベガルタセブン♪(ウルトラセブン)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2002/01/10(Thu) 21:28:19
セブン セブン セブン ♪
セブン セブン セブン ♪
地元 宮城が〜 故郷だ〜 ♪
ベガルター セブン ♪
ボランチー ナオー ♪
ボールー 奪えー ♪ パスをー 送れー ♪
潰せー 相手の チャンスの芽ー ♪
ミドルー シュートだ ゴール ♪
[528] ススームー♪(ミラーマン)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2002/01/10(Thu) 19:48:05
ノーリオ君のー 左前方〜 ♪
立つ影はー ススームー ♪ (ススームー♪)
スカパーじゃ シンーと呼ばれてた ♪
〈セリフ〉違う!俺はワタナベススムだぁーー!
J〜2じゃ 扱い悪かったー ♪
J〜1で 名を売れ ススームー ♪
[527] 32 タカーー♪(マジンガーZ)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2002/01/10(Thu) 19:30:43
いっつも 長袖ー ♪ 真っ白い肌ー ♪
元切り込みー 隊長ー ♪
パサー タカヒロー ♪
タカーーーーーー!の叫びは お前の為にー ♪
周りのみんなは ♪ ミ〜ミ 栓〜 オーン ♪
狙えー 裏のー スペースをー ♪
サイドに 廻ればー 跨ぎフェイントー ♪
まだまだー 行けるぞー ♪
32− タカーーーーー! ♪
[525] ぶちかませテルー♪(ウルトラマンタロウ)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2002/01/09(Wed) 20:11:49
テルーーー! 目標はー No,6 ♪

パーフォーマンスのフジが居るー ♪
神出鬼没のザイが居るー ♪
そーしーてー 重火器ー テルが居るー ♪
開幕はー 仙スタでー ♪
ベールディー戦だー ♪
決めてやれ ベガルタの ♪
J1初勝利ー ♪
テールオが ゴールーを 狙う時ー ♪
りーんごー ほっぺーがー ♪
輝いてー ♪
テールオは 蹴り込むー ♪
テールオが タックルー ♪
テルオ テルオ テルオー ♪
ぶちかませ テルー ♪
[524] 超人村上ドゥーーン♪(超人バロム1)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2002/01/09(Wed) 19:55:58
ベガルタ26♪ ブロロロロー ブロロロロー ♪
ブロロロドゥーーーーーン♪
ぶっ駆け回るぜ ギュ−ンギュギューーン ♪
キーパー居たって ルーロルロロ ♪
ボールが有れーば ズババババーーン ♪
ゴールかファールか ギューンギュン ♪
2つに1つ 紙一重〜 ♪
みんなでやろ〜う 村上ドゥーーーン ♪
ショージじゃ無いけど ♪
村上 ドゥーーーン ♪
ベガルタ〜 ♪  26〜 ♪
村上ドゥーーーン ♪  村上ドゥーーーン ♪
村〜上〜ドゥーーーン ♪
[380] 歓喜の仙スタ♪(秘密の花園)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2001/11/09(Fri) 20:54:29
真っ昼間 ホーム最終戦 ♪
向かえるは サガン鳥栖だわ ♪
下位の チームだからって ♪
油断は 大敵なのーよ ♪

普段の〜 実力を〜 出せる〜 ように〜 ♪
声だし サポ〜トする から そ〜れ〜 行け ♪

ベガルタ仙台〜 ♪ 昇格してね ♪
み〜ん〜な〜の〜 想い〜 ♪
翼に乗せて ♪
ゴールーラーッシュ ♪
先に〜見えるは〜 J1 ♪
共に〜 戦い〜 ♪
歓喜の〜 仙スタ〜 ♪
[304] さらばJ2と言おう♪(さらば涙と言おう)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2001/10/17(Wed) 21:56:41
さよな〜らは 誰に言う〜 ♪
さよな〜らは J2に〜 ♪
ホーム〜 最終戦で〜 ♪
さらば〜 J2と言おう〜 ♪
残り 試合皆勝って〜 ♪
優勝も狙おう〜 ♪
1つ位〜 負〜けても〜 ♪
充分狙える〜 ♪
ベガル〜タの選手達〜 ♪
スタッフも サポーターも〜 ♪
みんな〜 声をそ〜ろえて ♪
さらば〜 J2と言おう〜 ♪

