9月29日(土)
昨日、帰宅して何気なくTVをつけると・・・はりゃ!星野真里が出てる!
飯島愛原作の”プラトニック・セッ〇ス”のTV版らしい。
私が見たのは、まさに終わり間際でケーキを食べているシーンだった。
調べてみると、先週も前編を放映しており、今回のは後編だとか・・。
今日の昼休みに、どうしても気になっちゃって、同僚のTANTANに
質問してみた。

JURA「昨日さぁ、TVみた?あの飯島愛の本のやつ・・。」
(・・・タイトル言えないよなぁ・・TANTAN・・女の子だし・・セクハラになる?)

TANTAN「えぇ、みましたよ!」

JURA「・・あのさぁ・・。」
TANTAN「はい?」
JURA「星野真里・・脱いじゃったの?・・ぽそっ・・。」
(言っちゃったよ!おい!)
TANTAN「全然!!脱いでませんよ〜(爆笑)」

ほっ・・。何か安心したような、残念なような・・。

でも、なして清純派の星野真里を抜擢したんだろう?

TANTAN「でも、映画版の人はなんかチラっと予告で・・・」

よく、友人に星野真里って今迄のJURAの好きなタイプと違うんじゃ・・
って言われる。
自分でも、そう思うが、シーブリーズのCMでハマってしまったのだ。
菜々子ちゃんが結婚した今となっては、中谷美紀と星野真里に
カケるしかない・・。
9月27日(木)
ビックチャンスが舞い込んで来そうだ。
と言っても、ライバルメーカーの失墜の為であるが・・。
ルート営業よりも、やはりプロジェクトものの方が大変ではあるが、
立ち上げから携われるので、個人的には好きだ。
もう少しスキルアップしたいが、仕事と勉強とHP管理を全てこなすのは
ちと厳しいかのぉ〜。

あっ、今日は同僚TANTANの〇〇回目の誕生日だった。
おめでとう!!
9月26日(水)
今日、同僚のTANTANが風邪で休んだ。
いつも何かと、サポートしてもらっているので、いないと
ありがたみが良く分かる。早く治してね!
9月25日(火)
しばらくホームの試合もないし、練習場にも行けそうにもない。
ネタがない・・。
次に試合がみれるのは、新潟戦だな。テル復帰試合だ。
ある意味、一番やりにくい相手だな。新潟の反町監督・・。
ベガルタのこと研究しつくしてる感じだし・・。
でも、オイラ信じてるよ!!
2点差以上離して、すっきり勝って欲しい!!
頼むぞ!!ベガルタ戦士〜!!
9月24日(月)
本日はベガルタファンクラブの集い。
まぁ、レポは後日アップするとして・・(弱気)

その後、映画を見た。
「ファイナルファンタジー」
フルCG・・・すんげぇ〜!金かかったろうな〜。

なんか・・・メールサーバ障害?
認証ではじかれてるし・・・。
頼むぜ!ぷらら!!(怒)
9月22日(土)
せっかく、あの御方が私のHPに遊びに来てくれるかもって時に
サーバ障害の為、更新はともかくサイト自体開けず・・・。(大泣)
早く、復旧してくでぇーーー!!
9月21日(金)
久々に完徹した。
思ったより,ウイルス対策の為の作業に時間が掛かってしまった。
その後、メールとか書いているうちに、普段起きる時間になっちゃった。
とりあえず、目をシャキン!とさせたかったので風呂に入る。

コラル「・・・○○いつまで入ってるの?もう7:30過ぎだよ!」

え”ーーーーーーーーーっ!

ち、遅刻してしまう〜〜!

慌てて天パを補正し、自宅を出る。遅刻を覚悟していたが、
今日は4号線が普段よりすいていてギリギリ1分前に到着。
ほっ・・・。

そんなこんなで、午前中は、ぼーーーーーっ・・・。
同僚TANTANの入れてくれたコーヒーで持ち直す。
カフェインって・・・スゴイ?

