2002年8月10日(土)
ちびっと練習場レポ

(泉PT練習場)

ついに森 勇介選手が『じゅら〜ずcafeレポ』に登場!!
パンパカパ〜ン!!


今迄、掲載許可を取りたくて取りたくてずっと狙ってましたが
本日めでたく森 勇介さんに頂きました。感謝〜♪

よって昨年5月26日に撮っていたコラルとの2ショットもめでたく
お披露目〜♪

(この頃はコラルも若かった。H13.05.26)

さて、本日はジュビロ磐田戦(磐田スタジアム)だったのですが、JURA家は
無念の欠席・・・。
家で、のほほ〜ん♪と過ごそうと思っていましたが、なんかやっぱり落ち着かず
気がつくとコラルを無理やり車に押し込み、練習場へ行きました。

PM2:56に到着したのですが、人もまばらで約8人位しかおらず
ビックリ!!
みんな磐田に行ったのでしょうね。

筋トレルームの脇を通ると
テルがエアロバイクをギーコギーコ♪漕いでおりました。
練習の邪魔をしたくないのでそのまま通りすぎ、グランドのほうへ行きました。

グランドではマルコス・鈴木・小針・勇介、各選手がランニング中。

一応、デジカメは持っていったものの、人がアマラオ・・・いや、
あまりにも人が少ないので出しづらく、しばらくは大人しく見るだけにしてました。

・・・がしかし、やっぱりレポしたい症候群にかかり、いつもの私へ。
今日からお世話になりますね〜勇介さん♪ エッホエエッホ〜♪

テルも筋トレルームからグランドへ出てきてランニング開始。


さて問題です。
↓の選手は誰でしょう?

ゼッケンは『11』 でもおなじみのこの座り方・・・

答えはこのページのどこかにあります。
・・・って言ってももう分かりますよね♪
答え(テルです)

PM4:00近くになるとサテライトメンバーも練習場に集結。

アップを開始し、ミニミニゲームが行われました。




さて、本日掲載許可記念ということで勇介さん特集〜♪

シャープになってますますカッコ良くなってっるよね♪ byコラル
『ちょっと!ピンボケしてるじゃない!(怒)』byコラル (・・ゴメンって)(^^ゞ
勇介クンと言えば・・・白いスパイクだよね〜♪ byコラル
勇介さんの『さかつく51年目のデータ』と対戦してみたいっス♪ by JURA

そして、みんなの気になっているアノお方・・・


頑張れS45生まれ!!同期の星!!
藤吉選手!!
藤吉さんは練習中はとても真剣です。 若手にアドバイスをしています。
ん?!『あ〜命!!』の2秒前? アタッ!
んしゃぁーー!! このイメージだな!
入念にクールダウンします。 ん〜んんっと♪(R)


白い歯ピカリ〜ん♪


ゴールを決める藤吉さんの姿、パフォーマンス!!楽しみにしています。




てなわけで久々に練習場へ行ってきましたが、見学者はその後約20人位だったかな?

テルはグラウンドをランニングした後、再び筋トレルームに入ったようです。

帰りは見逃してしまいました・・・。


さて、太陽のひかりに弱いコラルは家に着くなり、
光合成のしすぎだったのでしょうか?

zzz〜・・・。


それではまたこのチャンネルで!!