[299] 秋乗りヴィエラ♪(冬のリヴィエラ)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2001/10/15(Mon) 19:56:41
あいつに〜 宜しく〜 伝えてくれよ〜 ♪
今では〜 みんなに〜 語られてる〜 筈さ〜 ♪
ボールを〜 奪って〜 ♪
ナイスな〜 パスを〜 相手に〜 くれてやる〜 ♪
おかしな奴さ〜 ♪
でも確か〜な テクニ〜ック〜 ♪
トラップは絶妙さ〜 ♪
秋乗ぉ〜り ヴィエラ〜 ♪
お前って奴は〜 ♪
試合後 コールでぇ〜 くるく〜る廻ってる〜 ♪
今季1度はぁ〜 すげぇ〜 活躍〜 ♪
期待してる〜 からねぇ〜 ♪ 
[270] フジくんに夢中♪(あなたに夢中)
投稿者:おみ@テルモ〜ド♪
投稿日:2001/10/05(Fri) 21:18:09
フジくん 好〜き とっても 好〜き ♪
私たち あなたの〜 全てにいつも〜 夢中なの〜 ♪
こんな 広〜い ピッチの上 ♪
縦横無尽よ〜 ボ〜ルを 追って〜 駆け回る〜 ♪

フジく〜ん〜 (見て〜 見て〜) ♪
この耳〜 (見て〜 見て〜) ♪
私たち〜 (変わるの〜) ♪
バニ〜ズに〜 (あ な た の ために) ♪

だ〜んな たち〜が 焼いてる け〜ど ♪
おかまい 無しなの〜 ♪
頑張って〜 フジく〜ん ♪
副キャプテン〜 ♪
[265] 超時空戦士マルコス♪(超時空要塞マクロス)
投稿者:おみ@テルモ〜ド♪
投稿日:2001/10/03(Wed) 21:01:04
仙スタ 空を貫いて〜 ♪
ゴ〜ルを狙う その影は〜 ♪
我ら 大好き ベガルタに〜 ♪
昇格せよと 囁いた〜 ♪
マルコス マルコス ♪
雄々しく立った フォワードは〜 ♪
愛くるしくて でっかいぞ〜 ♪
もっと ゴ〜ルだ〜 得点王ヘ〜 ♪
たまに〜キズ〜 シュミレ〜ション ♪
ネットを 揺らせ〜 ♪
今だ〜 チャンスだ〜 それシュ〜ト〜〜 ♪
マルコス マルコス ♪
マ〜ルコ〜ス〜 ♪

[264] テルオに会いたくて♪(あなたに会いたくて)
投稿者:おみ@テルモ〜ド♪
投稿日:2001/10/03(Wed) 20:46:17
あなたの〜 プレイ〜 ♪
早く〜 見たいの〜 ♪
プラチナの〜 足〜 ♪
輝かしてね〜 ♪
あれから4試合〜 時は流れて〜 ♪
やっと ピッチに立つ〜 ♪
ホームで復活を〜 してくれる〜 ♪
あと残り〜 9試合〜 あなたの全てを賭けて〜 ♪
テルオに〜 会いたくて〜 会いたくて〜 ♪
眠れぬ夜も〜 ♪
テルオの〜 ビデオ見て〜 そのプレイ見て〜 ♪
思い出し〜 そっと溜飲下げていた〜 ♪

一緒に過ごす〜 仙〜スタ〜 いつも熱いの〜 ♪
後悔しない〜で〜しょ〜 ♪
主審〜 突き飛ばした事〜 ♪

[262] 機動戦士イワテル♪(機動戦士ガンンダム)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2001/10/01(Mon) 20:21:59
燃え上がれ〜 燃え上がれ〜 燃え上がれ〜 ♪
イワテル〜 ♪
停止〜 明けだ〜 ♪

残り〜 9試合〜 ♪
ゴ〜ルが〜 見えたら〜 ♪
豪快な〜 シュ〜ト〜 ♪
打てよ〜 打てよ〜 打てよ〜 ♪

[261] 帰ってきたテルトラマン♪(帰ってきたウルトラマン)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2001/10/01(Mon) 20:07:25
まだ〜 まだ〜 見えぇ〜る ♪
J1昇格〜 ♪
2位に〜 成れ〜そう〜 ♪
あ〜れ また4位〜 ♪
フジくん怪我して〜 ピンチだけれど〜 ♪
フリ〜キッ〜ク タックルだ〜 ♪
ズドンと シュ〜ト〜 ♪
仙スタ歓喜に 包む為〜 ♪
帰ってきたぞ〜 帰ってきたぞ〜 ♪
テルトラマ〜ン〜 ♪
[254] ドタドタ♪(ドナドナ)
投稿者:おみ@HIROYUKIさんを尊敬しております
投稿日:2001/09/26(Wed) 20:54:03

