2002年1月14日(月)練習場編
ベガルタ始動!!
泉PT練習場
今年初の練習場見学!今日はチームの始動日!
だけあって到着した時には、すんげぇ〜人・人!!
約1086人程のファンが駆けつけたとか・・。
練習場にも、おなじみの樽募金設置されてました
さて、選手集合。
軽〜くウォームアップ♪ そしてランニング〜♪
ファンも多かったけど、報道陣も多かったです。 いや〜選手が練習するのを見るのは久々です。
範夫さんも一生懸命ランニングしてました。 フジ君です。
ついこの間TVに出演していたテルも本日より合流
監督となにやら話してました。
ストレッチ〜♪ それを見たザイはすかさずお手伝い〜♪
ゴール前にザイがキーパーとして立ち、テルが
軽〜くキックしてました。
ちょっと眩しいのかな。
リフティング〜♪ ゴールの網・・邪魔っすね。
フジ君も元気そうでした。 ばに〜ず大喜び!!
練習が一通り終わってもみんな帰りません。 しかし・・スンゴイ人っす。
さて、本日は私には重要な目的がありました・・。
それは昨年、オークションにより落札したザイのログロニェス(スペイン)時代のトレカに
直筆のサインを貰うこと!!
ひたすら、ザイがクラブハウスから出てくるのを待ちました。
おっ!ザイ登場!!
ザイにトレカを見せると「懐かしい〜ね♪」と言われ
無事サインを頂けました♪
サインGET!!これでプレミア度アップだな! いや〜若いですね〜・・今も若いですけど・・。
さて・・・
テルに駆け寄るファンです。
この写真はHoshiさんと並んで撮りました。
Hoshiさんはとってもイイ匂いがしました♪
テルのアップです。もっとイイ写真を見たい方は、
どうぞHoshiさんのサイトへ〜♪
(・・えっ!HoshiさんもうUPしたって!負けた・・。)
とてもナイスな笑顔のフジ君です。先に帰られてしまった、ばに〜ず♪のお2人の為にイイ笑顔を
頂きました。

今日は私にとって2002年初練習見学!!
到着するや、あまりの人の多さに絶句・・。さすがJ1だなと思いました。

新沼さんに新年の挨拶をしていると、マスさんとさとさんが声を掛けてくれました。
(やっとお会い出来ました。)

さて、私とコラルは南の方へ向かい、
keyesさん、ぱぱ〜んさん、ばに〜ず♪の皆さんの所へ混ぜて頂き、しばし見学。
しばらく談笑しました。(やっぱりホッとします)

本日は中村 伸ちゃんはC級講習受講、大友 慧君は成人式出席の為に
不参加でした。ブラジル組は20日からになるそうです。

さて練習ですが・・今日は合同練習初日というだけあって
ランニング中心の軽めのメニュー。

新しく加わった選手の顔を覚えようとしてましたが、1番目立ってたのは
小針選手かな?やっぱあの髪型は絶対に目立ちます。
山下、森保両選手も覚えました。その他の皆さんは・・・ちょっとまだ分かんなかった・・。
後2,3回来ればバッチリ覚えられると思います。

一通り練習が終了し私とコラルは駐車場の方へ移動。
Hoshiさんとフクちゃんの側に待機し、本日の目的達成の為にひたすら
選手が出てくるのを待ちました。

・・・・・。

おっ!やっとザイ登場!!

大事にしまっていたトレカを取り出し、サインを伺おうと反復横飛びのような
動きをしながら待機してました。

やっと我々の方へ近づいて来た時に、新沼さんが
「ザ〜イ!面白いものあるよ〜♪」
と私の為に声を掛けて頂いたので、すかさず私はダッシュ!

ザイにトレカを見せると「オーー懐かしいね〜♪」
と言って頂き、トレカにサインを無事get!
本日は「zoi」ではなく「zai」と書いて頂けました(笑)

その後、満面の笑みを浮かべながらみんなのところへ戻ると
土手のところでズルっ!

コケました・・。(↑ドロを拭い去った後です)

なにはともあれ、今年初の練習見学でしたが、やっぱイイっすね!

今度はブラジル組が参加したら行こうかな♪

・・・にしてもなぜか今日は何かが足らなかったような気がする。
おみさんは仕事で来れないって分かってたし・・・。

・・・。

あっ!フジコ☆ちゃんの絶叫聞いてないや・・。