『じゅら〜ずFFA』はキャラクターを育てながら対戦するゲームです。
モンスターは878種類作りました。(常連さん達もモンスターとして・・・。)
ついに稼動開始! さぁ〜チャンピオンの座は誰の手に!!



☆大事なこと☆
『記憶の教会』は万が一、データが消えちゃった時の為にバックアップしておく為の場所です。
続きから遊ぶ時に『記憶の教会』からログインすると持ち金がゼロになっちゃうので注意してね。
通常は『続きから』からログインすること!!


↓これだけは必ず覚えてちょ↓
================================
ゲーム内で『○○秒後に戦えます』と表示されますが、
画面内のタイマーが0秒になったら、
メニュー画面の (【更新所】『画面更新』)ボタンを押して下さい。
この作業はサーバ負荷削減のよるものです。
やたらめっぽうボタンを連打するのは控えて下さい。
自分のデータが消えますので・・・。
================================
IDとパスワードは必ずメモを取り、財布にでもしまっておきましょう!!
(クッキー保存されない為)
パスワードは暗号化されてしまうので、管理人でも分かりません。
================================
ゲームをスタートさせたら、まずは『武器』と『防具』を購入してから
チャンピオンに挑戦して下さい!!
でないと所持金が無くなっちゃうので・・・。
================================
参加者へメッセージを送るには
『ステータス変更』メニューから送信出来ます。
ここに入るとアイコンが自動的にクラウドに戻っちゃうので
その都度自分の好きなアイコンを再度選択して下さいね。
(・・・どうしても直んないんだよね・・・)
================================

(それから!)
================================
まず、新規登録する前に
あなたのオススメHPのURLをコピーしてから登録して下さい。
(そのHPタイトルもお忘れなく)
もし特になければ

じゅら〜ずcafe
http://www6.plala.or.jp/juracafe/index.html

↑をコピー&ペーストしてお使い下さい。
================================



MIDI提供: