6月15日ベガルタ仙台ミニキャンプレポ
<蔵王キャンプ蔵王町総合運動公園野球場6月15日(日)AM>


すっかり更新作業が滞っていたオイラ・・・。
そんな中、常連さんの『♪ピヨピヨ♪』さんから
ミニキャンプの様子が届きました〜♪

ピヨピヨさん感謝です!!

☆☆☆ ピヨピヨさんからのメール ☆☆☆

ピヨちゃんで〜す。
蔵王行きましたか?
PCに写真送りました。
(サイズ大のため4通に分割)
★レポ★
早起きして蔵王球場に9時到着。
丁度練習が始まったところ。
天気は薄曇、涼しくて最高の練習日和。
観客は200人位かな。
全員、球場内・外・駐車場・道路とバラバラにランニング。
かなりの時間を使っている。その後は柔軟体操。
そしてまたランニングと、聞けば今日いっぱいはフィジカルトレのみ。
マルコス・村上が別メニューの他は、怪我人は元気に復帰。
いない選手は山田・中原の2人だけ。
陽がさしてきてかなり気温が上がった。
気が付いたら観客は倍くらいに増えている。
10時半、AMの部終了で選手達はホテルへ帰った。
そういえばエデーも帰国中でいなかった。


それではピヨピヨさんの撮った画像を御覧くださ〜い♪
お!オムさんですね〜♪ テルもストレッチをしています。
ザイはきっとハードル上手ですね!サマになっ
てますよ♪
今、気がつきましたが全員短パンですね〜
心配していたマルコスも無事帰国〜♪ 汗ビッチョりって感じですかね^^
お!ザイとテルがTOP争いか?! ズームイン!
阿部ちゃんを追いかけるシルビーニョ。 直樹も頑張っているようですね♪
このテルの時計はどこのやつですかね?
テルとザイに割って入るファビアーノ!!
寿人は短距離だけではなく、持久走も得意♪ おっと、解き放っちゃった山下発見!
福永選手の足!!筋肉モリモリですね〜 ちぃっとキツそう?
高桑選手ゴ〜ロゴロ〜♪バランスを養っているのかな?

オムさん日焼けで真っ黒ですね〜
Tシャツ白いですね〜
ピヨピヨさんの山下アップ画像^^
ポイチキャプテンのこの髪型を見るとホッと
します^^
マルコスお帰り〜♪頼むよホント!
ピヨピヨさんのネモアップ画像〜♪
やっぱ、誰かに似ている・・・。
寿人のこの直毛サラサラヘアー羨ましいっす。
オイラちょっと天パなもんで(^^ゞ
久々にザイのヒゲを観察〜♪
監督、ちゃんとヒゲ剃ってるんすね♪
高桑選手も元気そうだ〜♪
高桑選手ってヒゲ剃る時は電気シェーバーかな
?カミソリ派かな?
某コーチの【???ショットです】
『ポォーーー!!』って感じすか?^^
掲載許可取ってないのでモザイクでゴメン〜

いや〜本当にピヨピヨさんありがとうございます。
選手の元気な姿が見れて嬉しかったです。

この中断期間を有効的に使って、
中断明け後に連勝街道を突っ走って欲しいですね♪


それでは皆さん、今度はオイラも久々に練習場へ行こうと思ってますので
次の機会を楽しみにしててください♪
ではでは〜\(~o~)/