4月3日 2004年 Jリーグ ディビジョン2 第4節 川崎フロンターレ戦(仙台スタジアム)

コラル!押すなっちゅ〜の!!
あほた〜れ〜!!(怒)


突然ですが・・・


さて問題です!




(↑誰のケツでしょう〜?)

ワンパターンと言わないで下さいね^^;
答えは後程^^





さて、前節の札幌戦にも0−1で敗退し、

開幕3連敗。

おまけに無得点時間記録にリーチ状態という
非常に

『すっぱいぜ!!』

・・・という中、もっか3連勝中の
優勝候補 
川崎フロンターレ との試合。

オイラは昨晩AM4:58まで
OLと戦ってますた・・・。ん?
(オフィスレディーじゃないよ。ogre lordのことです)


起きたのはAM11:57
あと3分で指定席の開門時間じゃん・・・。

いやぁ〜すっかりボケてました^^;

っていうか、正直言って川崎戦に

悲観していたんです。

今回は何点取られるんだろう・・・。
また1点も取れないんだろうな・・・。

すっかりネガティヴでした。

今回の『仙台ー川崎』はtoto対象外でしたが
おそらくそうでなくても
仙台の勝ちにはマークしてなかったと
思います。



スタジアムに到着すると

川崎のサポが大勢参戦してましたね〜♪ この色、個人的に好きです。


とても元気の良い川崎サポが
羨ましく思いました。


・・・が『サポ自』からとても気合の入った

『せっんだい れっつごー!』

スタメン発表の間
スタジアムに響く

『せっんだい れっつごー!』

目が覚めました。


どんなに泥臭くてもいいから・・・

勝ちてぇーーー!


そして試合開始のホイッスルが
鳴り響きます。


さぁ〜どんな試合になるのか!!


======スタメン======

高桑
村上・ガスパル・森川
菅井・石井
ザイ    ・    原崎
シル
大柴・寿人
================
サブ
ハギ・数馬・村田・中田・萬代
================



その時は
すぐに来ました。

前半2分

ウチのコーナーキックで
シルがゴール前にボールを入れた時、

川崎の佐原がウチのガスパルに
フライングボディープレス!

『ぴーーーーー』


ん?

PKげちゅ!!


もうこの時点でベガサポ大喜び^^

蹴るのは FW寿人

『ぴぴーーーー』



いやぁ〜この1点がマジで遠かった・・・。

もう嬉しくてさ



すかさずパシャ!っとな

マジで
シャンゼリゼ久しぶりに歌ったよ。

まぁ・・・これで無失点時間記録はセーフ?


まだまだ1点だけじゃ安心出来ないし
ふんどしを締め直していたら・・・


あら?
川崎FW『マルクス』君が引っ込んじゃった。

優しいな・・・フロンターレ

(・・・というより削ってしまいすいません)


前半もそろそろかなぁ〜
と思ってる頃

川崎の安易なクリアミスに

寿人がボールをダルビッシュ!
いや、ボールを奪取!!

22才とは思えない
落ち着きで

GKの頭上に る〜ぷしゅーと



おーーー!!

もううれしゅうてうれしゅうて こっちもパシャパシャ^^


いやぁ〜
川崎相手に

2−0ですよ 奥さん!!




んで、川崎のほうに目をやると



(唖然とする川崎サポ)

凍ってました。

↑の写真は顔が認識できちゃう為、
フィルター掛けました。


またどっかのサポみたいに
文句言われるかもしんないしね^^;


今はとても便利な機能がありまして
↑の写真をいろいろ加工できちゃいます。

同じ写真でもいろいろ使い分けできるんです。


例えば


(唖然として石になっちゃった川崎サポ)



(きっとこれは夢なんだ・・・と思いたい川崎サポ)



(ショックで意識が遠のく3秒前の川崎サポ)



きっと川崎の方は
今日は
ボーナスゲームだったはず・・・

と思ってた方5人はいたはず。


このまま前半終了。


こうなると
『人間』って不思議なもので
急に気が大きくなっちゃいます。


ハーフタイムに喫煙スペースに行くと

『あと2,3点欲しいね』
『今日は楽勝だね』
『いやいや、6−0いっちゃうかも』

なんて声が聞こえてきます。


ベガサポ ポジティヴ!!



