4月14日 J1 1stステージ 第6節 浦和レッズ戦(宮城スタジアム)
やっぱ宮スタより仙スタのほうがイイっす。
試合開始3時間前に宮スタに到着。
約1.5km位、並ばされました。
段々畑のような土手をテクテク歩いて行きます
入場門近くでボディチェックの案内板が・・。
やべっ・・俺、最近脂肪ついてきたし・・。
(違うって!)
係員が金属探知機でチェックを行います。
私は無事に通ることが出来ました。
席に向かいます。やたら長い階段です。 なんか降りにくい階段やな〜と思ったら、
1段1段が幅狭く、低いんですね。
座席はこんな感じで・・
パタっ!と下げて座ります。
ゴール裏からのピッチ。 バック側から。いやぁ〜ピッチまでが遠い。
さてスタジアム探検。
あちこちでスゴイ行列が見受けられました。
先週の鹿島スタジアムと違い、食料は豊富♪ 様々なジャンルの食い物が売ってました。
鹿島スタジアムも見習ってください。
途中、このようなバリケード?が、何箇所か
設置されてました。
パウダールームです。
コラルが言うには全面鏡にしたほうが良かった
のでは・・?だそうです。
救護室も何箇所かありました。 チラっと中を覗きました。
男性だけではなく、女性のガードマンも監視。
姿勢がイイですなぁ〜♪
本日より年間シートを購入された方に
記念品の引渡しが行われました。
自由席の方はティッシュカバー。 SS席の方はジャンバー。
私はS席なのでブランケットです。 SA席はスリッパ。
ブランケットはこんな感じ。
スリッパは結構カワイイかったです。
そうそう!先着1万名様にビブスが配布されま
した。今回のビブスはこんな感じ。
恒例も敵サポチェック!
今回は命懸けでした。
とりあえず、パシャ! 遠めからパシャ!
さて恒例の仙スタウェディング・・いや、
宮スタウェディング!!
観衆3万8159人に見守られ・・
という事は・・
7万7038個の瞳に見守られ!!
スゴイよね。


今回の誓いのKissは唇でした!!(マイク邪魔・・。)

なにやら太鼓が置いてあるなぁ・・と思って
いたら・・
「ハッ!ズンドコドン!!
浦和の選手がピッチに登場。 いんやぁ〜レッズサポすんげぇ〜
ココがリーダーの場所かな? 敵ながらスゴイなぁ〜・・
ベガルタの選手も登場〜♪ 結構全体的に黄色いよね!
試合は・・・。

皆さんご存知の通り、延長Vゴール負け。
1−2

前半9分 エメルソンに決められてぇ〜(泣)

前半18分 マルコス4試合連続ゴールで追いついてぇ〜♪

延長前半12分に福田に決められちゃったぁ〜(泣)


選手の状態は新聞・TVの報道通りです。

(はしょってスイマセン)

まぁ・・福永のアクシデントでバランスが崩れたかな?
ケガがたいしたことなければ良いのですが・・。

次節は気持ちを入れ替えて頑張ってくれ〜! そして、みんなトボトボ家路へ・・。


先週と同じで渋滞に巻き込まれ〜(泣)


次節はマルコスが出場停止。
でもFC東京もケリー&ジャーンが出れるか微妙なので・・。

ん!?ということは・・・

藤吉スタメン!!

ゴールパフォーマンス期待大!!

頑張れ〜♪’45年生まれ〜♪

管理人JURAは帰りの車中で激しい頭痛に・・。
レポ手抜きでスイマセン。
なぜか、まだ良くならないもんで・・。

なして?