新規登録ガイダンス




@.まず選手名を11人分決めましょう!
それに伴い、左のポジションをプルダウンメニューで
GK・DF・DMF(守備的ミッドフィルダー)・OMF(攻撃的ミッドフィルダー)・FWを振り分けます。

ベガルタに例えると
GK⇒小針・高桑
DF⇒小村・ファビアーノ
DMF⇒ポイチ・石井
OMF⇒岩本・ザイ
FW⇒マルコス・山下・藤吉

システムとポジションを連動させて下さいね。
例:【4−4−2】⇒ 【DFが4人・MFが4人・FWが2人】
例:【3−5−2】⇒ 【DFが3人・MFが5人・FWが2人】

A.パス・ドリブル・シュート・守備力の数値を計212になるように振り分けます。
デフォルトの合計が212になっていますので、
どこかを+3したら、どこかを−3していけば分かり易いと思います。

能力値について 各選手能力の合計は1030、チーム全体の合計は212になるように振り分けてください。
また、パラメータ10の数は3つ、89の数は5つまでで設定してください。

B.プレイスタイル&荒っぽさの数値を振り分けます。

プレイスタイル 数が少ないほどパスを出す傾向が強まり、数が多いほどドリブルを好む傾向があります。
荒っぽさ 数が多いほどファールが出やすくなりますが同時に力強いプレーをするようになります。


戦術&チーム意識などは都度変更すると良いでしょう。

ざっと説明しましたが、分かります?
これさえ入力してしまえば、あとは簡単だからね♪


IDとパスワードは忘れないようにメモって財布にでも入れて各自管理してくださいね!!