山下ぁ〜!オイラにも”グデイ”のサイン貰ってきて〜♪(笑)

Hoshiさんが'02.05.04に泉PT練習場へレポの取材に行かれました。
その際に山下選手のゲンキな姿を撮れたので全国のみんなに見せてあげたい!!
その為、掲載許可を取っている当店に写真を送ってくれました〜♪
(Hoshiさんありがとう!!)


山下クンが持っているもの何でしょう?ちょっと気になる今日この頃・・。

監督『スペインで闘牛に挑戦して来たらいいんじゃないか?』
山下『ボクは牛肉食べるほうがイイっす!』
・・・とでも話しているんだろうか?
マルコス(ボ、ボクモ・・‘ロベカル’ノサインタノモウカナ・・。ドウシヨ・・。)

85000人収容のアノ!!『サンチャゴ・ベルナベウ・スタジアム』で
華麗にプレーする山下を

是非見たい!!

日本にこんなに素晴らしいFWがいるのだと
世界に知らしめたい!!
ベガルタの山下を世界中にアピールしたい!!

だからトルシエ頼むよ・・。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
せっかくですので、私が3月21日にレポアップした「山下選手笑顔3連発」の
練習場レポもアンコールにお応えしてのせちゃお〜便乗〜便乗〜♪
泉PT練習場
(3月21日)

さてお待ちかねの山下君です。
今日は絶対笑顔を撮るぞ〜♪
フジ君と光岡君と3人でトラップ→パスを
しりとりしながら行ってました。
フジ君がいるから絶対笑うはずだ!と思ってたら・・
ホラ!だんだん微笑みかけて来た・・ 笑ったぁ〜♪
もう本当に楽しそうな笑顔です♪ 笑顔3連発〜♪

頑張れ〜山下ぁーー!!