ある晴れた〜 昼下がり〜 ♪
パ〜クタウンに向かう道〜 ♪
ス〜ク〜タ〜が〜 モ〜モ〜モ〜モ〜 ♪
エンジン あえいでる〜 ♪
あの〜 人は〜 確か〜 ♪ 見たこと あるぞ〜 ♪
ベガルタ〜の選手にも お馴染みだ〜 ♪
ドタドタド〜タ〜 ド〜タ〜 ♪
Zai〜の 元へ〜 ♪
ドタドタド〜タ〜 ド〜タ〜 ♪
○○は 走る〜 ♪


秋晴れの〜 3連休〜 ♪
テルを〜追う影が〜二つ〜 ♪
ソ〜ロ〜ソロリ〜 窓開けて〜 ♪
筋トレル〜ム 覗いてる〜 ♪
や〜さ〜し〜い〜テルくん〜 ♪ 話しているよ〜 ♪
だけ〜どちょ〜っと3日目には疲れたのかな〜 ♪
バタバタバ〜タ〜 バ〜タ〜 ♪
テル〜の 元へ〜 ♪
テルテルテ〜ル〜 叫び〜 ♪
テルが のけぞる〜 ♪

[250] ど根性シンジ♪(ど根性ガエル)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2001/09/25(Tue) 19:40:02
(ドスコイ 命っ カッイ〜ノ ♪)
マルコス サトシ ミツオカくん〜 ♪
フォワード いろいろ居るけれど〜 ♪
ミスタ〜 ベガルタ〜 ♪
11番の フジヨシくんは〜 ♪
前 前 前ばかり 行かないで〜♪
根性 根性 ど根性〜 ♪
守備して パスして シュートする〜 ♪
(憎っくいよコノ〜 フジヨシ副キャプテン〜 ♪)
どっこい ゴ〜ルだ〜 ♪
パフォマンス〜 ♪  
[236] ピンクのコシミノ♪(ピンクのモーツァルト)
投稿者:おみ@フラダンサ〜ッッッズ
投稿日:2001/09/20(Thu) 19:47:52
仙スタ ゴ〜ルの裏 爪先立って ♪
踊る 男がひとり こわれてるのかな ♪

スクリーンに映ったわ〜 これはチャンスね〜 ♪
ズームアップ されてる〜 これで決まりね〜 ♪

あらちょっと変な間があって〜 ♪
他の所〜 流れていく〜 ♪
恨みっこ 無しよ〜 ♪

ピンクのコシミノ〜 ♪
ねぇ〜目立ってる〜 ♪
フェアープレイ フラッグを 持ち〜た〜いのよ〜 ♪
ピンクのコシミノ〜 ♪
あぁ〜 残念ねぇ〜 ♪
ビッグチャンスが〜 逃げちゃった〜 ♪
テルのいない〜 9月〜 ♪
 
[228] 勝つわ♪(待つわ)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2001/09/17(Mon) 19:48:46
弱いふりして ホリホック 割とやるもんだねと♪
ファール いっぱい受けても 決して怒らないのよ♪
納豆 みたいな粘り 最後PK Vゴ〜ル♪
だけど 疲労困憊よ 次節には 勝ちはない〜♪

4位 固定状態〜♪ そろそろ上に行きましょう〜♪
本命 いないJ2〜♪ まだまだチャンス有り〜♪

だから 勝〜つわ♪ ベガルタは 勝〜つわ♪
いくら ホリホックが ネバネバネバしても♪
勝つわ〜 (勝つわ〜)♪ ベガルタは 勝〜つわ♪
たとえ ベストメンバ〜 組めなくても〜♪

[222] 「快進撃」をもう一度♪(「いちご白書」をもう一度)
投稿者:おみ@情報遮断中
投稿日:2001/09/14(Fri) 20:56:51
ホーム〜 開幕戦〜 ♪ 快勝〜 したよね〜 ♪
そんな〜 試合みてて〜 ♪ 大勢ハマッた〜 ♪