でも、午後からは遠田郡の現場へ行くとなぜか好調♪
やっぱ、現場向きなんだろうか。

明日から3連休〜♪
でもHP更新作業は忙しくなりそう?だ。

9月20日(木)
平日の試合レポアップって・・ツライ。
昨日の試合後、いつもの様に練習場選手にお疲れ様した後、
夕食を食べて帰宅したのはPM11:27。
そのまま・・ダウン。
ちょっと前迄は、頑張ってその夜のうちにアップしてたのになぁ。
やっぱり年かのぉ〜。

ビールちょっぴり飲めるようになってきたけど、なんで・・・
おなか壊すんだろう?
必ず、ビールを飲むと壊す。気のせいだろうか?
早くオイラもカッコよくビールが飲めるようになりたい。
9月18日(火)
PM6:06 見積書の計算中、携帯にメールが入る。

「イー○ーンズのダ○ソーが閉店してた。ガーン!」

・・・コラルからだ。
とりあえず、早く見積りを完成させねば・・・集中!集中!

PM6:35 合計項をまとめていると、又コラルからメールが。

「やっとコシミノ買えました。るん♪」

・・・ふ〜ん・・。集中!集・・・なにぃーーーーーーー!!!!

マジっすか?本当にやるんすか?

家に帰るとコシミノ4つにレイが4つ・・・。
ダ○ソー3件ハシゴしてようやく買ったようだ。
すっかり疲れ果てているコラル。
おまけにポンポン作ってるし・・・。

JURA「あのぉ〜・・コレ誰着るの?」
コラル 「アンタ決まってるじゃない!カラフルフラダンサーズよ!」
JURA「・・・マジすっか?」
コラル 「でも、ヤシの実ブラ・・売ってなかったの」
JURA「・・・・・。」

お○さん、ぱ○さん、そしてビュテーフォーな女性陣・・・覚悟していてね!

コラル「あなたもよ!」
JURA「・・・・マジすか?」


何回も聞くけど・・・マジすか?

9月17日(月)
今日、某大手サッシメーカーに営業に行った。
エレベーターに乗るといきなり、
同級生「JURAーーーーーーっ!JURAでしょ!老けたね!」
エレベーターに乗り合わせた6人の目が一斉に私を見る・・・。
中学の同級生だった。
同級生「いや〜太ったねJURA!もう走るの辞めたの?」
同級生「げっ!指輪してる!結婚したの?誰と?○○ちゃん?」
同級生「いや〜随分変わったね!丸くなった?」
同級生「ところでなんでココにいるの?仕事なにやってんの?」

JURA「・・・こいつ・・・お喋りなのは相変わらずだな・・・」

9階迄がやけに長く感じられた・・・。

そういえば、こいつ・・身長150cm位しかなかったよな・・・
今・・180cm位有るぞ・・・。

あれから16年・・・早いものだ・・。

9月16日(日)
久々の練習場見学。やっぱりイイね!近くで見れるし。
そうそう、水戸が大分に勝った!
頑張れベガルタ!逆転Vだぁーー!

9月15日(土)
明日・・雨かな?せっかく久々に練習場へ行こうと思ってるのに・・。
雨だったら、映画でも見ようかな。見たいのたくさんあるし。
あっ、今天気予報で明日・・曇りのち雨だ。
とりあえず、明日になるのを待つか・・。

9月14日(金)
今日、盛岡でサンケイスポーツ買ったら、芸能欄に菜々子ちゃんが
載ってた。ちなみに私のPCの壁紙はNTTの菜々子CD−ROM
のカレンダー。毎年入手するのに苦労している。
いっつもオークションで競り落としてばかり・・・。
市販してくれんかのぉ〜。
9月13日(木)
今日、何気に営業をしているとラジオから昔好きだった歌が流れた。

”いちご白書”

好きだったんだよな〜♪ちょっと暗いけど・・・。
前の会社でカラオケした時に、新卒のヤングチームにキョトン・・と
されたっけな・・。喜んでくれたのは先輩ばかりだったっけ。

機会あったら、又歌ってみるか・・。
「いつか〜・・キミと行った〜・・映画が又来るぅ〜・・・・」

9月12日(水)
昨日掲示板のカキコをしているうちに寝てしまった・・・不覚。
おみさんの魂の叫びで終わっていたのが、(「7100番・・・・・・!」)
おもしろかった。
今日、健康診断があった。視力が落ちていた・・。
体重は増えた。身長・・縮んだ。牛乳飲まなきゃな・・。
9月11日(火)
今日、台風の中、私の新しい営業車が納車された。今度はサニー君だ。
今迄のパルサー君よりかなり立派だ。
ウチの会社、基本的にプライベートでも使って良いことになっている。
その代わり、日々の管理はマメにすることが条件。
とはいうものの、自分の車(普段はコラルに乗らせてる)あるから
あんまし使わない。今度の休みにMD取り付けようっと。
9月10日(月)
同僚のTANTAN、予告通り無期限の禁煙生活に入ったらしい。
思いきって、ベガルタがJ1に上がるまで禁煙するってのはどう?

