10月12日 2002年 J1リーグ 2nd 第8節 ガンバ大阪戦(仙台スタジアム)

来週の土曜日、コラルは親知らずを抜くそうな。

ベガルタのレプリカの下になぜかブレシアの
レプを着るコラル・・・。バッチオのファンと
いうわけでもないようだが・・・。
メイン側のコンコースにアズーリの記念品が
展示されてました。セルバ等で飾ってあったやつと同じかと。
これっていずれオークションに出したりしない
っすよね・・・。
欲しいなぁ・・・。
まるで鏡のようですね。 オイラもアズーリの写真撮りたかったっす。
さて恒例の敵サポチェックですが、あんまし外
に出て来なかったんですよね。
なぜか黄昏気味のガンバギャル。
売店をウロウロしているとコラルが突然ダッシュしたので、ナンダベ?と思ったらアイスを見つけたんですね。今迄このアイス売ってたっけ 早速コラルはホブソンズを堪能したようです。
恒例の仙スタウェディング〜♪ 注目のkissですが、今回は新婦が新郎にチュっとしてました。されるkissもなかなか
良いもんですね♪
あちこち遊んでいるうちにピッチ内アップが
始まりました。見えます?安藤選手です。
マルコス&リカルド。やっぱ私の席からは
これが限界ですね。
さかつく3の発売も決まり、シルビーニョの
パラメーターが気になる今日この頃。
9月の月間MVP賞はシルビーニョ!!
さて大阪からも3連休ということで多くのガンバサポが駆けつけました。で、気がついたんですが赤丸と緑丸にサポが分かれてるようで・・ 赤丸のほうは少ないながらも飛ぶ跳ねる!
熱いノリ系?
ゲーフラ等も赤丸のほうでした。 少数精鋭?
逆に緑丸は大人数でリズム&ビジュアル系? みんな青フラッグを手に持ち、
うわっ!こんなに皆して持ってナニする気? 女性が多いのも特徴か??

☆ーーーーーーーーーー(スタメン)ーーーーーーーーーー☆
GK:小針              
DF:鈴木・リカ・小村・村田     
MF:安藤・ポイチ・村上・シルビーニョ
FW:山下・マルコス         

☆ーーーーーーーーーー(サブ)ーーーーーーーーーー☆
範夫・直樹・山田・財前・藤吉


前節広島戦でフジ君の三瓶Vゴールで、勝ち点28と残留に大きく前進し
ムードもいい感じで迎えた久々のホーム戦。
ガンバは宮本・マルセリーニョがケガで欠場、ファビーニョは出場停止で
主力3人がいないということもあり、こりゃ〜3−1くらいで勝つべなぁ〜♪

・・・とみんな思ってたよね?

前半9分にチービィー吉原に決められた・・。
おまけに吉原ベガサポ煽りやがって・・・。
前半14分ニ川に決められて・・・。
まぁ・・こいつは謙虚だったかな。
赤丸ガンバも喜び、 緑丸ガンバもワイワイと喜ぶ・・・。
前半終了間際にもCKから山口さんちのツトム
クン・・ではないけど頭で決められ〜
あまりの情けなさにホームゴール裏の電光版も
故障したのか、デッカイスーパービジョンに
4点目が映し出され・・・
いや、もういってば・・。 そういえばさぁ・・・最近キャラメルコーンの
ダブルコート出たんだよね。ピーナッツじゃな
く、アーモンド入ってるんだよね♪

まぁね・・・。
どうコメントしたら良いのかさぁ・・・分かんないんだけど、
6点取られてもコアは応援続けたよね。
あれは良いことだと個人的に思う。

でもさぁ・・・4点目の時点で帰る人多かったよね。
あれは個人的に悲しいことだと思うわけで。

ひょっとしたら、ガンバのサイトで唖然とするベガサポって
写真載せられているかもしれないわけで。

内田有紀も結婚するわけで。
髪の長くなった彼女は最近、
『私が一緒にショットバーに行きたい女性タレントランキング3位』だったわけで。


試合後に仙スタの売店でお弁当のタタキ売りしてたから
オイラとコラルは4つ買い込んで、ヤケ食いしたわけで。

もう訳わかんないわけで。

コラルは右ワケなわけで。


次戦はジュビロ戦。
その次は名古屋戦。

苦しい展開になるかもしれませんが、

がんばっぺぇ〜!!


それでは次週、宮スタでコラルの親知らずを抜いた直後の顔をお楽しみに♪