2002年5月2日(木)練習場編
テル三十路突入〜♪
泉PT練習場

さて問題です。↓↓は”誰の足”でしょう?

(ヒント)
1.ファンタジスタ財前 2.頼れるキャプテン森保
3.スーパーセーブ範夫 4.お料理上手リカルド
(答えはこのページのどっかに書いてあります♪)

さて、本日休みを貰えた私は久々に平日の練習場見学に行って参りました。             
コラルが仕事の為に1人で向かったのですが、コラルを起こす手間もないので            
練習開始1時間前にはPTに行きました。                                   
ちょっと本屋でウロチョロした後、練習場へ行くと案の定Hoshiさんチームは既にスタンバイ状態!
私はその隣に陣取り、しばしお話タイム。                                   
続々選手達が到着し、練習開始。                                       
今日からテルも30歳♪
おめでとうございます♪
今日は試合前日ということもあり、軽めの
練習でした。
監督の話を聞くテルです。真剣です。 ザイも真剣に話を聞きます。
キーパー練習の範夫。キッカーはレナシ
コーチだったんですけど、今の日本代表
FWに推薦したい位の威力・正確性でした
セットプレーの練習。キッカーは入念に
アップしていた清水監督。
短い時間で行われましたが、みんな集中し
て行ってました。
ザイキック!!トォーゥ!
ザイフェイスアタック!! ふぅ〜。
さて、今日1番面白かったのはこの2人。
藤吉クンとリカルドの”仁義泣き”戦い!
トラップ&パスのタイマン勝負!!
空に浮かび上がった飛行機雲を見るリカ。
ちょっと余裕かまし気味のリカ。 フジクンにはマケナイヨ!
痛でぇーー! リカ!ちゃんと勝負しろよ〜♪
ワカッタヨ♪ヤルヨ♪ 「レナシ〜!リカにちゃんと足の届く
範囲は蹴って!って通訳してよぉ〜!
頼むよぉ〜!」
ホッ!ソレ!なにくそ〜!! ふとテルを探すとなんと右足でFKの練習
をしていました。右でも上手!!
テルも30歳になったんですね〜。 リカとの勝負を終えたフジクンのもとへ
テルが近づきます。
何を話しているのでしょう?
ブラックバスの釣りのコツ?
ギブ?ねぇギブ?
ふぅ〜。 オシ来い!テル!
今日の範夫クンは最後まで練習してました 木戸君相手にセーヴィング練習。

テルの誕生日。
多くのテルファンがプレゼントを渡す風景が見受けられました。
私は遠くからその模様を眺めておりました。
こっちにもプレゼント。 あっちにもプレゼント〜♪

ホントにたくさんのプレゼントを貰ったテル。
ご満悦〜♪


本日はテルの30回目の誕生日。おそらく各サイトではテル特集でしょう♪
でも、私は今回あんまりテルの写真撮れなかったんですよね・・。
スイマセン・・。でも大丈夫!Hoshiさんが即レポしてくれるはず・・。
(・・・っていうかもうUPしてたみたい。ハヤッ!!)


答え:2番のポイチキャプテン。