5月12日 ヤマザキナビスコカップ予選リーグ  ジュビロ磐田戦(仙台スタジアム)
フッフッ・・って,何で言うの?
駐車場に車を止めてカーサベガルタの前を通る
と開店前なのに多くの方が店内を覗いていまし
た。
もうすっかり見慣れましたが、自由席の行列は
泉中央駅までのびてました。
磐田戦ということもあり、みんなワクワクして
並んでおられたようです。
さぁ〜て!恒例の敵サポチェックコーナー。
取材していて思ったのですが、磐田のサポは
女性が非常に多かったんです。
結構女性のレベルは高かった♪
この写真は「ミニスカだぁーー!」とコラルが
ダッシュして撮りました。7番の娘がとても
カワイイかったです。
東北ジュビロ?東北地区のジュビロファン?
腹ごしらえをしていると、つねをさんに
「アレ見て!」と言われ、ファインダーを覗くと
色紙をびろり〜ん♪と垂らしておりました。
なかなかジュビロではサインとか貰えない
そうです。
おみさんの手作り”ノリヲTシャツ”です♪
(´Д`;)ハァハァ・・。
”バニーズ♪ちっちゃいほうさん”の娘さんの
シルビーニョTシャツです♪
「汁」・・・(笑) こういうオリジナルTシャツ良いですね〜♪
今日見つけたテルダンマクです。
カラフルですね〜♪
ブラウンeyeさんのご友人Tさんの
ザイゲーフラです。シルエットが良いですね!
さて恒例の仙スタウェディング。
今日の新婦さんは8月出産予定だそうです。
本日のKissは、お姫様に、かしずくナイトの
ような形で跪いて手の甲にチュ♪
新婦のお腹にもチュ♪としてました。
某人物にW杯のチケを見せて貰いました。
羨ましい・・。
今日のGKは範夫です。
この画像にマウス合わせてみて!
お願いだから〜♪
ザイがテルの足を持ち上げると・・・(笑)
なんか面白くて何回も合わせてしまうよね♪
すっかり見ないうちに髪黒くなったマルコス。

ジュビロの選手が先にピッチ内アップを開始。
そうするとベガルタサポーターから・・
「なかやまぁーーニッポン!チャンチャンチャチャチャンなかやまニッポン!」
「中山 中山 ゴンゴール オー中山!」                    


この激励に、ゴン隊長もベガサポへ頭をペコリと下げてお礼を表しておりました。

これにはジュビロサポも大喜び!!


この後、ジュビロサポも・・・
「やました!チャンチャンやました!」
とエールを返してくれました♪
ホントこういうの良いですね♪

本家本元「中山 中山 ゴンゴール オー中山
(フッフッ)♪」
でもちょっとジュビロサポに聞きたいんですが
オー中山(フッフッ)ってなして
(フッフッ)なの?
ねっ!女性多いでしょ。 これが王者ジュビロの応援です。

(ベガサポも負けないぞ!)

===============================
スタメン
GK:範夫
DF:飯尾・渡邉・小村・片野坂
MF:森保・シルビ・ザイ・テル
FW:藤吉・マルコス

サブ:小針・村田・直樹・村上・山田


さて、試合開始。

日本屈指の固さを誇るジュビロ相手に前半は互角に勝負。
何度も惜しい場面もありましたが・・主審がね・・。

でも流石にジュビロの速くて正確なダイレクトパスは見ていて素晴らしいとは思った。
各選手の約束ごとがしっかり浸透しているようでした。
ベガルタも右サイドに入ったザイが好機を作るクロスをあげていたけど
フィニッシュまでに至らず・・。
前半はほぼ右サイド中心に攻めていたような気がします。

0−0で前半終了。
ここで柏が札幌に0−1で負けていると速報が入ります。

このまま柏が負けてベガルタが勝利すれば予選突破!!

こりゃ〜頑張らねば!!

後半・・一進一退の好勝負が繰り広げられましたが、
後半35分・・ジュビロのFK。ジウゴビッチの蹴ったボールに河村がヘッド!
範夫も反応してボールに手が触れましたが、無情にもゴールへ・・。

1点先制されてしまいました。(泣)

結局このまま0−1で負け・・。

残念ながらナビスコ予選突破は出来ませんでした。

惜しかった・・。 マルコスは一生懸命応援したサポーターに
両手を広げて感謝しておりました。
マウス合わせてみて♪
今日は負けちゃったけど・・ リーグ戦でお返しすっからね!

==================================

(試合後 泉PT練習場)

勝利後にしか行かないって決めていたんだけど・・しばらくお休みになるので・・行っちゃいました。
クロスさんのご要望にお応えして範夫さんです。
息子さんが一足先に練習場で遊んでいたので
すっかり父親の顔に戻ってました。
美鈴さん!約束守ったっす!
リクエストに応えましたよ!!なべさんです。
ワイルダーザイ!!
テルっす。 JRの時間を気にされていたようです。
テルはザイの車で帰って行きました。
今日、藤田のマークが素晴らしかったポイチ
キャプテン。今度対戦する時は・・と考えて
るのかな?お疲れ様でした。

明日からW杯中断期間に入ります。
約2ヶ月間、試合が見れないのでちと寂しいですが、
選手達もリフレッシュして、来たる7.13のマリノス戦に向けて
頑張って欲しいです。
6.24〜6.29に石巻でミニキャンプが行われますが、
もう1度戦術を深めて、中断明け後も暴れまわってください!!

次戦7.13マリノス戦がAWAY三ッ沢球技場で行われますが
私も参戦します。

どうぞ!”じゅら〜ずcafe in 三ッ沢”をお楽しみに〜♪




しばらく寂しくなるので・・特別におみさん作成の”波乗りノリヲ〜♪”をどうぞ!!