マルコ〜ス ハット決めて〜 ♪ 一躍〜 首位に〜 ♪
連戦〜 連勝で〜 ♪ 快走していた〜 ♪

ホムペ〜 立〜ちあげて〜 ♪
練習場にも〜 行って〜 ♪
カメラ〜 新調までして〜 ♪
アウェイ〜まで 行ってます〜 ♪

同時〜 多発チャット〜 ♪ じょうた〜い 掲示板〜 ♪
ベガルタ〜 連勝して〜 ♪ JURA Cafeも 宜しく〜 ♪
[221] おばっちゃマン♪(ガッチャマン)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2001/09/13(Thu) 19:52:46
誰だ〜 誰だ〜 誰だ〜 ♪
しなり走りが 踊る影〜 ♪
ファンタジスタ〜の〜 ザイゼン〜 ♪
どこからともなく 駆け上がり〜 ♪
切り込むと見せて スルーパス〜 ♪
行け 行け 行け ザイゼン〜 ♪
決めろ 決めろ 決めろ ザイゼン〜 ♪
流れを 変えろ〜 ♪
仙台 救え〜 ♪
オ〜 ザイゼン〜 ♪
おばっちゃマ〜ン〜 ♪
[208] ホーリーホック♪(キューティーハニー♪)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2001/09/11(Tue) 16:52:53
このごろ流行りの 食〜べ物は〜♪
納豆の乗ってる トーストだわ〜♪
粘りを見せてよ 水戸〜♪
みぃ〜と なっと なっと ホーリーホック〜♪

お願い〜 お願い〜 良い試合してね〜♪
私の心は〜 審判不信なの〜♪

いやよ いやよ 仙台にゃ 負けなきゃ♪
いやぁ〜〜ん♪
ホーリーホック♪

[206] モンテアルビ〜♪(仮面ライダー)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2001/09/10(Mon) 20:14:30
迫る〜 モンテ〜 アルビレックス〜♪
上位を喰っちゃう 凄い奴〜♪

ベガルタ仙台 援護してね〜♪

ゴー ゴー レッツ ゴー♪
下位には 取りこぼせ〜♪

モンテ〜 ディオ !! アルビ〜 レックス !! ♪
 
京都〜 喰え〜  大分〜 喰え〜 ♪
大宮も〜 喰〜え〜♪
[205] テルオ〜テルオ〜♪(キャンディーキャンディー)
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2001/09/10(Mon) 19:53:08
出場停止〜 あんまりだわぁ〜♪
リンゴ ほっぺ ほっぺ ほっぺ〜♪
お気に入り〜♪
コーナーキック フリーキック 大好き〜♪
バズーカ 撃つのも 大好き〜♪

私の お気に入り イワモト テルオ〜♪

だけどみ〜んな こう言うのぉ〜♪
テルオのプレイ観て〜♪
無駄なカード貰いすぎ〜♪
冷静になってとぉ〜♪

燃えろ〜 燃えろ〜 燃えろ〜♪
テルオ〜♪
ブチ切れたって〜 大好きっ さ〜♪
イワモト テルオ ♪
[201] SOS♪
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2001/09/09(Sun) 19:53:32
範夫は オオカミなのよ〜♪
どうぶつ 占い〜♪
おっと とびだし危ねぇ〜♪
慎しみなさい〜♪
大分戦では 荒れた〜♪
仙台 スタジアム〜♪
みんなをなだめる おまえ〜♪
頼もしかったわ〜♪

判定変だと〜♪
怒るの分かるけ〜ど〜♪
カードを貰ったら〜♪
ダメ〜(ダメ〜)ダメ〜(ダメ〜)♪
ダ〜メ ダメよ〜♪

の〜り〜お (チャチャチャ)♪
の〜り〜お (チャチャチャ)♪
ほ〜ら ほら 人数減ったわ〜♪

さいご〜まで のりお〜♪
よく頑張ったわ〜♪
[197] しっぺがえし♪(微笑がえし♪)
投稿者:おみ@会社
投稿日:2001/09/07(Fri) 15:19:45
ト〜リニ〜タがぁ〜♪
勝ち点3を 持ってくるぞぉ〜♪
だけどマ〜ルコス ススムがいなぁい〜♪

おっと忘れたぁ〜♪
ヴィエラもいないぞ 清水監督〜♪
ここが手腕の 発揮所なの〜♪

テルとユースケ ムラタとナオキにリーチかかってる〜♪
どぅお〜 しぃ〜 ますぅ〜♪

ベンチ〜ニョなんかァ〜♪  (ガヤ〜♪)
イイオ削るわぁ〜♪     (ガヤ〜♪)
あぁ〜らぁあらぁ ノリオ〜 飛び出しすぎぃ〜い〜♪
おぉ〜かしいけぇれど〜♪
はぁ〜らはら しぃ〜そう〜♪