今日、コラルの風邪が移った私は、めちゃ調子が悪かった。
本日手配した物件・・大丈夫かな?

業務連絡♪

明日、オイラダウンしたら、TANTANゴメンなさい・・。
プラスタラーイシカワ(新)チェックしといてね!
9月9日(日)
totoの結果を照合する。
?!2等3口当選している!!初の2等当選。
外した1試合は・・・仙台vs大分。

又、次頑張ろう!!
9月8日(土)
コラル風邪でダウン・・・。
テルのうつったのかな?
試合は散々だったけど、ゴール裏観戦イイ感じ!
知り合いの方と一緒に声出して応援できるのも尚、イイ感じ!
はまりそうだ。
でも、コラルが居なくて1人のJURAは、おとなしかったようだ。
ちょっぴり遠慮してたかな・・。
でも、keyesさんとぱぱさんのビール特訓講座はイイ!
もうちょっと特訓したら克服出来そうだ。
次は是非、勝利の祝杯をあげたいものだ。
9月7日(金)
何〜っ!おととい水沢に松嶋菜々子来てたってぇ〜!
俺・・水沢に出張してたのに・・・。残念。

今日は、2歳年上の営業マンの支援営業でいわき市へ行った。
っていうか、なんで年下の俺がお目付け役しなきゃいけないの?
おもいっきり気まずいんだけど。

でも久々に昔、思いっきりお世話になった社長さんと談笑出来た。
懐かしかった。

この際、私を福島担当にしてくれないかなぁ。
売上2.6倍にしてやるからさ〜。

9月6日(木)
どうやら、修理屋に預けてある私の営業車パルサー君は再起不能
らしい・・・。
結局、新しい車にすることになった。

えっ?こんなにイイ車、営業車にするんですか?もったいないような・・。
密かに嬉しい・・。やるじゃん!BOSS!!
ますます、仕事に精を出さなくては・・。

今日の昼休み。
同僚のTANTANが話掛けてきた。

T「○○さん・・。私と○わ○ちょ、今度ベガルタ負けたら禁煙することにした
 んです。昨日は引き分けだったので、セーフですが・・・。」
J「マジ!そりゃ〜・・・。どうなんだろう・・。」

私も過去に3年間禁煙を達成したことがあるが、でも今はとても
出来そうにない・・。
っていうか、ベガルタ負けないし、当分禁煙は無理だぞ〜!

9月5日(水)
今日の京都戦、仙スタのトイレで用を足していると、全然知らない人が、
「OH バンデスに出てたひとですよね?」とイキナリ声を掛けてきた。
JURA「は・・えぇまぁ・・・。」
(びっくりしたなぁ〜もう!おかげで縮こまっちゃたじゃないか〜)

見ている人はみてるのね・・・。あんまし変なこと出来ないや。

しかし、今日の京都戦・・・なんじゃありゃー!!!(ー_ー#)
普段大人しい俺も怒るでぇ〜!主審の中○!!
おめぇーどこみてんのじゃ!

ライン際の判定も逆ジャッジするし、プレイの止め方の空気を
全く掴めてないじゃん!!それにあの幻のゴールもさぁ、なにあれ?
マルコスのカードもなにあれ?(そりゃ・・マルコスはよくダイブするけどさ)

ウチのコラル、「私、審判の資格とって私が審判するわ!!」って
昨日さけんでたぞー!

はっきし言って、昨日の試合はベガルタだけではなく、京都の選手
に対しても、かなり不信がられてたぞ〜!

ガードマンに守られながら、普段とは違う出口からグラウンド後にしてた
みたいやけどさぁ。
もっと普通でいいからちゃんとやってよ・・。
それ以上のことは期待しないからさぁ・・。

負けたより、ストレス溜まったよ。

9月4日(火)
9月1日〜9月4日JURA疲労困憊の為、日記はご勘弁してください・・・。



直線上に配置