後半戦

実際は川崎に主導権を握られっぱなし
でしたが、

守備意識

浸透してます!!


特に
『石井』

川崎のジュニーニョ君に
マンツーマンディフェンス!!

すんげぇ〜頑張ってました。

ジュニーニョ君に常にぴったりマーク
なもんで

彼が行くとこ行くとこ
必ず石井が1.7M以内に居ます!!
ジュニーニョの後ろから
足を出してボールクリアーなど
何度も攻撃の芽をつんでいました。

個人的に今日の
敢闘賞
石井にもあげたかったです。

又、
ザイも二廻りも違う
アウグストを一生懸命
抑えていましたね。

菅井も頑張った。
石井がジュニョーニョのマークの為、
あちこちそちこち
広いスペースを走って守っていました。


ガスパルもフィアンセンセの
『チョホビチョワ』ちゃんに
イイ男っぷりを見せてあげられたんじゃないかな

カバーリング良かったと思う。



まぁ・・・後半36分にアウグストに
1点返されてからの時間は
すんげぇ〜
長かったです。はい。

何度もこの時間帯で悪夢を
見させられてたもんで・・・。


ロスタイムも3分34秒たった頃
やっと岡田主審が
試合終了のホイッスルを吹いてくれました。


久々の

勝利です!!




うぉぉぉぉーーーーー!!


ザイお疲れっす♪コレクタールームをたくさん
作って下さい!!
石井!!よく頑張った!!焼肉モリモリ食って
くだっせい!!


シルビーニョ


誰よりもチームのことを・・・
キャプテンマークをつけて・・・

本当にありがとう。

結婚式の時、お祝い電報を・・・
オイラが・・・ちゃったのは
ナイショ・・・(自粛)

チーム員をねぎらうシル。 ワイワイ〜♪

ボクモツラカッタヨ・・・。カテテヨカッタヨ。

シル〜 次も頼むぞ〜♪


『モチロンサ!』ビシ!!




スタジアムには
勝利の
花火?のろし?
があげられました♪


上手く撮れなかった・・・。




さて、今日のクイズの答えは
いや、MVPは

寿人

でしたが

いんたびゅーを受けてました。



オイラのとこからは
あまり聞こえなかったんですが

サポと一緒に・・・

と言ってたと思います。


この時にオイラは

今回のレポは
寿人で締めくくろう!

と思い、カメラのファインダー越しに

寿人を追いかけていました。



この2分後に事件は起きます。




おぉ〜来た来た!!

共に戦おう!ポーズの
寿人


間もなく我々のところに
寿人がツッタカタ〜と走ってきます。

シャッターを切る瞬間を
ちょびっと
緊張しながら待ち構えていると


寿人が両腕を広げ・・・


よし!この瞬間だ!!


どーん!!



え?

パシャッ!!



あ”ぁーーーーーーーー!!
ずれてもうた。。。


コラルがオイラを押した為に・・・
せっかくのイイショットがぁーーーー!!


コラル押すなちゅうの!!
あほた〜れ〜(怒)





そんな事件があったなど
知るはずもない
寿人
ウチラにケツを向けて
靴ヒモをしばっていました(笑)



オイラがショックを受けていることなど
尻も・・・いや、知りもしない
コラル
『ふぅちゃん』と
たまごっち通信してますた・・・。




さて、前回に引き続き
ベガルタのことは私生活にも影響がありまして

<スカラブレイのお花見場で>

お祝いの言葉を頂きました〜♪



『この調子で突き進め〜 ベガルタ〜♪』



帰宅する際に駐車場のエレベーターで
タイコを持った川崎サポ5人の方と一緒になりました。
『仙台ガンバッテネ。今日は負けたけど次もお互い頑張りましょう!』
と声をかけて頂きました。


川崎サポっていいサポやな〜♪