今年最後の練習場レポ
(泉PT練習場 12.21,22)
私のスケジュール的には、おそらく今年最後の練習場見学になるだろう・・・と思い、
コラルを朝早くに叩きおこして泉PTへ向かいました。
到着時刻AM11:26!!(Withコラルとしては奇跡に近い時間です)
私がいつも陣取る場所に行くと・・・なぜか
氷?!
ザイの6m後ろからやって来たテルは
『オッ!オッツ!オッ!』と喋りながら到着。
ザイは3回目の『オッ!』で振り向きました。
靴紐もキュッキュッ〜としめながらテルは練習
に備えます。
フジ君も元気に参上〜♪
練習前に京極社長の三言があり、選手は耳を
傾けます。
某選手『はやくスピーチ終わらんかのぉ・・』
ストレッチを行いながら体をホグワーツ・・・
いや、ほぐします。
今日は試合前日ということもあり軽めの練習で
した。



・・とこの辺で毎度のようにJURA風レポにモードチェンジします。
(勝手に想像アドリブ)



さて、

私宛に下さるメールで好きな選手とかいろいろ教えて下さってますが、
今年の2ndステージ以降〜12/15分を集計してみたんです。

そしたら・・・


5位 藤吉選手(17人)
5位 岩本選手(17人)
4位 シルビーニョ(18人)
3位 山下選手(31人)
2位 財前選手(32人)


そして1位は・・・ナント!!








安藤選手でした!!(34人)


9月に安藤選手から掲載許可を頂いて、レポ等で載せておりましたが
特に10月以降は関西や静岡地区、大宮にお住まいの方からたくさん
メールを頂きました。ありがとうございます。
安藤選手はいろんなチームに所属していたこともあり、各チームの安藤サポが
安藤選手のイロイロなネタを教えてくれました(笑)
やっぱりバナナですか?


ということで、今年最後のじゅら〜ずcafe練習場レポ(勝手に想像編)は
このランキングを考慮してお贈り致します。


それではどうぞ〜

安藤『1位かぁ〜』 『でもボクはマイペース〜♪』
『でもじゅら〜ずcafeから賞品は出るのか
なぁ?』
『えっ!ない?!逆になんかくれって?
んじゃ・・・このビブスでどう?』
『エヘヘ・・・今度バナナ差し入れて下さい』 他選手『おっ!1位の安藤だ!!捕まえて
何か奢ってもらおうぜ!!』
安藤『そりゃマズイ・・・逃げなくては!!』
ザイ『おぉ〜安藤さん追いかけられてるし』 ザイ『しっかし!安藤さん足速いねぇ〜。
スタミナもスゴイや!』
フジ『そういうザイだって2位じゃん』 ザイ『えぇ・・まぁ。』
ザイ『でも、みんなには言わないで下さいね
藤吉さん。しばらく安藤さんの鬼ごっこみて
ましょうよ〜。オモロイし♪』
フジ『いや、みんなもう知ってるって!
なんでも2位のやつは、オモロイ顔とリフティ
ング&なんかパフォーマンスやらなくちゃいけ
ないらしいぞ!』
ザイ『オモロイ顔・・・。キャラじゃないのに
・・・。ふしゅーーーん!』
JURA『ノルマ1げっと!』パシャっ!
ザイ『まぁ、リフティングは得意だから
おちゃのこザイザイだね♪』
ザイ『よっ!』
ザイ『ホレっ!』 ザイ『あわわぁ〜』
JURA『ノルマ2と3げっと!』パシャっ♪
ザイ『仕方ないな・・・。ストレッチも見せる
とするか』
ザイ『ウイウイ〜♪』
ザイ『ふぅ〜こんなもんでいいか』 ザイ『ドテっ』
???『財前さん、なんだかんだ言っても
楽しそうにやってるし』
ザイ『むむっ!誰だ!』
ザイ『イイオか!このこのっ!ヘッドロック
してやる!!このっ!』
ザイ『どれどれ・・・3位の山下にズームイン
!!』
山下『わっ!!き、急にふらないで下さいよ』
山下『ボクにも心の準備ってものが必要なん
ですから!!』
山下『・・・で、台本はないんですか?』
(ポソっ)
安藤『台本なんかあらへんわい!アドリブや!
でも3位のやつは、証明写真風に写真を撮る
ことと、GKやらんといけんのと、1位のワイ
とタッグを組んでザイと戦うっちゅうのが
ノルマらしいで。ザイが言うとった。』
山下『なんかむりやり取って付けたようなノル
マですね・・・。仕方ないや、それじゃ、
証明写真からお願いします』
JURA『はい。じゃ〜撮りますよ〜』
JURA『ハイ・ベビーチーズ!』
ザイ『邪魔したれーーー!!』
パシャっ!!
山下『あっ・・・。』
山下『次はGKですね。あんまし攻めてこない
といいんですが・・・』
『山下がキーパーだ!!ホラ攻めろぉーー』 ワイワイ。
山下『ふぅ・・・やっと終わった。次は』 山下『安藤選手と組んでザイと勝負するんでし
たよね?でもなんで2対1なんだろう?
まっいいや。』
山下『安ちゃんはボクが守る!!』
安藤『山下・・・。キミってやつは・・・(泣)いやいや、山下はワイが守ったる!』
山下『安藤さん・・・。(安藤さんとなら素晴らしいタッグが組めそうだ・・・)』
ザイ&安藤『な〜んちゃって!ノルマは全部嘘だよ〜ん!
本当はウチラが真のタッグチームなんだもんね〜へへへ〜♪』
山下『エェーーー!!嘘なんてひどいよ!!』

