練習場編11月17日(土)
決戦前日!!
泉PT練習場

マルコスとヴィエラのアップの模様です。
今日はAM9:00からの練習の為寒かったです。
ヴィエラ〜♪その手袋オイラに頂戴!!
11・11にリカから掲載許可貰ったので、早速載せ
ました。すっかり髪が金色になったっすね!
足でパス練です。オイラも混ざりたいのぉ〜♪
久々のテルです。いつものように一番遠いところで
練習していたので、ズームが・・・。
ヘディングの練習です。 テルはポストプレーもスゴイですから、明日は
テルがヘッドで落とし、そこへマルコス!!・・てな
展開もあるかも!!
いつもの様に、テルはザイと組んで練習。 明日は久々にFKでこの2人の掛け合いが見れる
かな?
ぐるぐる回りながらパスの練習です。 本日もTV局が取材に訪れていました。
明日の参戦メンバーは2組に分かれてミニゲーム
をしました。
ヴィエラ〜♪イイ笑顔ですね!!
あぁ〜テルを撮るの久しぶり!!
嬉しいのぉ〜♪
しなやかにパス!!
やっぱりテルがいると違うね!! みんな笑顔でプレーしてました。
リカ〜♪これからも撮るからね〜♪ ゴール前でのハンドにより、PK!!
蹴るのはマルコス!キーパーは伸ちゃん!!
伸ちゃん見事に止めました・・・。
ザイは念入りにFKの練習をしてました。
明日はどんな芸術見せてくれるのかなぁ〜。
さて参戦メンバーの練習終了。
空港に向かう選手バスにファンが群がります。 あっ!監督〜。
ザイはサインを求めるファンにサービスしてました。
ザイアップ!!
ヴィエラもスーツ姿で出てきました!! テルーーー!!
でもファンが多くて、又私は近づけなかった・。
マルコスもバスから長い手でチビッコにサインして
ました。やっぱり優しいね!
明日もゴール期待してますよ〜♪
そうしてバスは仙台空港へと向かいました。 ほとんどのファンが帰った後も藤吉さんは、黙々
と練習してました。
残念ながら、京都へは行けなかったけど、天皇杯
に向かって調整中です。
頑張れ’45年生まれ!!同期の星!!
復活を楽しみにしてるよ〜!! お片づけ〜!
ここでちょっと我々にサービスで○○○○ポーズ
してくれました。突然だったので撮り損ねた・・。
やっぱり笑顔が似合います。

明日はいよいよ決戦の日!!

本日京都へ移動するので、AM9:00から軽めの練習が行われました。

小雨まじりの中、選手は最後の調整をしてましたが、みんな笑顔があったので
なんかホッとしました。

全体アップの後に参戦するメンバーでミニゲームが行われましたが、
みんな声を出し合いながら、楽しくプレーしてました。

途中、ゴール前でハンドの反則?があり、ザイが審判のマルココーチへ
「なんで今のがハンドなんだよ〜♪」
と詰め寄る場面も!(笑)

やがて、参戦メンバーは練習を終えて空港へ向かいました。

なぜかその後も私は帰る気になれず、藤吉さんの練習姿を
見守ってました。

きっと参戦出来なくて悔しいでしょうね・・。

でも、みんな待ってるよ!!

天皇杯で又、ゴール後のパフォーマンスを楽しみにしてるからね〜♪