ヤ〜マダァァァ♪ ザイゼン オオトモ♪
フ〜ジヨォォシ♪ シンかハッスか♪ リカルド復帰〜♪

絶対〜 勝ってくれぇ〜 え〜♪
応援〜 するからねぇ〜♪    
[191] UっSO♪
投稿者:おみ@会社
投稿日:2001/09/06(Thu) 16:08:49
UッSO〜♪(ダララッ ダッダッダッ…♪)

まぁずぅ〜マルコス ヴィエラにイエロ〜♪(ダッダッダッ…♪)
まぁあ〜今まで何度も有ったわ〜♪(チャラァ〜ラ〜ラ〜…♪)

そのあとススムもイエロ〜♪ マルコス2枚目レッド〜♪
サポォタ〜の怒りも爆発寸前〜♪

信じられない〜♪ ことばかりあるの〜♪
もしかしたら もしかしたら♪
あれVゴ〜ル〜♪
それでも〜いいわぁ〜♪
最終戦でぇ〜♪
しっかり 快勝〜♪
し て あ げ る ♪(ヒュ〜♪)
[187] レフティー(サウスポー)♪
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2001/09/04(Tue) 21:17:10
背番号十四 ちょっと風邪っぴきだけど〜♪
じょ〜〜ぅいのチーム やっつけなけりゃならぬ〜♪
邪魔する奴らはなぎ倒し〜♪
得意のバズーカ蹴り込むだけさ〜♪
カードは〜いらねぇ〜♪

黄金に染まる スタジアム〜♪
コ〜ナ〜キックだぞぉ〜♪
どこを狙うか〜 直接行くか〜♪
二アか ファーか マルコス フジヨシ ススムか
リカルドあれいない〜♪

い〜つのま〜にか〜ノ〜リオ?〜♪
い〜つのま〜にか〜ノ〜リオ?〜♪
キリキリ舞ダ〜♪
キリキリ舞ダ〜♪
キックの〜狙いは〜♪
ノ〜リ〜オ〜♪
[186] 仙スタのバ○〜ズ♪
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2001/09/04(Tue) 20:50:51
あっああんあん…♪あっああんあん…♪
あっああんあん…♪あっああんあん…♪

あ〜あ 仙スタゴォ〜〜ゥルうら〜♪
(きゃっきゃ!きゃっきゃ!…♪)
ここかと思えば まぁ〜たまたあちら♪
動きまわってる♪
ボールを追って はぁ〜しるフジくん♪
前後左右へ〜♪
フ〜ジ目で追って お〜どるバニ〜ズ♪
ボードを掲げ〜♪
ちょいとコアサポ〜♪ 
まぁ〜だまだ ぬるぅ〜い〜♪

あなた〜の〜 好きなコスチュ〜ム〜♪
何でもしてあげるぅ〜♪
私たちぃ〜 仮装マニア〜♪

子持ちぃ〜 気持ちは乙女ぇ〜♪
あなたはしっかりと〜 シュートよ〜♪
あぁ〜ゴール後 パ〜フォマンス見せてよ〜♪
[184] 京都パープル”性”ン鳥栖
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2001/09/03(Mon) 20:02:38
うぉうお〜♪うぉうお〜♪うぉうお〜♪
耐え切れぇ〜えずぅ〜♪
こぼしたぁ〜なみだぁ〜あ〜♪

このままぁ〜…♪

   by ツイスト
[147] ちょこっとREPO♪
投稿者:おみ@のほほん
投稿日:2001/08/19(Sun) 16:40:28
ほんのちょこっとなんだけど
新潟に行ってみた〜♪
ほんのちょこっとなんだけど
そこに気が付いてほしいぞ〜♪
愛しのマイ… ベガルタ〜♪

ねぇねぇもっと
サイドをえぐって攻撃しては?
ほらほら Bood!
ステキなシュートが打てました〜♪
おやおやテッル
バズーカ攻撃バーに嫌われ〜♪
そいつはこまった(ですね)

後半17分〜♪新潟1点〜♪
大友、蓮見、伸を投入したぞ〜♪
ロスタイム〜♪怒濤の攻撃〜♪
それで何点入ったの ooooo (泣)