(サンマが美味しい季節やね♪)
10月14日(月)
最近、別な道を歩みたがっている自分に気づく。
背中を押してもらいたがっている自分に気づく。
リスクを怖がっている保守的な自分に気づく。
年甲斐もなく感傷的になっている自分に気づく。

秋どすなぁ・・・。


それはさておき、また新コーナーをUpしました。

『じゅら〜ずサッカー!!』

予想に反して『じゅら〜ず鮫亀』の反響が大きかったので、
調子こいてまた設置しちゃった。

もう1個設置する予定です。(こっちが本来1番最初に設置しようとしてたやつ)
意外と難しいんだこれが。


なんだか、ベガルタ関係の更新できなくてスンマセン。
私の余暇の時間帯はドラキュラと一緒でして(^^ゞ
深夜に練習やってくんないかのぉ・・・。

久しく、見学していないので最近は他サイトのレポを楽しく拝見させて頂いています。

ベルデニックになって、練習もいろいろ変わったんでしょうね。
紅茶片手にじっくり見たい今日この頃です。
10月6日(日)
んだ!忘れてた!!
予告していた『コラル、タイムマシンに乗る!!』のレポしますね。


(↑いんや〜たまげだぁ〜!!ほんとにコラルがタイムマシンに乗ってるし・・・。)


実はですね、オイラとコラルは7月に『六○木ヒルズ』に行きましてね。
その施設にタイムマシンがあったんですよ。
見つけたコラルは100mを7秒32位のスピードで駆け寄り、
 ちょっこり〜ん♪ と座りやがるんです。

『・・・写真撮れってか?』

すっかり記憶も薄くなりましたが、その時の様子を・・・



六本木ヒルズの廻りには↑のような人力車?が何台も走っており、
それに乗ってお散歩出来ます。


(まだ施工途中の施設があり、全て完成するのはいつやら・・・?)

人はかなり多かったっす。

なんか蜘蛛?みたいなオブジェあったり・・・

とりあえず、なんの目的もないので外周をウロチョロ。


( ↑ あ”−−−!!上下で写真つなげようと撮ったのにぃ〜)

(展望台もあったけなぁ)

中はいろんなお店があったけど、なんにも買いませんでした。

んでね、なんか床にお風呂場の排水口みたいなやつが、たくさんあってさぁ〜

↑ここからエアコンが出てるのよ!!

ん?コラルがまたダッシュしたと思ったら・・・

グッズショップ発見!!

もう、こうなるとコラルはテコでも32分間は動きません・・・。


なんか他にもいろいろありましたが、なんせ3ケ月前のことなので
忘れました(ё_ё)

でも、2回目行こうとは思わないかな。
1回見れば充分かも。なんせ『人酔い』しちゃうもんで。
(どうせオラは田舎者だす)



さてさて、昨日ベガルタが久々の『勝ち点3ゲチュ!』しましたので、
急遽新コーナーを設置しました。

『じゅら〜ず鮫亀』

皆さん、知ってるでしょ?
6年前くらいに流行ったから。

どうぞ、プレイしてみて下さい。
結構、単純ながらハマルと思います。

本来設置予定の新コーナー2つのうちの1つは現在、最終段階まできています。
あと10日くらいかな?

もうちょっと待ってて下さい。
10月5日(土)
いんやぁ〜久々に日記書いちゃおう。
何ヶ月ぶりだべ?
なんせベガルタがすんげぇ〜久しぶりに勝ったしさ、
いい機会かな・・・と思いまして(笑)

今年はさっぱしレポとか作らなくて申し訳ないっすm(_ _)m
いろいろ諸事情がございまして。
まぁ、そのうちまたやろうかなと思っちょります。(^^ゞ

さて、私は何度も語っていますが、『典型的なB型』でございます。
新しいモノには、とにかく手を出さずには居られない性格なんですが、
例外なことが一つ。

『カメラ付携帯』を持ってない・・・。

自分としては珍しいことなんですがね。
今使っている携帯は3年前に買ったヤツで、もう電池がボロボロ状態なんです。
おまけに同じ携帯を2個持っているんですよ。
『会社用』と『プライベート用』

2ケ月位前かな?
PP〜N♪さんやおみさんもカメラ付携帯を買いましてね、
私だけノケモノ状態だったんですよ。

なので、明日買いに行こうかなと思う次第です。

予算的都合があるので

『会社用』⇒型オチのやつ
『プライベート用』⇒最新のやつ

にしようと思います。

使いこなせるようになるまで時間がかかりそうだにゃ・・・。(-д-)


<・・・翌日・・・>


買っちゃった♪

(どちらもSONY製で着せ替え出来るやつ)

(とりあえず、10.12まではマニュアル読みません。12日にいろいろ使い方覚えます。
なんでかって? ヒマが無いからだす!!)

(古い携帯よ〜3年間、ありがとでした♪)