2002年11月2日(土)
練習場レポ
(泉PT練習場)
さて問題です。この後頭部は誰のでしょう?
あまりにも簡単なのでノーヒントで〜♪
(答えはこのページのどこかに書いています。)

いやぁ〜今日は久々に練習場へ見学に行きまし
たが、もう寒いのなんの!!
↑清水監督のように手袋が欲しくなったっす。

でも選手はリーグ戦残り4試合を控え、寒さもなんのその!!
元気に姿を現しました♪

フジ君『今日も元気ハツラツオロナミンF〜』 毎度御馴染みテルのボール座りポーズ♪
安藤選手もにこやかに〜登場♪ 福永選手も元気元気!!
選手全員集合!京都戦に備えて練習開始です。 ウンウン♪動きはかろやか〜♪
シルビーニョ仙台の寒さには慣れたかな? 阿部ちゃんは仙台の冬は初めてだよね。寒い?
ザイは北海道出身だから、余裕かな? リカ『ボクハモウナレタモンネ〜♪』
グラウンドの南側に選手は移動し、縄ハシゴ
みたいなやつを使って練習します。
小刻みにステップ♪ステップ〜!!
結構リズム感が必要ですね。 チョコチョコ。
マルコス『ニホンジンモ、リオノカーニバル
にデレルホド、ステップマイウ〜♪』
シルビーニョ『ンダナヤ♪』
福永『来年リオに行きましょう!!』
その後にTOP・サブに分かれて練習。 京都戦の秘策はなにかな??


さて、先月に掲載許可を頂いていた山田選手特集を安藤選手の共演でどうぞ!
(管理人の1人想像)
なぜか山田選手のすぐ後ろに安藤選手が屈み
こみました。
安藤『山さんイイケツしてますね。うらやまし
いっす♪』
山田『ん?!うらやましい??』 山田『ケツがうらやましい?これは論理的に、
ホメ言葉なのだろうか?それとも・・。』
山田『まっいいか』 マイケル冗談はさておき、山田選手は若手に
ゲキを飛ばしたり、良いプレイをした時には
誉めたり、良い兄貴分の雰囲気です。
流れを変えられる1本のパス!! 今後も大いに期待しています。
頑張れ!!頼むぞ山田ぁ〜!!


練習もそろそろ終了。各自クールダウンを始めます。

フジ君の〜 起き上がりこぼし〜♪
ポイチキャプテンの〜 アリキック〜♪
おっ!テルもですね〜 ぐぐぐぅーーー!!
あだだだーーー!! 痛いっちゅうねん!
チラっ。 次は横にぃ〜っと。
ばきばきいいーーー!! 練習後のストレッチが大事なんですよね。
ふぅ〜。終わった。 テル『なんか誰かオモロイことしてくれないか
なぁ〜。物真似でも見てみたいなぁ』
??『モノマネですと!(-_☆)キラリン〜♪』
シル『シカタナイ。ソンナニミタイナラ、
サイキンオボエタモノマネヤルカ♪』
5・4・3・2・1・・・
シル『じゃ〜ん!八代亜紀〜♪アメアメフレフ
レ〜モットフレ〜』
テル『ぎゃはは〜♪オモロイオモロイ♪』

リカ『ワハワハハ〜♪ヤシロアキトハ♪』 リカ『シルも日本色に染まってキタナ♪』
(しみじみ・・・)
リカ『モットナンカヤラセヨぉット』 シル『ワ、ワタシのイメージが・・・』
安藤『ねぇ?芳輝君。ベガルタってモノマネ
やらんとイケナイのかい?』
山下『ボクは出来ないッス』
阿部『ベガルタって楽しい〜な♪』

い、いかん・・・。
また勝手に想像してしまった・・・。
m(__)m

それでは最後にテルのアップ写真で今回のレポはこの辺で〜♪

ん!?テルのサイキック能力覚醒か?赤いオーラ球がでてますね〜♪ぽわぁ〜




答え:安藤選手