ポイチ『おぉーーーい!シル!!』
シル『ン?!ヨンダ?』
ポイチ『ランキング4位おめでとう。
俺、なんか8位(10通)だったらしくてさ』
シル『イエイエキョウシュクダス』
ポイチ『なんか4位のやつはウインクするのが
ノルマだってさ。』
シル『ウインク?デスカ?アァ〜サイキンオボ
エタヨ。サミシイネッタイギョ!』
ポイチ『それじゃなくて、片目つむるやつ!』
シル『カタメツムル?ニホンゴムズカシイ』
シル『ウインクデキナイカラ、リリシイカオ
デカンベンシテクダサイ〜』
テル『なしてオレが5位?』
JURA『テルさんは人気NO1だから、いろんな
サイトで取り上げられてるからです。わざわざ
ウチのサイト見なくても綺麗な写真が他で見れ
るし』
テル『な〜るほど♪』
テル『んで、オレのノルマは何?』
JURA『すんげぇ〜カッコイイ練習姿と
祈るポーズ、あとはセクシーポーズでお願い
します』
テル『んじゃドリブルしているところ』 テル『まわりにハッパをかけているとこかな、
ちゃんと撮ってよ〜』

ポイチ『そうは問屋が卸さないぞ!!』
ポイチ『邪魔したれ〜』
テル『あっ・・・』
ポイチ『いや〜悪ぃ悪ぃ♪つい出来心でな♪』
テル『・・・。じゃ気を取り直して、
祈祷のポーズ』
ポイチ『はりゃ〜!サマになるもんだね〜』
テル『今回限りですよ!セクシーポーズ!!』 山田『おぉーーー♪セクシぃーー♪』
山田『で、参考までにオレ何位だった?』
JURA『7位(11通)でした』
山田『7位はノルマないよね。』
JURA『いえ、7位は腕立て伏せ9回です!』
山田『マジかよ・・・エイホエイホ』 山田『ハァハァ・・・』
マル『ミンナタノシソウダナ・・・。』 マル『ライネンガンバルヨ・・・。』
さて、来年のランキング入りが予想されるのは
・・・
阿部選手と、
直樹選手。 阿部『来年頑張ってランク入りしてさ、JURA
にこっちからノルマ課してやろうよ』
直樹『そうっすね♪』
さて、練習も終わり、最後まで練習していた範夫選手や大友選手が
クラブハウスへ戻ってきました。
来年、このワンダホー♪な姿を見れないのが
非常に寂しいです。
荷物整理しているようでした・・・。
鳥栖へのレンタル移籍が決まった大友選手。 でっかくなって帰ってこいよ〜♪
私服姿のシルビーニョ選手。試合前日なので
見守るだけ・・・と思ったら、何気に私がいる
場所のほうへ寄って来たので・・・
2ショット頂いてしましました。
フジ君『アレ?確かオレはテルと同じ5位だ
ったよね!なんもノルマないの?』
JURA『これからです。藤吉さんには最後のトリ
をお願いしたかったので・・・』

JURA『ではバストアップお願いします!!』
フジ君『よっしゃ!』

私のレポをupするのが遅くなったので、皆さんすでにご存知のことですが
12・22(日)の市原戦でベガルタが負けたために
藤吉選手のベガルタ選手としての試合は最後になってしまいました。

試合後にクラブハウスへ行ったのですが
たくさんのサポーターが駆けつけてました。

藤吉さんは1人1人の要望に丁寧に応えてました。、

12.22試合後の写真です。 サポーターに手を振りながら場内1周。
クラブハウスでは1人1人にサインや写真等の
要望に丁寧に応えていました。
いろいろたくさんの花束やプレゼント、手紙
などを大事そうに車へ運んでいました。
オイラも2ショットお願い致しました。
ファンサービス中

藤吉選手『こんなにみんなにしてもらったのに、来年も仙台でプレイしたりして・・・』
ギャラリー『是非、お願いします!!』
藤吉選手『冗談、冗談・・・』

自然と藤吉コールが練習場をつつみ、フジ君は
クラブハウスを後にしました。

泣いている人、藤吉コールを歌いたいんだけど声にならない人、
顔を真っ赤にして激励する人・・・。

みんな寂しそうでした。

1日も早く進路が決まるのを願っています。

12.15の甲府戦でバニーズ♪のボードへ指差す藤吉選手。
















さて、じゅら〜ずcafe今年最後のレポはこれで終了。

来年もマイペースで頑張りますので

宜しくお願い致します。

☆〜〜♪〜 良いお年を 〜♪〜〜☆