3月20日 2004年 Jリーグ ディビジョン2 第2節 京都パープルサンガ戦(仙台スタジアム)

いやぁ〜皆さん、約1年ぶりのレポです^^;

お元気でした?


さて、今日はJ1復帰に向けての戦い・・・
ホーム初戦です!

オイラはAM6:58に起き、風呂で身を清め、
開門3時間前のAM9:00に家を出発!!



































































そして到着!!
















トイザラス泉店!! えっ?








だってさ〜
今日は・・・

『かえってきた!たまごっち+プラス』
の発売日なんです!

(あれから8年たったんすね〜)

オイラは『ふたご座のB型』なもんで
新しいものには手をつけずにはいられないからさ〜
(たまっごっちって新しいのか?)


おかげ様で


買えました^^
黒以外の5種類をとりあえず購入〜♪

結構、売れ行き良かったですね。




・・・で帰宅。
相変わらずコラルは寝ているし。

毎度のことながらコラルに『OLAP!』の技をかけて
32分がかりで起こしました。



今度こそ、まじめに仙スタへ。

オイラは今年も年間シートなので、とりあえずまったりと到着。

今年からウチラ16名のシートにHoshiさん達が加入♪

いつもに増してにぎやかになるべなぁ〜♪


お!
モデルチェンジしたNEWレプリカ着てる方を発見!


↑おみさんの上着を無理やり剥ぎ取り
ペタペタ触るオイラ・・・。
(イイ胸してんなぁ・・・ぐへへ)

はぁ〜とマークデカイっすね。


かくいう私は今年も『カニ』ですが・・・。



とりあえずヒマなので
ブラブラ〜っとグッズ売り場へ。


新発売のエコバック発見!



今後もいろいろ新発売されるみたいです^^


そんで恒例のベガルタ募金しようと思いまして

あら?


なんかタル募金の上になんかのってるし。

お金を入れて手をパンパン!ってすると 『オーーベガルタせんだいぃ!』とサウンドが
流れてベガッ太君がにゅにゅ〜っと^^

ガードマンさんも笑ってましたね。

ちなみに『指ぱっちん!』でもセンサーに反応しました。




んなことしている間に

スタメン発表。


今年から

普段の練習模様の映像後に ばば〜ん!と選手の映像が流れるように
なりました

ちょっぴり進歩ってとこかな。




京都から遠路遥々


かけつけてましたね〜♪

同じ降格組として頑張りましょう!



=========スタメン=========

高桑
ガスパル・渡邉・森川
石井・菅井
ザイ    ・    村上
シル
萬代・寿人
======================
サブ
ハギ・数馬・原崎・村田・西
======================


フレッシュですな〜


もう、テルもポイチも小村も山下も根本もファビも

やっぱりいないんですね。


感傷にふけるのをやめて
よ〜く考えてみると
前節からポジション変わってる。

シルをTOP下にして菅井をボランチに。
萬代は初スタメン!



さぁ〜どんな試合になるのか!!
























バキッ!






どーーーりゃーーー!!






ひぃーーーーーー










京都の猛攻に大地も えぐられて・・・





意識を取り戻した時には・・・



えっ・・・





・・・にしても、0−5はないだろうによ。



これで2戦戦って

0−9

だよ。



1年ぶりのレポなのに、

どうコメントしろと??




はっきり言って、笑っちゃうよね。


大学生と中学校2年生が試合してるみたいじゃん。



やっぱさ、今のメンバーで3バックは無理だし
いろいろ難しい事言って束縛しても無理だよベルちゃん。



このまま連敗するようなことになったら、
○○○○騒動起こるね。きっと。



選手達も一生懸命やってるのは分かる。
負けたくてプレイしているやつなんか

絶対にいない!!


でも
『昇格』なんて単語は現状では恥かしくて言えないよ。




勇介・・・良かったなぁ


きっとイイ環境で育ってるんだろうな。






ベガルタのことは私生活にも影響があるわけで。




<帰宅後>


【Britainにて】

グランパスサポにいじめられ。。。


【ムーンゲートにて】

ガンバサポにバカにされ。。。

【別荘】

ギルメンに慰められて。。。





ひじょ〜に肩身の狭い思いをしております。






こうなったら、裸で一から出直しだ!!



うぅ・・・。





来週の札幌戦では絶対勝てよな・・・。








あ!オイラが買った『たまごっち』ですが、
すでに里親が決定しておりますので
譲って〜♪

と言われても無理です^^;



1年ぶりのレポなのに・・・

うぅ