4月17日(木)
会社帰り。
オイラが住んでいる団地の『桜』が満開だったようで、夜桜見物している人が多かった。
デジカメで記念撮影、シートを敷いてビール飲んでいる人もチラホラ。

平和だなぁ。

夕メシ食って、何気にTV見てると
イラクの子供達のニュースが流れていた。

直視できないや。
4月16日(水)
今日はAM4:30起き。
一度会社に行ってから東京に向かう。

ずっぽし1日中会議。

今日は日韓戦なのに。
今日は仙スタでU-22の練習試合なのに。

はぁ・・・。相変わらず後ろ向きな会議でツマラン。
おまけに宿題だぁ?!おいおい!!

過密スケジュールのおかげで、どこにも寄れず帰仙しました。
ター坊さんに紹介してもらったお店にも寄れず。

はっきり言って『時間のムダ』だよなぁ。
4月14日(月)
いや〜マジでオイラの会社は提出書類が多い。
今日は水曜日のブロック会議の為にずっと書類作ってた。
オイラのボスはこういうのが全くダメダメなので、いつもオイラが代わりに考えて作るんだよね。まぁ・・・たまにボスが苦手な漢字を使ったりしてイジワルしてるけど。
ボスが発表する時、
『・・・えぇ〜でありますので・・・?・・・。(これなんて読むんだ?ヒソヒソ・・・)』
オイラ知らんぷり〜♪

あと、昨年の12月に会社から無理やりビジネス冊子を買わされたんだよね。
まぁ〜たかが350円なので、購入後ほったらかしにしてたらさぁ、
総務からメールが入って
『今週中に12月にご購入して頂いた冊子のレポートを提出して下さい』

は?なんで今頃?
っつうかさぁ、いつもこのパターンだよね(怒)
大学のレポートじゃないんだからさぁ(怒)

週に何種類の提出物をださせりゃ気が済むんでしょう?
軽〜く7種類は毎回あるよね。
バカじゃねぇの?

『業界NO1を目指して!!』なんて言ってるけど、無理無理!
いつも言ってるじゃん!

オイラ頭にきて、レポートの中に『著者の矛盾と独断と偏見』を盛り込ませて
提出させていただきやした。ハッハッハ〜♪


何か『書類の多い会社は伸びない!』『提出物を求める経営者は無能!』とかの
本知りません?
もし有ったら、『お薦め書物』として会社に紹介したいんですが。
4月7日(月)
いつも遊びに行っているサイトで『悪女占い』が紹介されていた。

早速、自分の過去に関わった女性達を占ってみる。

!?
やっぱりなぁ〜
嘘!?

って言っても、みんな悪い結果にしかならないんだけどね。
でも当たっているような気もした。

ウチのコラルは・・・怖くて言えない。。。゛(/><)/ ヒィ〜



さて『GWO』。
今日が第一月曜だったので、全ての階級&ポイントがクリアーされていた・・・。
つまり全員民間人からのスタート。昨日までの苦労はなんだったのだろう?
まぁ〜より多くの人と対戦できるからヨシとしよう。
4月6日(日)
昨晩もAM5:00まで『GWO』をプレイ。(現在1078人中69位)
AM10:00に選挙カーのアナウンスで起こされる(怒)

今日は映画に行くことにしていたので、コラルと長町モールへ行く。
密かにカットマンさんとオーバー50さんが買い物に来ていないか
キョロキョロ〜♪して開演を待つ。

『ロード・オブ・ザ・リング二つの塔』

前作の続きってことで張り切って見たが、3時間は長いぞ!
ケツが痛いのなんの!痔になりそうだよ!

寝ながら見れるVIPルームとかできんかのぉ・・・。


勇介・・・。
4月5日(土)
昨晩から寝ないでAM6:00まで『GWO』のオンライン対戦ずっ〜とやった。
1027位から最高51位までランクアップした。まぁ対戦相手に恵まれたのかも
しれないけど。
結局只今68位。クラスBで階級は民間人。
月曜にランキングがクリアーされるので、それに伴う階級付けが
何になるのか楽しみだ。中佐か少佐になれるといいのだが・・・。
そうすれば新しいステージでより強い方と対戦出来るのに。

いつまでこのマイブームが続くのやら・・・。

GWOのURL一応紹介しますね。
ガンダム好きなら一度はプレイして欲しい。

http://www.carddas.com/gwo/

そういや、昨日乱入してきた人で『シルビーニョ』ってHNの人いたなぁ。
きっとベガルタサポなんだろうけど。
4月4日(金)
今日は盛岡に営業。いい天気だった。仕事をしているのがもったいない感じ。

途中のサービスエリアで気付いたんだけど、『かもめの玉子』に
いちご味出ていたんすね。(期間限定らしい)
ウチの家族はこのお菓子が好きなので、早速700円のやつをおみやげに購入。
なんか今後も新味を出すらしい。期待しよう。

さて、2日の日からオイラの平均睡眠時間は約2時間。
なんでって?
いや実は・・・。
一部の人には話しているんだけど、っていうか誘ったんだけど

『GWO』にハマっています!

帰宅してメシ食ってフロ入ったら速攻でオンライン!

現在クラスBで1028位から994位に上がったところ。
1試合づつランクが変動するので面白い。
やっぱオイラは対戦が好きなので、全国の見知らぬ相手とオンライン対戦出来るのは
嬉しい。4/2(水)から始めたので、イマイチまだコツとかルールとか
分からないんだけど、中にはチャットしながら対戦して指導してくれるので
ありがたい。


最近ネットに出ないのはこのせいです・・・。すいません。
結構30代&40代の方も多いので嬉しかった。

今度の清水戦。おみさんを洗脳してGWO仲間に・・・。
4月1日(火)
毎度、毎度日記をさぼってスイマセン。

さて、最近メールで問い合わせあった件をちょっとだけお答え致します。


Q.『JURAさんは100の質問をやらないのですか?』

A.おそらく、Hoshiさんとこのやつを見て、『JURAもやれ〜!』と言っているのでしょう(笑)
でも、100の質問ってのがちょっとなぁ・・・。
『86の質問!』だったら喜んでやるのですが(笑)
まぁ〜そのうちやるかも知れません。あくまでこっそりと。


Q.JURAさんとこは『隠し』あるの?

A.ないです。


Q.コラルさんはインターネットしてますか?

A.コラルは週に2回くらいしかネットしてないです。
仕事で嫌っ!ってくらいPCとにらめっこしてるんで、
自宅ではあまり見たくないのでしょう。


Q.新企画は何か準備しているのですか?

A.新企画っていうか、ちょっと極秘で計画しているのはあります。
只今、スカウティング中です(笑)
又、新しいサンタックは出来るだけ早く準備したいと思います。


Q.JURAさんはいつもどこで観戦しているのですか?

A.おみさんの隣です(笑)


Q.イラク戦争についてどう思いますか?

A.戦争は絶対に反対です。


Q.本職の方は落ち着きましたか?

A.だいぶ落ち着きました。
繁忙期は肉体的に疲れるのですが、これから訪れる閑散期は
仕事が少なくて精神的に疲れそうです。


Q.JURAさんはレバーの持ち方は?

A.『ワイン持ちです』っていうかこの質問の意味分かる人少ないよね。
一頃は『ぶっさし持ち』にしようとも思いましたが、精度が逆に悪くなるもんで・・・。


こんなとこですかね。